• ベストアンサー

宅建問題集・参考書

2011年、宅建試験を受ける予定です。宅建試験に合格された方で、「この教材を使って受かった!」という、おすすめの問題集・参考書がございましたらアドバイス願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomson1991
回答No.1

個人的には「住宅新報社」の「パーフェクト宅建」シリーズをお勧めします。 このシリーズは時間が十分に確保でき(半年以上)確実に一発合格したい人向けです。 その分、特に基本書(テキスト)は容赦ないページ数、分量ですが、他社のモノより 穴が非常に少ないです。また、連動する問題集も使いやすく、とくに一問一答問題集 は試験間際の追い込み期に力を発揮しますのでおススメです。

moutaihei
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。問題集購入時、参考にさせて頂きます。