• ベストアンサー

サバンナ高橋さんについての質問ですッ

サバンナ高橋さんファンレターを送ろうと思っているんですが 分かる人おられましたら教えてください(>_<) おねがいしますッ(^o^)

noname#145308
noname#145308

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126281
noname#126281
回答No.2

大阪のよしもとに送る場合 〒542-0075 大阪市中央区難波千日前11-6 よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪マネジメントセクション 「○○○(コンビ名)・○○○(個人名)」様 東京のよしもとに送る場合 〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目18番21号 よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京マネジメントセクション 「○○○(コンビ名)・○○○(個人名)」様 だそうです。(^^)

noname#145308
質問者

お礼

本当にありがとうございますッ(^o^)

その他の回答 (1)

noname#126281
noname#126281
回答No.1

あなたは 何が分かる人を 探してるのですか?

noname#145308
質問者

補足

すみませんッ サバンナ高橋さんのファンレターの宛先を教えてください(>_<)

関連するQ&A

  • サバンナ 高橋さんについて質問です(>_<)

    サバンナ高橋さんにファンレターを書いたのですが、 メールアドレスを書いても大丈夫ですか? また返事が返ってきますかね? 教えてくださいッ

  • サバンナの高橋さんをどう思いますか?

    私はバラエティ番組はそんなによく見るほうではないですが、 サバンナの高橋さんが出てるとつい見てしまいます。 私はおもしろい人だなと思っています。 相方の八木さんに対する冷たいツッコミがとても好きです。 でも、どちらかと言うと関西人受けような気もします。 関東の方は好き嫌いが分かれると思います。 サバンナの高橋さん、 みなさんはおもしろいor好きor嫌いですか?

  • 高橋留美子へのファンレター

    現在サンデーで「境界のRINNE」を連載中の高橋留美子先生に、先日ファンレターを送りました。 高橋先生クラスの漫画家だと一日に大量のファンレターが来るとは思いますが、 編集部に到着してからどれくらいの期間を経て先生に渡るのでしょうか? あと、雑誌の取材などで「ファンレターは全部読んでる」と仰っていたり WEBサンデーのバックステージでファンレターの質問に答えられたりしているのですが、 あれほど多忙を極めているであろう高橋先生はいつそんな時間を設けているのでしょうか? 気持ちをこめて書いたファンレターを読んでくれるというのはファンにとってこの上ない喜びですが・・・。

  • 『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』

    『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』 高橋選手にファンレターをだしたいのですが 送り先はどこですか(?)なかか調べられなくて。。。 それと色紙などをつけて送ったら サインとかくれたりしますか?返事はきますか? 困ってるので返事お願いします!!

  • 高橋ジョージさん

    高橋ジョージさんにファンレターを書きたいのですが、住所がわかりません。 誰か教えてください。 ちなみに事務所はここです。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~staff-up/

  • 高橋マリ子さんにファンレターを出したい

    高橋マリ子さんにファンレターを出したいのですが 何処に出せば良いですか?宛先知ってる方教えていただければと思います。 よろしくお願いします!

  • 高橋みなみはなぜファンレターをもらったのですか

    AKB48の高橋みなみは、なぜAKB48劇場でファンレターをもらったのですか。

  • 高橋大輔選手へのファンレターについて

    フィギュアスケートの高橋大輔さんにファンレターを送りたいと思っています。そこで質問なんですが ・宛先は関大宛でいいんでしょうか? ・可能性があるなら返事が欲しいです>< 返信用の封筒と便箋を入れておいたほうがいいですか? ・皆さんプリクラなど貼って送る人いるみたいですけど事務所の人に省かれたりしないんですか…? スケート選手にファンレターを送ったことが ある人など、詳しく 教えてください!!!!!

  • 高橋みゆきさんへのファンレター

    先日の世界バレーで高橋みゆきさんの大ファンになりました。そこでファンレターを送りたいと思っているのですが、どこへ送ればいいのか分かりません。今、外国におられると思うのですが、その外国の住所を知っておられる方教えて下さい。

  • 高橋克彦さんにファンレターを送りたいのですが・・・

    作家の高橋克彦先生のファンレターの宛先を調べたのですが、自力ではわかりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう