• ベストアンサー

NTTの料金表で・・

利用料金内訳表で「携帯電等へのご利用分」の欄に、クレジット通話料(公衆発信分)というのがあるんですが、これはどういう内容なんでしょうか? 口座から落ちるテレフォンカードで、公衆電話から携帯電話に電話して使った料金という意味でしょうか。 ご存じの方よろしくご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

それは、NTTのサービスで「カードC」と言うものです。 >口座から落ちるテレフォンカードで、公衆電話から携帯電話に電話して使った料金という意味でしょうか。 neveragainさんのその考え方の通りです。

参考URL:
http://www.ntt.com/shop/service/credit/
neveragain
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました。