• 締切済み

ダイエットについて

食事制限も一切しなくでダイエットが成功できる方法知っている人がいたら教えてもらえませんか?

みんなの回答

• jijihk
回答No.5

科学的な答えが下記に載っています。 過去記事等よく読んで理解してください。 簡単に継続でき、苦労しらずです。 真剣であれば、有料ですが過去の放送をウエブ上で見るのがよく分かります。 http://www.nhk.or.jp/gatten/ http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/

• bodymaker
回答No.4

マッサージによってはリンパ改善、血行促進、発汗作用で、代謝も良くなるものもあると聞いたことがあります。しかしそれは一時的なものだとも聞いたこともあります。 トレーニング、栄養専門なので良く分かりません。 bodymaker、m(__)m

• bodymaker
回答No.3

ダイエットに食事方法の改善は欠かせません。 しかし、もう1つ大事なのが筋トレです。 筋肉が増えると基礎代謝量が増えて体脂肪が燃えやすくなります。 是非とも筋トレを初めてください。質問はいつでも受けます。bodymaker

yumi-diesel
質問者

お礼

こんばんは。 返事ありがとうございます。 マッサージのみで痩せる方法などは知っていますか?

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 何しろ食べ過ぎない 食べたら運動する(食べたぶん燃焼) これでいけますよ

回答No.1

ダイエットは食事制限もあるけど・・・ スナックは食べない 午後8時以降はたべない ピラティスをする → 不思議なんですが骨格とか整えると、体重減りました。体調も整ったし。 ストレッチを毎晩、ダイエット時期にかかわらず毎日する 根気よく続けるっていうのがミソかもしれないですね・・・・これが一番難しい

yumi-diesel
質問者

お礼

こんばんは。 返事ありがとうございます。 そうですね。続けるのが一番難しいと思います。 それと、マッサージのみで痩せる方法などは知っていますか?