• ベストアンサー

サバンナ高橋さんについての質問ですッ

サバンナ高橋さんファンレターを送ろうと思っているんですが 分かる人おられましたら教えてください(>_<) おねがいしますッ(^o^)

noname#145308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126281
回答No.2

大阪のよしもとに送る場合 〒542-0075 大阪市中央区難波千日前11-6 よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪マネジメントセクション 「○○○(コンビ名)・○○○(個人名)」様 東京のよしもとに送る場合 〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目18番21号 よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京マネジメントセクション 「○○○(コンビ名)・○○○(個人名)」様 だそうです。(^^)

質問者

お礼

本当にありがとうございますッ(^o^)

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたは 何が分かる人を 探してるのですか?

質問者

補足

すみませんッ サバンナ高橋さんのファンレターの宛先を教えてください(>_<)