• 締切済み

彼氏がよくわかりません。

最近というか多分今年に入ってから私に手を出してきません。 というか本番はしないかんじです。 私たちは毎日会っているので2日に1回はHしてました。 なのにいきなりこんな感じなのでなんかよくわかりません。 恥ずかしさもあっていまいち彼氏にも聞けません。 私は浮気かなと疑っています。 浮気以外になにかあると思いますか?

みんなの回答

noname#126793
noname#126793
回答No.4

浮気以外には…私の経験では 付き合い始めは 結構 淡白な人でも頻繁に求めてきました。 そういう人は 落ち着くと本来の淡白、に戻り求めてこなくなりました。 後、寒さに弱い人は 冬は減りました。 毎日会えると「いつでも できる」と思い 減ったこともあります。 変わらず毎日会ってるなら浮気はしてないと思いますよ。

noname#140269
noname#140269
回答No.3

浮気の可能性もあるとは思いますが、彼を信じるのも愛情じゃないでしょうか。でも、それでは貴女のモヤモヤ感も取れないでしょう。恥ずかしいとか言ってないで聞いてみたらどうです?2日に1回の割合でHするって凄い頻度ですよ。恥ずかしい気は起きないとは思うんですけど・・・。

• g0824
回答No.2

毎日会ってるからお腹いっぱいなんじゃないですか? もう少し会う回数を減らしてみるとか… 毎日だと新鮮さがなくなっちゃいますよ。

noname#125016
noname#125016
回答No.1

確かに浮気の可能性も あるかとわ思います でも彼氏を信じてあげることも 大事だと思いますよ! それでも心配で仕方がない って感じなら一度 押し倒すのもありかとわ 思いますよ