neveragainのプロフィール

@neveragain neveragain
ありがとう数19
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2002/09/03
  • 風俗は許せますか?

    婚約者が風俗に行っていたことが判明しました。 5年間のつきあいで3度ほどとのことです。 男同士で旅行に行ったとき、コンパに行った後、男同士で飲みにいったとき、とのことです。 私は日ごろから、「浮気や風俗はだめです。別れます。」と言っていました。 そして、彼は「行きたいけど行ったことがない」とずっと言い張っていました。 しかしいろいろあり、あやしい気持ちがどんどんふくらみ、「もう終わりだから、本気で好きでいてくれたのなら、すべてを正直に話してほしい」と彼に訴えました。 そしたらこのことが判明したのです。 結婚も決まって、有頂天のときに、こんなことが判明して、頭がおかしくなりそうです。 胸が苦しくて、おとといから一睡もできませんでした。 彼は「もう2度としない」と言っていますが、「風俗は浮気じゃない。俺は浮気は絶対しない人間だ」と言っています。 でももう2度と行かないと言っていますが、今まで何も知らずに過ごしてきて、信用しきっていて、彼とこのまま一緒にいていいのか、分かりません。 本当に最低な男なら、最後まで嘘をつき通そうとするのではないか、こうやって正直に話してしまう彼は・・・と許せる気持ちになったりもします。 でも「これが私が騙された要因だ」とも思ってしまいます。 最終的に判断するのは自分だということはわかっています。 今までもあまりひとに左右されることなく、乗り越えてきました。 でも今回は本当に自分がどうすればいいのか分かりません。 怒るだけ怒って、今は怒れないのがつらいです。 怒りだけならどれだけ楽なことか・・・初めて知りました。 風俗に関しては、本当に価値観の差、ってあると思います。 ヘルスって、あそこをなめて貰うだけかと思ったら、キスもあるなんて・・・ショックです。 男女問わず、いろいろな意見をお聞かせいただけたら、と思います。 みなさんならどうしますか?

  • 風俗に行かない男性、絶対許せない女性!

    こんにちわ。とりとめもない話なのですが、 私は絶対風俗が許せません。 世の男性がたの多くが映画にいくような感覚で行くのはわかります。 浮気でなく「体だけ」であることもわかります。 でもでもでも、自分の彼に限っては絶対行ってほしくないです。 だって、女性が「風俗で働く」といったらやっぱり嫌がりますよね? それなのに男は「こういう生き物だから」で、すまされちゃうの?? 独身や、彼女なしの人なら全然OKですが、 よく奥さんが妊娠中に「我慢できなかったから」とかで 平気で行く人って多いですよね? 私には理解不能です。 行きたい気持ちはわかるけど、理性でとめろよ、と言いたくなります。 その行為じたい(風俗にいく)がたいしたことじゃなくても、 それで奥さんが本当に悲しむことを、なんで理解できないんだろう??と 腹立たしいです。 因みに私の彼は病気をもらうことなどに異常に抵抗があることもあり、 「行きたいと思わない」とは言ってますが、 「ほとんどの男が行ってるよ。俺は例外」っていってます。 でも彼も社会人になったら付き合いとかで、断りきれず、、、ってことが あるのかな、と思うと悲しくなります。(信じてますが) 今は「キャバクラは断らないけど、風俗だったら断るよ」とは 行ってますが。。。どうだか。 代わりに(?)彼は私に「あれ着て」とか「これして」とか いろいろ注文してくるので、それには一応答えてますし、 回数も少なくはないので(照)(←ぐろい話ですいません。。。) 今のところは大丈夫そうですが、 やっぱり私が年とったら、行っちゃうのかなー。 年とったら私も気にしなくなるのかなー。なんて、思っちゃいますね。 はぁ(ためいき) 男性でも「行かないよ」というかた、 女性で「私も許せない!」という方、(「許せるよ!」てのでもいいのですが) いろいろお話がきけたらうれしいです。

  • 最高なミューカル映画とは。もしくは歴史に残したい映画とは

    30代男性です。今日、友人が観て見ろと言われ「ウエストサイド物語」「マイフェアレディ」「サウンドオブミュージック」3作品観ましたが、非常に感銘しそしてこのような名作映画が存在するものであったのか!と正直驚いています。 今までたまに映画を見ましたがここまで心打たれた映画の存在に驚いています。人それぞれの価値観があると思いますが、。友人に旧作なのにどうしてこのような感動できる映画が存在するのかと質問したところ、それは皆が認める名作だからこそ今でもVIDEOであれDVDであれ後継されているのだとのこと。全くその通りであると実感しています。 現在、マスコミ他の影響であたかも名作であると言われた新作をいくつか観ましたがここまで感動した作品はありません。別にミュージカルに囚われていません。万人が感動できるそして、数十年後にも残るであろう名画を教えていただけませんでしょうか。そして残っている映画を教えていただけませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#3740
    • 洋画
    • 回答数18