• 締切済み

妊娠の可能性

いつも性行為は生でします。 前回の生理は12月23日に 始まりました。 この前から右腹下が痛く なったりします。 でも微熱が続いたりとかは しません。 だから単なる勘違いなのかと 思っています。 ここで質問なのですが, 妊娠したら右腹下が痛く なったりしますか? 後,下痢が出るように なったのですが どうなのでしょう? 妊娠初期症状について 詳しく教えていただきたいです。

• raija
  • お礼率0% (0/13)
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.4

よくある質問ですが、 症状では妊娠はわかりません!!! 私は本当にもう、明日にも生理になりそう!という症状(胸のハリ、下腹部の重さ、微熱のだるさ)で、妊娠してました!!希望だったので、検査薬ですぐにわかりましたが、まさか授かっているとは思っておらず、今回もダメだろうなぁ、という思いでいましたよ。 検査薬でわかります!

回答No.3

遅くなりましたが回答させていただきますね! 妊娠初期症状にしては少し微妙な感じですが、質問者さんの生理周期が通常範囲内であれば、1/16~1/29の間に次の生理が来るはずです。 今の段階では「妊娠」とは断定できないので、万が一、上記の間に生理が来なければ検査薬で調べたほうがいいですよ! 今の検査薬は予定日当日から検査できるものもありますので、1/29を過ぎたら検査する事をおすすめします。

• ponscott
回答No.2

生理の周期の把握していますか?基礎体温は? 生理予定の一週間後から、検査(市販の検査薬)が使えます。ドラッグストアで売っています。

• kuma1005m
回答No.1

生理周期はどのくらいでしょうか…。生理前の症状のような気もします。そのような症状が妊娠初期にもなくはないですがまだ様子を見るべきじゃないでしょうか。生理が一週間こなければ検査薬を試されるとか…。