• ベストアンサー

このキャラクターの名前を教えてくだしあ

どこでこんなタンブラー買えるんでしょうか 教えてください。 キャラクターの名前もおしえて!

noname#127176
noname#127176

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.2

 カラーも同じものはわかりませんが、タンブラー自体は今はどこでも買えると思いますよ。  スタバとか、ハンズとか、小売店の生活雑貨売り場の弁当箱や水筒を置いている辺りに、千円強~くらいで。  大きさもカラーも中に入っている絵も違いますが、中には中の絵が変えられる(自作の絵を入れられる)タンブラーもありますし、中に入れる絵だけ売っている場合もありますよ。  http://www.starbucks.co.jp/goods/howtofun.html#Cytumbler  画像と全く同じものをお求めなら、その絵をよく見れば社名か何らかのヒントになることが書いてあると思うのですが・・・文字とかイラストレーターのサインなどはありませんか?  スタバでも、外国の地域限定とかなるとどうしようもないですけどね。 (^^;

noname#127176
質問者

補足

質問が不足していましたね。 タンブラーがほしいんじゃなくてこのキャラクターが可愛かったんです。 知らない人のを写メしたので、よくわからないんですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

画像がない。

noname#127176
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。 mac+chromeでは画像が添付できないっぽいです。

noname#127176
質問者

補足

とりあえず、スタバのクリスマス限定であることがわかりました。本社に電話して、デザイナーが誰であるか聞いてみます。わかったらNo.2の補足に書きますね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう