• 締切済み

妊娠について

いきなりですが質問です。 10月23日か24日に性行為をして 10月28日に生理が始まりました。 11月3日に生理が終わりました。 11月8日か11月9日にも 性行為をしました。 妊娠してる確率ってありますか? でもいつもより 生理が終わるのが早くて 着床する頃に生理が終わりました。 それに一週間頃前から 微熱、ダルさ等 初期症状に当てはまるのですが 妊娠してると思いますか? 日本語が間違っていたら ご指摘ください。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.5

生理が終わってから5~6日で行為をしてるんですね。 ということは周期11日~12日くらいの行為なのでありえますね。 >着床する頃に生理が終わりました。 これは日本語がわかりません。 着床するころというのは、排卵が終わって1週間くらいということですので、次の生理がはじまる1週間くらい前ということですよ。 でも先月28日がスタートならば、次の生理は20日すぎまでこないはずですよね? ですから着床はまだのはずなんですよね。 1週間前から微熱だるさといいますが、1週間前には生理が終わったばかりで行為をしていないころじゃないのですか?

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.4

9月に妊娠発覚したものですが、子宮がズキズキという感じはありませんでした。 強いて言えば、いつからかははっきりしませんが「チクチク」くらいです。子宮が大きくなっていくためかと思います。 ズキズキとなると、月経前の症状かもしれませんけれど、心配ならば婦人科に行かれてはいかがですか? 私の場合、おそらく着床した頃から微熱が下がらず(生理が来る時よりも明らかに高く感じました)掌も熱い、普段冷え性なのに夜寝る時に足も熱い、でも風邪の症状とは違う、寝ても寝ても日中眠くて仕方ない、という感じでした。絶対に妊娠していると思ってファストを使いました。 しかし、妊娠初期症状は人それぞれですから、kurou1107さんの気にされている症状から「妊娠している」とも「していない」とも言えません。 1週間前というと5日ですよね。28周期と仮定したとしても、11日頃が排卵日、それより前からの微熱とすると、妊娠のせいではないと思いますが・・・

kurou1107
質問者

補足

昨日パンツに 薄いピンク色の血が 着いていたんですが・・・ 大丈夫ですかね?・・・・

  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.3

可能性があるのかないのかと言えば、あります。 それは、11月8日9日の性行為。 10月23日か24日の性行為の後に生理が来ているのだから これでは妊娠しません、というか出来ません。 生理というのは、卵子と精子が例え出会って受精したとしても 子宮に着床しない限り、妊娠ということではないから、 子宮は着床しなかったのだと判断して子宮の壁をはがれ落し、 それが生理なんです。 子宮の壁がはがれた状態で妊娠は出来ません。、妊娠してないから生理が来るのです。 ですから、10月後半の性行為は考えなくて良い。 そして、次の性行為。 これは生理が終わった後ですから、 今後妊娠する可能性はあります。 今日は何日???12日? あなたの排卵日がいつなのかわかりませんし、生理周期もいつかわかりませんから、なんとも言えませんが、 30日周期だと考えてみますと 11月28日が生理予定日ですから、11月14日くらいが排卵日と想定してみましょう。 そうすると11月の性行為で14日まで精子が生きていれば妊娠は可能です。 生きているのかどうか、排卵が14日頃なのかどうかはそれはわかりませんから何とも言えませんよ。 微熱だるさ、は生理前にもある事ですし、風邪の症状かもしれない。 ホルモンの関係で生理関係なく、微熱も出ます。 また大変デリケートですから、妊娠してるかもと思うだけで微熱が出ます。 そしてその時の性行為よりも前に症状が出ているということでしょう? 妊娠の初期症状ではありません。 1週間前ということは、生理が終わってすぐということでしょう??? あるとするなら、生理と思ったのが着床出血だった。 着床出血は性行為から1週間くらいかかります。 個人差があると思うのですが、生理予定日よりも少し前ですかね。 生理は排卵から14日前後ですから。 出血が少量だったのでしょうか???? 早く終わるというよりも出血の量ですね。 生理と着床出血では量がかなり違うと思います。 生理と間違うような量と言っても、絶対にいつもより大分少ないはずです。 着床出血を知らない人が生理と間違えているだけであって、 そんなに出血してたら流産ですから(^_^;) もしも着床出血と考えても妊娠初期症状はあまり出ないかと… 生理予定日まであと2週間近くあるということですよね。 初期症状も生理一週間前くらいから胸が張るとかいう症状はありますが、 生理前の症状とほぼかわりありませんから、区別はつかないと思います。 初期症状は何で知ったのですか?ネットとかですか? 皆さん初期症状初期症状と言いますが、本当あんまりわからないもんですよ。 生理前と普段とかわらなくて、生理が来ると思ってたら妊娠してたってような感じですしね、 中途半端に初期症状だけ調べて気にしていると、そういう感じがするかも…っと思い込でそういう症状が出ます。 誰でも思いこみで37度少しの熱が出せるんです。 ですから、妊娠を望んでいるのかいないのかは存じませんが あまり気にしていると来るものも来ないです。 結論、私は妊娠しているとは思いません。 が、これから妊娠する可能性はあるでしょう。

kurou1107
質問者

補足

昨日パンツに 薄いピンク色の血が 着いていたんですが・・・ 大丈夫ですかね?・・・・

noname#129811
noname#129811
回答No.2

No.1です。 私は妊娠出産の経験がありますが >ですが子宮がズキズキ >痛む感じもあるのですが。 子宮がズキズキ痛むという症状は経験しませんでした(妊娠後期くらいになってお腹が張るという事はありましたが) 子宮が痛むならば婦人科を受診されたらいかがですか?

kurou1107
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。

kurou1107
質問者

補足

昨日パンツに 薄いピンク色の血が 着いていたんですが・・・ 大丈夫ですかね?・・・・

noname#129811
noname#129811
回答No.1

>10月23日か24日に性行為をして >10月28日に生理が始まりました。 >11月3日に生理が終わりました。 とりあえず23、24の性行為での妊娠の可能性はないと思います。 >着床する頃に生理が終わりました。 妊娠していれば“着床する頃”ですが着床する時期よりも前に生理が始まっているので妊娠していません。 妊娠に関係ありそうな不正出血で排卵出血や着床出血がありますが、微量の出血ですし排卵出血は生理の約2週間程前、着床出血は生理予定日頃です。 いつもより生理が終わるのが早かったとの事ですが10/28~11/3の1週間ならごくごく普通の正常な生理期間です。 >11月8日か11月9日にも >性行為をしました。 この性行為に関してはまだ着床(妊娠成立)していない時期ですのでいまの時期妊娠初期症状はでません。 >それに一週間頃前から >微熱、ダルさ等 >初期症状に当てはまるのですが >妊娠してると思いますか? 1週間前は生理終了直後ですよね。 インフルエンザ以外も普通に風邪をひき易い時期なのでただの体調不良だと思います。

kurou1107
質問者

補足

ですが子宮がズキズキ 痛む感じもあるのですが。 回答よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 彼女の妊娠初期症状についてなのですが

    今月の5日に性行為をしました。 ゴムと殺精子剤を合併して 避妊しました ゴムの破損などはありませんでした(ゴムが100%ではないことはわかっています) それから3日後の8日に 生理?着床出血? のどちらかが来ました 彼女はもともと生理不順ですが 今回は3日で生理が終わって しまったそうです。 なので11日には生理が 終わりました。 そして、生理が始まった 8日からちょうど一週間後の 今日、頭痛と微熱がでました 昨日から頭痛すると いっていたのですが 妊娠初期症状ですかね? それとも 私の考えすぎで ただの風邪ですかね? 性行為から一週間ちょいで 妊娠初期症状ってでますか 教えてください。

  • いつ妊娠したか

    性行為を6月5日6日 7月6日にしています 最終月経が6月27日から7月3日です 最近妊娠初期の症状がでている気がします この場合6月5日6日に性行為したのが妊娠した確率はありますか? この最終月経がほんとに生理なのか着床出血なのかわかりません 一度流産しており 7月の初めに薬を服用しているので 心配です

  • 妊娠の可能性と周期を教えてほしいです!

    妊娠への期待を込めた質問です。 すぐに検査薬をすれば良いのですが、1週間ほどは検査薬を買えない状況のため質問させて頂きます。 ※1/19にピルを服用して2月の月経を移動したため、生理周期や生理予定日がよくわからない状態です。 ※生理はズレたとしても、月1では必ずきていました。 ・1月の月経(開始日)→1/16【1/19にピル服用】 ・2月の月経(開始日)→2/5 ・最終月経(開始日)→3/11 ・性行為→4/11-12 3/11が最終月経であれば4/11-12の性行為で妊娠する可能性は低いと思うのですが、4月中の生理がきませんでした。 また、4/20か4/21に少量の出血がみられました。 以前妊娠した時にもこのように少量の出血がみられたため、経験する人は少ないとよく言いますが、前回も今回も着床出血だったのでしょうか? 4/20か4/21に着床出血があったと考えれば、4/11-12の性行為で妊娠した可能性は高いですか? 体調としては最近は微熱が続いており、味覚の変化(コロナかと不安にもなっています)、腹部のチクチクしたような痛み、貧血っぽさなどがあります。 しかし、これは妊娠初期症状を調べたせいで気持ち的にそうなっているのかもしれないとも感じています。笑 性行為をした限り妊娠する可能性があることはわかっておりますが、4/11-12の性行為で妊娠した可能性はあるか教えて頂きたいです。 また、その場合は妊娠何週目ごろと考えられるか教えて頂きたいです。

  • 妊娠でしょうか?

    質問させていただきます。 11月4日に性行為をし、その2日後の6日の夜に着床出血(?)の症状に似たような出血が3~4日ありました。 しかし、着床出血を調べると性行為後1週間後~とあったので、違うのかと思っておりましたが、生理予定日になっても生理がありません。 ちなみに、先月の生理は10月の18日でした。 出血は着床出血の可能性はあるのでしょうか? また、妊娠の可能性はあるのでしょうか? すいませんがお願いします。

  • 妊娠の可能性

    11月2日に彼氏と性行為をしました! そのときに彼氏の物を生で5秒間ぐらい入れてしまいました。 そして生理予定日が11月6日だったのですが3日遅れて11月9日にきました! しかし生理前におりものが増えたりだるかったり鼻水やくしゃみなどの妊娠初期症状に似たような症状がでました。 しかも色々調べたらもし妊娠してた場合着床出血するのが6~7日目らしいので今日はちょうどその7日目です。 我慢汁でも妊娠してしまうと言うことを知っていたのにとても馬鹿な事をしたなと後悔してます。 やはり妊娠してる確率は高いですか? 乱文失礼しました。

  • 妊娠してるのかも。。

    はじめまして19の女です 今月の17日にゴムありで性行為をしました。 ちなみにゴムをつけたまま中で出して、イッた後もすぐに抜かずに数分そのままの体制でいました。 いつも私は生理が月末らへんに来ます。 今回も性行為から一週間後の24日に生理が来ました。 だけどいつもの生理とちがうというか、 いつもなら量も多くて、生理の期間もだいたい4日~5日くらいなんですが、 今回は最初の2日だけはかなり量も多く普通の生理だったんですが、 3日目でもう生理が終わってしまいました。 だけどその2日後に今度は凄く量の少ない生理がきて、 今はうっすら茶色のおりものが出てます。 もしかして妊娠してしまったのかと思い。。 検査薬は早くても性行為から3週間たたないと結果があやふやならしいのでまだ使ってません。 着床するまでにだいたい7~10日かかるというので、 もしかしてこの間きたのは生理ではなくて着床出血なのかも… 考えると不安で眠れません。 でもいまの段階ではどうすることもできないので、 3週間たってから検査薬をつかうべきでしょうか?? あと考えすぎかもしれないんですが少し眠かったり足の付け根や腕がすごしダルいです。 もし妊娠していたらこんな早くの段階でも初期症状は出ますか?ちなみに熱はまったくありません。 妊娠検査薬も沢山ありますが、 どこのメーカーのをつかっても一緒ですか? よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    性行為6日後から2日位微熱が続いているのですが妊娠初期の症状としては早すぎるでしょうか?また妊娠検査薬は生理予定日にならないと使えないんですか?あと12日位で生理がくる予定なんですが早く確認したいんです。

  • 妊娠してしまっているのか不安です

    先月の8月20日に彼氏と性行為をし、その3日後の23日に生理が来ました。 私の場合かなり量も多く生理痛も酷いのですが、その時も普段と変わらない量と痛みでした。 それから数日後から風邪を引いたのですが、それから一向に微熱が続いています。 平熱が35.6度あたりなのですが、ここ最近は36.6~37.0辺りを行ったり来たりといった状態です。 妊娠初期の症状で微熱が書いてあったこともあり、すごく不安に感じています。 まだ検査薬は試していません。しかし、性行為から3日後であれば着床出血の可能性も低いと思っているので大丈夫だと分かってはいるのですが、どうしても心配になってしまって親にも誰にも相談出来ず、ここに質問させていただきました。 あと2日で生理予定日ですが、果たして来るのかどうか…。 ただ、昨日あたりから腰痛や少し生理痛に似た痛みが若干出始めました。これは生理前の予兆なのでしょうか? 心配でたまりません…。 回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性があるか知りたいです。

    9日前に性行為をしました。その際終わった後にゴムが抜けていて一応精子はゴムの中に入っていました。しかし現在37.5度の熱があり妊娠初期の症状なのではないかとすごく不安です。生理予定日はまだきていません。ですが性行為をした9日後に妊娠初期症状の微熱が続くというのはでるものなのですか?

  • 妊娠初期症状について。

    妊娠初期症状について。 最後に生理が来たのが6月28日で、7月の15日頃と22日頃性交渉をしました。 次回の生理予定日は7且28日ですが、性交渉から約二週間で初期症状が現れることはありえますか? 今現在寒気、37.4℃の微熱(今夜あがりそうな雰囲気)、頭痛、胸焼けがあります。 ただの風邪でしょうか?? 微妙すぎて風邪薬を飲んでも良いものか困っています。 よろしくお願いします。 ちなみに6/28の生理が来る直前にも性交渉をしていますがその時に妊娠した可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう