• 締切済み

彼氏がよくわかりません。

最近というか多分今年に入ってから私に手を出してきません。 というか本番はしないかんじです。 私たちは毎日会っているので2日に1回はHしてました。 なのにいきなりこんな感じなのでなんかよくわかりません。 恥ずかしさもあっていまいち彼氏にも聞けません。 私は浮気かなと疑っています。 浮気以外になにかあると思いますか?

みんなの回答

noname#126793
noname#126793
回答No.4

浮気以外には…私の経験では 付き合い始めは 結構 淡白な人でも頻繁に求めてきました。 そういう人は 落ち着くと本来の淡白、に戻り求めてこなくなりました。 後、寒さに弱い人は 冬は減りました。 毎日会えると「いつでも できる」と思い 減ったこともあります。 変わらず毎日会ってるなら浮気はしてないと思いますよ。

noname#140269
noname#140269
回答No.3

浮気の可能性もあるとは思いますが、彼を信じるのも愛情じゃないでしょうか。でも、それでは貴女のモヤモヤ感も取れないでしょう。恥ずかしいとか言ってないで聞いてみたらどうです?2日に1回の割合でHするって凄い頻度ですよ。恥ずかしい気は起きないとは思うんですけど・・・。

  • g0824
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.2

毎日会ってるからお腹いっぱいなんじゃないですか? もう少し会う回数を減らしてみるとか… 毎日だと新鮮さがなくなっちゃいますよ。

noname#125016
noname#125016
回答No.1

確かに浮気の可能性も あるかとわ思います でも彼氏を信じてあげることも 大事だと思いますよ! それでも心配で仕方がない って感じなら一度 押し倒すのもありかとわ 思いますよ

関連するQ&A

  • 彼氏が全然してくれない><

    こんにちは 私には最近付き合った彼氏がいます 付き合うまでに出会って半年間ぐらいかかりました。 その半年間も付き合ってるのとあまり変わらず 半同棲みたいな感じでした。 しかし付き合う前からもでしたが 毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに 全然Hしてくれません。 出会ってすぐに泊まりに行った時には 触ってきたけど、冗談半分で「付き合ってからね」 と言ってたんですけど、 3か月ぐらいしてからは 私が彼のを触ったり舐めたりするぐらいで 彼が触ってくれるのは上半身だけです。 付き合う直前に 彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって 最初拒んだのがショックだったみたいでした。 しかし今は私もしていいと思ってるので 良い感じになった時に2回ぐらい「Hしようよ」って言ったんですが 「眠い」とか「疲れたから今度ね」とかで 結局私が触って終わるんです。 「いつもそんな言うじゃん」って言ったら 「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 それから私から誘えなくなりました。 付き合ってしまった今も変わりません。 彼はずっと私といるので浮気はしていません。 私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 周りにも相談できないし、どうしたらいいのかわかりません 助けてください!

  • 彼氏がいきません

    はじめまして。悩んでいるのでアドバイスを下さい。 今付き合って約1年の彼氏がいます。 私はHに関してそんなに気持ちいいとは思わず(今までの彼氏も。たまに気持ちいいと思うこともありますが)すぐに終わってほしいタイプです。一応それなりの演技(?)もしてます^^; 今の彼氏は付き合ってからほぼ毎日していました。2~4ヶ月。 正直しんどかったのですが、それは言えずでした。 それから一緒に暮らすようになり、毎日だったものも2・3日に1回程度になりました。 現在は月に2・3回程度です。 Hはあまり好きではないので、いいのですがどんどん減っていったので不安はありましたが一緒に暮らしだしたってのもあると思うのでスルーしていました。 それで、本題ですが、ここ2ヶ月ほどたまにするHで彼氏は最後までいかずに終わっています。 何度か我慢してそのまま続行後、疲れて終了みたいなのもありましたがそれ以外はそのままいかずに終了です。 やはりこちらも不安になるため、なんでか聞いた所「わからん、運動不足だからかなー」ってあまり気にしていないようでした。 それが2ヶ月ほど続いているため、かなり不安です。 装入途中でたまたま抜けた時などもう結構やわらかくなってるようです。 私が原因なんでしょうか? ちなみに彼氏は風俗や浮気をするような絶対ない人です。これは強くいえます。 あと関係は凄くうまくいってます。とても仲がよいです。 長文すいませんがよろしくお願い致します。

  • 彼氏とのHがマンネリ化してきました・・・

    お互い二十歳で、彼と付き合って一年半になります。 同棲状態でほとんど一緒にいるので、Hがマンネリ化&レス気味になってきました。 キスとかイチャイチャするのはもはや普通で、Hな雰囲気になることは皆無です。 なのでHするときは彼の気まぐれで、少し前戲をして濡れてきたら本番という感じです。 最中も仕草で愛されてるなとは思いますが、好きと言われたこともないし、最近はイクのも早くなってきて、少し寂しいです。 下着を変えてみたりミニスカを履いてみたりしてみましたが、私の体の色気のなさも加わって効果はありませんでした…(涙) 最近はお互い忙しく彼も疲れているので仕方ないとは思いますが、一人ではしているようです。Hの頻度は1週間から10日に1回ぐらいで、長いときは2週間以上しないときもあります。 それ以外はとても仲が良く、浮気の心配もありません。 Hするときは家でしていますが、自分からホテルに行こうなんて恥ずかしくて言えないです・・・。 何か打開策はありますでしょうか? それとも私が求めすぎなのでしょうか…?

  • 彼氏に性欲が強すぎると言われました

    私はHのときは彼氏に最低3回は出してもらいます。多い時には朝から晩まで二桁いったこともあります。3回を超えたときな苦しそうな表情と汗とイクときにブルブルって震えるのがたまらなく興奮します。付き合った当初は彼氏も「お前も好きだなぁ」とまんざらでもない様子でしたが、最近は3回目以降におねだりすると『もうマジでやめろって!』とキレ気味ですぐに寝てしまいます。目が覚めた時に「ねぇねぇ」と甘えると『お前は性欲が強すぎるよ!浮気しないか心配だ』と言われました。 私は彼氏以外の男には全く興味がなく、ただ彼氏とイチャイチャしたい!つながってたい!という気持ちだけなんですが彼の言葉にショックを受けました・・・。 私は彼がいうように性欲が強すぎるのでしょうか?

  • 彼氏を好きかどうかわからない…

    こんにちは。 私は今女子大生で、同い歳の彼氏と1年と少し付き合っています。 最近彼氏のことを好きかどうかわからなくなってきて、自分が浮気してしまうのではないか、どうしたいのか悩んでいます。少し長くなってしまいますが、よかったら考えをまとめるのを手伝っていただきたいです。 彼氏についてですが、彼はすごく優しくて好きですし、こんなに尽くしてくれる人もなかなかいないんじゃないかなと思います。仲も良くふざけあう日々も楽しいですし、嫌なところも少しは目につきますがそこまで気になりません。喧嘩もそこまでないです。 一方、こんなこというのもなんですが、最近彼氏とエッチをしたいという気分になれません…。実際ここ半年で2回くらいです。彼氏に体を触られても「しないで」って言ってしまうか、そのまま寝てしまうことが多いです。それは性癖が違う(といってもノーマルなので嫌ではなく、ぴったりではないくらい)のもあるかな、と… また、彼氏とは就職しようと思っている県も違うので、将来的に一緒になることはないだろうという考えがふとよぎります。(遠距離でも続けば結婚してもいいけどな、くらいの気持ちはありますが) 私は変な所で性に潔癖なので、これ以上無駄に経験人数増やすのも嫌だという考えがあり、卒業してから結婚相手をみつけよう、それまでは新しい恋愛はいいや、と思っていました。 しかし卒業まであと数年あり、このまま長い付き合いを続けるのが本当にいいのか、迷っています。 更に問題なのは、彼氏以外の人たちと付き合えたら、または付き合ってみたいな、と妄想してしまうことです。実際性格や現実的な面から冷静に考えたら、彼氏と別れたところで付き合うことはないよなと思うような人でも、意識してしまうことがあります。 そういうことが何回かありながらも今まで自分を落ち着かせながらやりすごしました。浮気らしい浮気をしたことはなく、罪悪感に耐えられないのはわかっているので浮気したいとはおもいません。何よりそういうことをする人が嫌いなので、そうなりたくないのです。 その思いとは別に、昔から惚れやすい性格なのは自分でもわかっていて、注意しているつもりなのですが…。 そんな私でも今まで一度だけ結婚したいとずっと思っていた彼氏がいたことがあり、一途になれないわけではないんです。 となると、今の彼氏をそんなに好きではないのか?という考えがうまれてしまいます。わかりません。 そして最近また、気になる人に会ってしまいました。その人は今年卒業ですが進路も同じで、結婚するならこんな人が理想、という感じなのでより気持ちがふらふらしました。みんなとの集まりのあと少し「昨日はどうも!」程度の電話やLINEがきたくらいですし、どうにかなるわけでもありません。その人は私に彼氏がいるのも知っています。(言いました) 彼氏にはここまで詳細には言っていませんが、冗談ぽく「そんなんだと浮気しちゃうかもよ?」と言ってみたり、真剣に「本当に好きかわからなくなってきた」と相談したりしたこともあります。そのとき彼氏は「それは仕方ないよね、嫌なことあったら直すね」くらいの感じで、そこまで重くは受け取っていなくとも、一緒に解決しようとしてくれました。なんだかこのままでも彼氏に申し訳ないし、でも裏切り傷つけるのも嫌です…。 こんなことが度々あると、本当に私はだらしなくてどうしようもない人間だと思ってうんざりしてしまいます。 私は浮気したくて目移りしているだけなんでしょうか?それとも彼氏のことを本当に好きではないということなのでしょうか?それともそれ以外? どうにもわかりません。 どなたかアドバイスくださるとありがたいです。

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • 彼氏がすぐ怒るのでうんざり・・困っています。

    25才OL女性です、宜しくお願いします。   今の彼氏と付き合って4年目になります。彼氏が最近すぐ怒鳴るのです。会う日、 会う時間まで決められ、約束していてもドタキャンはしょっちゅうです。最近Hの 回数も大幅に減り、月に1回あるかないか・・・ 彼も付き合う時は俺はHはあま りしない方で淡泊だと言っていましたが、ここまでHがないと、何かあきれてしま い、もう諦めました。浮気の可能性はなさげなのですが。(以前に前の彼女と浮気 された事はありましたが)最近、なんだか付き合っている意味が分からなくなりま した。本当に好きかも分かりません。しかし別れたいとまでは思わないのでダラダ ラと付き合っているのかなぁと内心思っています。家も遠いので毎日電話している のですがいつも喧嘩になり、彼の方から私がまだ話しているのにブチッと切られて しまいます。そして二言目には『別れてくれ、おまえの子守はこりごりだ、ほかの 男を探せ』と言われます。本当にそんな事した事はありませんが・・・。最悪な日 には電源オフになってしまう事もしょうっちゅうです。喧嘩しても彼から折れる事 は決してなくいつも私の方から理不尽だと思いながらも場を丸くするために謝って います。彼とは結婚をしたいとは思うのですが、(この人とでなければならないか ら結婚したいのか、それとも適齢期に付き合っていたのがたまたま彼だったから結 婚したいのか!?毎日こんな疑問を抱いており答えが見つかりません)こんな彼と 結婚したら私は幸せになれるんでしょうか???どうしたらいいと思われますか?

  • 彼氏が逝かない

    この間彼氏とHしたのですが彼氏が逝かなくて困ってます(´□`; 前は何回か逝ってたのですが最近は全然です; ちろう?とか思ったりしたのですが、彼氏になんで出ないか聞くと穴がもっと小さく(狭く)ないと気持ち良くないとか、摩擦力が少なくてすべってる感じとか言われました。 何かできるならしたいのですが私は何をしたらいいのでしょう?

  • 別れた彼氏。

    喧嘩が原因で、彼氏がやけになり 他の女の子と浮気をして、 今年の6月に別れを言われました。 その後なんだかんだで、 連絡を取り合い、体の関係数回持ちました。 浮気した女の子とも彼は続いてるらしく、 その女の子にも彼氏がいて、 別れる待ちみたいな感じです。 私は彼への思いが断ち切れず、 どうしても理由をつけて連絡してしまいます。 仕事もきちんとしているし、 趣味もそこそこにやっているのに、 どうしても、毎日のように会っていた彼が 忘れられません。 どうしたらいいのでしょうか。 携帯から番号を消して、 また古い携帯をみて連絡する自分が みじめでイヤでたまりません。。 周りからも、あんな男忘れろと言われていて、 わかってはいるのですが。。 何か忘れる方法、執着をなくす方法 ありませんか。。 この数ヶ月、本当に自分が何をしたいかわかりません。

  • 彼氏が夢に…

    こんにちは。いま4ヶ月付き合っている彼氏がいます。そのなかで3回も浮気されています。いまは落ち着いていますが。彼氏のことはだいすきなのですが毎日が不安で不安で。こんな不安なときに最近夢に彼氏がでてきます。浮気される夢を。1回目はお互い仲のいい女友達と浮気している夢。2回目は1回目のときと同じ女友達で、私は完全にふられてその子と付き合うと言われました。浮気の夢なので不安です。おきた瞬間病んでいます。それで質問です。この浮気される夢、振られる夢は何か意味があるのでしょうか?夢のことで詳しい方回答お願いします。