• ベストアンサー

なんの業界になるのでしょうか?

応募しようしてる会社がなんの業界なのか分かりませ。 入れ歯を作るための材料を輸出入している会社ですが、医療業界になるのでしょうか? 日本だけでなく、アジアにも輸出入しているようです。 どうやったら業界を確認出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kazma_hk
回答No.2

製造はしないで材料の輸出入とかってことですよね? 業種としては、卸売業に当たると思います。

noname#129573
質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

回答ありがとうございます。 事業内容を見たら「歯科機材の製造、販売、輸出入」 と書いてますが、製造してたら医療業界になるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• ndkob2011
回答No.3

応募しようしてる会社がなんの業界か判らず、応募するのですか。 私も何度も採用時、面接官を行いましたが、そういう学生が多いので、残念に思います。 ホームぺージはよく見ますかねと尋ねると、全員、ハイ、と言う。 当社のHP、および当社名で検索しHPで勉強して、面接に臨むべきですよ、と説教し、その人は不採用となる次第。

質問者

お礼

ありがとうございました

• qqgatapl
回答No.1

作ってるわけじゃないんだよね? 輸出入業じゃね?

質問者

お礼

ありがとうございました