フェイドアウトでスッキリしたり成長できる?遠距離での別れ方

このQ&Aのポイント
  • ひどい言葉をかけられたり表情が恐くて萎縮してしまった経験はありませんか?フェイドアウトでスッキリしたり成長できるのか、または遠距離で伝えきれない不満をどう解消すればいいのか、など悩んでいる女性に向けたアドバイスをお伝えします。
  • ひどい言葉を言われたり、体調不良になったりした経験はありませんか?遠距離での別れ方に悩んでいる女性に向けたアドバイスをお伝えします。フェイドアウトでスッキリしたり成長することはできるのか、または自分の不満をどう解消するのか、など気になるポイントを解説します。
  • ひどい言葉や対応に悩んでいる女性へのアドバイス。フェイドアウトでスッキリしたり、遠距離での別れ方について考えてみませんか?自分の感情をまとめて伝える場を設けたり、自己成長のための取り組みを始めたりすることで、より前向きになることができます。ぜひチャレンジしてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェイドアウトも一つの別れ方?

さんざんひどい言葉をかけられてました。 忙しい時期でいらついてるのだろうというのもあったり あまりにも表情が恐くて萎縮して何も言えなかったのもあって 我慢ばかりしていたら気持ちに憎しみばかりが、、、 今までのひどいことに対してぶちまけてさよなら、それか このまま連絡もないし何も言わず時が癒してくれるのを待つ、、どうしたらすっきり、または人間的にも成長できるのでしょうか?このまま自分のからだけにこもって自信をなくしたままの女にはなりたくないのです。なんせ遠距離なので伝えきれないというのもありますが。 ひどい対応でした、彼に天罰を、と思ってしまう自分にもさよならしたい。 ひどい言葉言われたりした後、高熱がでたり、吐いたり、湿疹がでたり、、、ぎりぎりまで信じようと頑張ってみたけどこんな状態おかしいですよね。

noname#131964
noname#131964

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.3

我慢しても貴女の精神が消耗するだけです。 忙しくてイライラしているからと言って、人に当たるような男です。 今後、変わる事を信じても何かの拍子に豹変して貴女を傷つけるのではないでしょうか? 今まで傷つけられた事をぶちまけてサヨナラしてスッキリさせるのも良し(逆ギレの可能性がありますが・・・)、フェードアウトして何故貴女が離れて行ったのかを彼に散々悩ませるのも良し、貴女の気が住む方法を取って下さい。

その他の回答 (5)

回答No.6

一番いいのはきちんと嫌だった部分を伝えて別れることではないでしょうか。 フェードアウトして別れることもできますが、相手の時間をむだにしてしまうし、あやふやな終わり方だと今までのこともなかったことのように感じると思います。(質問者さんは無かったことにしたいのかもしれませんが) 嫌だった部分を伝えることで、相手が次に進んだときに直そうと努力することができます。それはあなたの人間的成長にもつながるのではないでしょうか。 言い方が大切ですが、たとえ言い方が多少あらくなったとしても相手のためになることだと思います。

noname#146392
noname#146392
回答No.5

こんにちは。 相手を憎んだり、天罰が下ればいいなんて思わない方が良いですよ。 どんなに、相手が酷い男性でも今まで、あなたは、相手から離れないで居たのは、男性から頼まれてじゃなく あなたが、少しでも、男性を信じていたからでしょ…? でも、体調を壊すような恋愛は、もう終わりにした方が良いと思います。「別れたい」とだけ言い連絡を一切断ち切るか、自然消滅を狙うかは、あなた次第だと思います。ただ、別れ際、男性に今までされた事をぶちまける事は、私ならしないですね…。いくら、自分が今まで我慢してた事を相手に知って欲しくても、その男性は、自分が酷い事をしてたなんて、思っていなさそうだし… あなたは、自分がありのままで居られる・受け入れてくれる次の男性を、これから、ゆっくり探しながら自分の内面に磨きをかけ自信をつけて行って下さいね。あなたを大切にしてくれる男性を見つけて、今の彼を忘れるのが良いと思いますよ。今の彼が原因で恋愛に臆病にならないで下さいね。これからは、あなたが幸せになれるよう祈っています。

noname#246942
noname#246942
回答No.4

フェイドアウトとは、このまま黙って自然消滅を狙う、と言う事ですか? いや~、あなたのような人と彼のような人はそれはどうかと思いますよ~? きっと、自然消滅を狙い、連絡を絶っても、別れたと思っているのはあなただけで、彼はそのように思っていたあなたにまたキレてかかりそうです。 その時に、あなたはどんな対応を出来ますか? 「そうだよね、ごめんなさい」となりませんか? 自然消滅は、争い事を無くす為にあるのではありません。 お互いの気持ちが無くなり、別れを言う事もなく自然と付き合いが解消される事を言います。 今のあなたに必要なのは、彼に自分がここまで追い込まれている事を知ってもらう事でしょう? 別れるのはそれからでも遅くはありません。 フェイドアウトまでは行かなくても、お灸を据えると言う点で、しばらく連絡を絶って見るのは良いかも知れませんね。 彼が、なぜ連絡して来なくなったのか、聞いて来たら今の心境を言うチャンスです。 もちろん、今更の事なのでこれまで溜まりたまった鬱憤を一気にぶちまけるのは良くありません。 「なぜその時に言わなかった?」とキレられます。 こんな感じじゃ駄目なのかなと思って。。。としおらしい事を言ってみましょう。 彼もあなたがそんな風に感じていると分かれば、焦るのではないでしょうか? それでも駄目な男なら、その時にこそフェイドアウトです。 今まで頑張って来たのですからやれる所まで頑張って見て下さい。 応援しています。

回答No.2

お二人の間にどんな葛藤があったのか 第三者の私には解りませんが・・・・。 結果論になりますが そこまで追い込まれる前に別れた方が良かったのでは と感じています。 他人を呪わば穴二つ・と云う言葉通り 天罰(復讐)など考えることは、自分を歪めることにもなります。 我慢できない我慢をし続けるのは 自分自身にも責任があるのではないでしょうか? 耐えられなくなる前に、自分の気持ちを相手に伝え 受け止めてくれなければ、その時点で別れを告げるのもアリだと思います。 どちらかの我慢で成り立つ恋愛(結婚)なんて おかしいでしょ? .

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

人と争う目的は、欲しい物を手に入れるためとか、奪われた物を取り返すためとか、自分の利益のためであるべきです。訴えて慰謝料を取るとかならわかるけど、彼に憎しみをぶちまけても、別に得るものはないでしょう? だいたい、顔見るだけで恐くて委縮しちゃうような、酷い言葉を言いなれてる男に、天罰レベルにパンチの利いた悪態をつけるぐらい口が達者な女なら、今の状態になってるわけないと思うけど。 楽しむためにするはずの恋愛で、苦しんだり憎んだり恨んだり、挙げ句に病気になったりする人が少なくないですが、相手を憎むまで我慢して付き合い続けたのはあなただし、信じようと頑張ったというのも、あなたが勝手に相手に期待して、あてが外れただけのこと。相手を恨むことでもないですよね。 自分を大事に思うなら、フェードアウトが正解だと思います。恋愛していた相手に復讐するために、自分も更に嫌な思いをするなんて、破滅思考もいいとこです。 もう変な男と付き合っちゃダメだよ。

関連するQ&A

  • フェイドアウトされるかもという不安

    なかなか苦しくきついので再びこちらで相談させてください。 彼が人間関係・仕事の多忙さで元気がなくなり、わたしへもそっけなくなって1週間たちました。 わたしは体調を心配してること、愚痴は溜めずにいつでも聞くから、と伝えています。 それに対してはスルーで、その後彼からラインがきましたが、周りの社員への愚痴で、やりとりも彼に同調して気を遣ったつもりですが、わたしが送ったラインで最後スルーされてしまいました。 そこから連休に入り、何も連絡を取らず、今日も会社で彼とは「お疲れさまです」と挨拶した以外何も接触はなく。 どことなく今日も元気がない感じに見えたし、調子はどう?ってラインしようかとも考えたけど、わたしがラインしても楽しめてない感じだし…と思いライン送るのはやめました。 彼がこういう状況のときは放置し、連絡を待ちましょうというアドバイスもよく見ます。 彼がわたしを望んでいない状況ならわたしもそれに合わせるのも大切だと。 でも…やはりこのままフェイドアウトされるのではないかと不安なのです。 同じ会社で今後顔も合わせるのに、今のままじゃ気まずいし、でも彼からこのまま連絡がこなければ、やはりそういうことなのかな…と頭ではわかってるんです。 でもついこの前までデートしたり、わたしにってプレゼント買ってくれたりしたのに…なんでって。 このままホントにわたしから連絡しなかったら冷たい女だなって思われないかな?とか、他の女性に気持ちがいってしまうんじゃないかな?とか…まだラインしないで3日しかたってないけど、彼から連絡こないかなってどこかで待ってる自分がいます。 彼のテンションが戻るまで、少しでもかわいい自分になれるようにがんばろうって思いながらも…このまま彼はわたしと距離を置きたいのかな、でもそのときはそういうことだって覚悟しないと…と彼が離れなくて。 見守るのも大事、と思いますが、見守るにしては職場の距離が離れていて… でも、、今のわたしの行動は間違ってないですか? 長くなり本当に申し訳ありません。

  • 付き合っていた彼にフェードアウトされてしまいました

    付き合っていた彼にフェードアウトされてしまいました。まさかこんなふうに終わると思ってなかったので、気持ちの切り替えが上手くできず苦しいです。初彼だったので別れる、という経験もしたことがなくこんなものなのかとすごくショックです。 せめてもう一度会って話したい、出来ればもう一度やり直したい、連絡を取らなくなって2週間たちそう思い始めました。かっこわるいと本当に思うのですが、まだ好きです。わたしにも悪い所が沢山あったと思うので、彼のことを責めるつもりはありません。それは素直になれず、好きという気持ちを態度にも言葉にもあらわせなかったことです。多分それで彼のプライドを傷つけてしまった気がします。プライドが高い人だと思うので、、 でも、もう会うつもりがないのに話をしたい、と言っても意味がないのでしょうか?返ってこない連絡を受け入れることが、わたしに出来る最後のことでしょうか?また、時間をおいて連絡してみるというのは逆効果でしょうか? 付き合っている頃より、楽しかったことなど思い出している今のほうが気持ちが大きくて苦しいです。友人の幸せな話も素直に聞けないほど、落ち込んでしまいそんな自分に嫌気がさしています。 このままだと醜い人間になりそうです、、毎日もやもやしていて、こんな状態の自分で人とかかわるのが嫌で大学にも行きたくありません。 友人にも自分の思っていることを素直に言えなくてうまく相談できないので、ここに書きました。

  • あっけなくフェードアウトされました。死にたいです。

    【かなりの長文ですが、真剣に悩んでいます。お願いいたします】 初めての男性に、あっけなくフェードアウトされました。 突然のことに仕事も何も手につかず、頭が真っ白です。 今年で27になった女です。 1ヶ月前にYahoo!パートナーで知り合った男性と、これまでに3回デートしたのですが、3回目のデート(金曜夜に夕食→ホテルにお泊まり)後、突然の未読無視。 フェードアウトをされました。 最初の出会いは6/21の朝。 Yahoo!パートナーに登録してはいるものの、無料会員のためにメールのやり取りが出来ずにいた私に、彼が「もしかして、無料会員なので返信できないということでしたら、こちらまでご連絡下さい。『返信したくねーよ!』ということでしたら、私の勘違いをお許し下さい(笑)」と送ってきてくれたのが始まりでした。 その日は夜までLINEで盛り上がり、彼が「今度食事でも」と誘ってきて、6/24の夜に夕食に行くことになりました。 夕食→山の中まで夜景を見に連れていってくれて、手も握ってこなかったので、かなり草食系の印象を受けました。 帰りには『また来週会おう』と言われ、翌週はドライブデートに。 ドライブ→ランチ→彼の自宅に行ったものの、お母さんがいると分かり、車内でホテルに誘われたんです。 (嫌われたくなかったのと、イヤな気持ちはしなかったので、応じました) 私は恥ずかしながら彼と知り合うまで処女で、かなり痛がってしまい、彼のものを挿入するだけで限界でした。(途中でやめてもらいました) 彼は何も怒らず、むしろ帰りに抱き締めてくれたり、車から降りる時には手の甲にキスしてくれました。 帰宅後には「今日痛いのよく頑張ったね!すごく癒されたよ、ありがとう」とLINEがあり、私が「次は頑張るので、また会ってもらえると嬉しいです」と返信すると、「もちろん!映画でも行こう」と返ってきました。 翌々週に、金曜夜~土曜朝にかけてのホテルデートにいきました。 が、今回は前戯の際、彼に重たいことを聞いてしまったんです。。 「私のこと、付き合ってもいいとか思ってる?」と聞くと、彼は『付き合うってことは、結婚ってことだから……自分には理想の相手像があるから』と返してきました。 私は呆然となり、どうにか「好きな人がいるの?」と聞くと、『ううん。』と返ってきました。 が、『そういうこと、言わない方がいいよ』と冷たく言われました。 その後、行為に及んだのですが、またも痛みで挿入が困難でした。 その後すぐ、彼のものを手と口で奉仕して達してもらいました。 満足させてあげられず、申し訳なかったからです。 そうしているうちに時刻が夜11時になり、お互いもう寝よう……となったんですが、私はなかなか寝つけず、また、自分自身が達していないこともあり、彼の上に覆い被さり、「素股」をお願いしました。 彼は眠そうで、あまり乗り気ではなかったんですが、『何だか体が変な感じ……したくてたまらない。やって』と、自分でも引くようなセリフを口にしていました。 彼の上に覆い被さって体を密着させ、性器同士を擦り付けました。 彼は引いてる感じがしましたが、私は構わず続けました。 結局お互い素股では達せず、そのまま寝ました。 が、明け方4時に私の目が覚めてしまい、なぜか我慢ができなくなり、またも彼にせがんでしまいました。 彼は『6時まで寝かせて』と不機嫌そうに言ってきて、私は6時になったと同時に彼にせがんでしまいました。 彼は不機嫌な表情で正常位になり、挿入してきました。 が、やはり入れるだけで精一杯で、ピストンはできませんでした。(私が痛がるので) なのでまた素股をしたり、フェラをしたりしました。 しかし、昨夜とは違い、フェラで彼は達してくれませんでした。 本人は『昨夜出したばかりだから』と言いましたが、本当なのですか? 私が下手なだけなのでは……と思います。 問題はここからなんです。 帰りはいつも通り車で送ってくれたのですが、態度と表情が明らかにおかしく、冷たい感じでした。 「また連絡する」とは言ってきたものの、無表情でした。 その後、帰宅してからLINEを未読無視(たまに既読無視)されるようになりました。 こんなことは初めてだったので、思いきってLINE通話をかけてみると、通話には出ずに文面が返ってきました。 『もうホテル行くのやめよう。○○ちゃんほど自分は性欲強くないし、寝る時間も合わないし体が持たないよ』と書かれていました。 私が謝罪のLINEを送ったものの、既読無視。 数時間後にまた送っても、今度は未読無視。 パニックになり、翌日『私のことを嫌になった理由を教えて下さい。無視してさよなら……というのは納得できないです。また連絡する……と言ってくれたのは社交辞令だった?』と送ると、『ごめんね!○○ちゃん自分でも言ってる通り、重かったかな!あと、ゴムなしが非常に怖かった!』と書かれていました。 それ以降、私がいくら謝罪のLINEを送っても未読無視が続いています。 ちなみにブロックはされていません。(裏技?により確認できています) 自分は決して性欲が強すぎるわけではなく、あの晩はなぜかああいう風な行動をとってしまったんです。 (初めてのお泊まりで嬉しかったことも理由だと思います) 未読無視されてで以上、これ以上の送信はストーカー扱いされると思います。(もう思われてるかも) せめて既読がつけば諦めもつくのですが…… どうしたらいいのでしょうか。 やはり、前戯の際、彼に重たい質問をしたのが原因でしょうか。 仕事も手につかず、家ではずっと泣いています。 いい年して情けないです。 今年で27になり、将来に焦っている最中なんです。 本当におかしくなってきています。

  • 遊びなのかな。。フェードアウトされるのでしょうか

    最近出会った33歳(4歳年上)の男性の事なのですが、 彼はとても仕事が忙しく、毎日24時前後に帰宅、徹夜もたまにあり、 土日もたまに出勤しています。 4月で異動になってさらに忙しいようです。 その上、プチ遠距離で簡単に会えません。 出会って数回会い、体の関係がありました。 それ以降は会ってないのですが、 「付き合って」という言葉がなかったので 遊びだったのかな・・・と不安になっています。 体の関係があるまでは、彼からメールもありましたが、 それ以降はきません。私がメールをすると必ず返ってくるし、 メールではなく、電話の時もあります。 でも、いつも私への返事で、彼からはありません。 4月1日の異動後初出勤は、お昼ごはんも2分で済まし、ずっと忙しかったらしいです。 土曜日も出ていました。 自分から連絡するのをやめてみようと思い、 2日経ちましたが、彼からの連絡もありません。 もし、私の事が好きなら連絡ありますよね・・・? フェードアウトを狙っているのでしょうか。。 どう思われますか?? 自分ばかり行動して傷つくのが恐いのか、 まだ出会ったばかりだし、私自信も好きかわからなくなってきて、 ちがう人を探した方がいいのかな・・・と思ってきています。 ご意見お願いします。。。

  • 彼氏にフェードアウトされてる

    はじめまして。 現在23歳の女です。 今彼氏と音信不通になっています。 原因は私が彼の仕事のことが心配でLINEが既読にならないと 何回も心配です。や 事故にあってない?などの連絡をしつこく入れてしまったことだと思います。 電話も何回かかけています。 今思うと彼にとってしつこく ウザったがられたり 嫌われるようなことをしてしまったこと もしかしたら今までにも私には言わなかっただけで我慢していた部分があったのではないか? と原因が自分にあることに後悔ばかりです。 このことがあるまでは私のことを本当に大切にしてくれていたことも実感しています。 心配性な私を気遣って連絡をしっかりくれる人でした。 私はちゃんと話し合いたいと思い、ちゃんと話し合いたいので落ち着いたら連絡が欲しい。と送りました。 土曜日に送り連絡はありません。 ゲームはしてるので仕事が忙しい。などではないと思います。 私に嫌気がさしてもう連絡さえも取りたくないのかもしれません。 でも私は結果がどうなろうとも最後くらいは会って結果を出したいと思っています。 しかし 話したいから家に行くの連絡をしても返答がなければ一方的に行って余計嫌な思いをさせてしまうと思います。 このまま連絡がくるのを待つべきなのか? (待っていたところで彼が自分の中で終わりと決めていたら意味がないのではないか?という不安があります。) 私から別れの連絡が来るのを待っているのか? (私は出来れば話し合いはしたいと思っています。) 自分でもどうしたらいいのか分からなくて悩んでいます。 第三者の観点から皆様の意見を聞きたくここに投稿させていただきました。 回答よろしくお願い致します。 乱文失礼いたしました。

  • 復活?フェイドアウト?どう思われますか?

    お目に止めて頂き有難うございます。 よろしければご意見をお願いいたします。 付きあって半年になる彼がいます。 お互い社会人です。 この半年の間に折にふれ、彼が会社の上司とうまくいってないコトを聞いておりました。 3週間ほど前の事。 彼からのメールにその上司とまた意見がぶつかり落ち込んでいると書いてありましたが、いつものことだと思い、後日その週のデートをねだり会いました。 別段彼に変わったところも見受けられずその日は普通に終えたのですが。 次の週、毎日きていたメールが一日もきませんでした。 私は忙しいのだろうと思い気にはなっていましたがメールを催促するのも悪い気がして私からも出さずにいましたが、さすがに気になり土曜日に何かあったの?とメールしてみました。 30分位して彼から「まだ落ち込んでます。浮上できません。こんな落ち込んだ状態では会うことができない。心配かけてごめんね」とレスがきました。 私は初めてコトの重大さに気が付き「わかりました。復活したら連絡ください」との内容のメールを送り、それからは毎日「ノーレスでいいから」との注釈つきで当たり障りのないメールを送っています。 「もし、私のメールが負担なら空メールを送ってね」との言葉も添えて。 今週の水曜日に「まだまだ復活には遠いです。でもメールは嬉しい」と短いメールがきたので、少しの間でも気が紛れたらいいなあと思い、メールを打ち続けています。 前置きが長くなりましたがここから疑問なんですが。 彼はもしかしたら私と距離をおこうとしているのではないかと思っています。 「落ちていると伝えたのに、デートを催促してくるKYな女」と思われているような気がしてならないのです。 事実、自分でも今になって「やってしまったのかも・・・」と不安です。 次に彼からメールが来る時は別れの言葉がありそうな気がします。 またはこのままフェィドアウトかもと。 彼を信じたいので思い詰めて彼に聞くようなことはしたくありません。 本当にどん底にいて私を思う余裕がないだけなのか、私のカンが当たらずとも遠からじなのか、こういう状況を読まれての客観的なご意見をお願いします。 彼が復活して今まで通りの付き合いに戻るのなら待ち続けることもいとわないのですが、もしもフェィドアウトの可能性があるのなら覚悟をしておきたいと思っております。 駄文にて失礼いたしました。

  • 神様は心が狭いですか?

    その人にとって毎日が辛い事の連続で、しんどくてしんどくて 耐えきれず思わず、神様のバカヤローと叫んだとします ある人が言いました 神様を悪く言うと神様が怒って天罰を 与えるよ この話を聞いて私はに思いました なんだ神様って意外と心が狭いんだなって たかが人間ごときが愚痴として言った言葉が 気に食わん コイツにはお仕置きが必要だ 天罰だ 少し悪く言われたくらいで腹が立ち天罰を与えなきゃ我慢できないくらいの 狭い心しか無いんだったら 人前で 私は神様でございますとか名乗ってんじゃないよって思いました 質問 神様って少しでも自分が悪く言われたら その人に本当に天罰を与えると思いますか? もし与えるとしたら私は 神様って意外とセコい奴だなと思います 皆様はどう思われますか? すいません この質問 不快に感じた方 回答しないで下さい

  • 神様はちゃんと見ておられた!?★やっと、天罰!

    言葉では表現しきれないくらい根性の腐った人間に、出合 った事ありますか? 人の足を引っ張るような事を繰り返したり、自分が気に 入らない事があると誰彼かまわず嫌がらせの限りをつくしたり・・・。 そんな人間に、私は一度だけ出合ったことがあります。 私だけではなく、周りの人も”あんな人間はそういない” というぐらい根性の腐った男でした。 その人に恨みを持つ人達は口々に”いつか天罰が下る!” と言っていますが、当の本人は天罰どころか昇り調子。 あれだけ人に恨まれても(本人は自覚してます)あの血色 の良さをみてると、生霊とか祟りとか天罰とかいうのは 本当はないのかも・・・っと思っちゃいます。 みなさんはどう思いますか? 天罰ってあると思いますか? 実際に周りで天罰下った人を見た事はありますか? 聞かせて下さい!

  • 自分にもっと自信を持ちたい・・・・

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 自分には、自信がないです。 自信のなさが表情、せりふ、などなど表面にも現れています。 今日、大学の先輩に会ってきましたが 人を威圧する、いやみな自信ではなく 表情やせりふに表れてくる、自分への信頼感といったものに あふれていました。 大して年は違わないのに、私は同じ年になったときに、 こんなに自信を持っていられるだろうか、と思いました。 外面に自信が表れるのは、それだけ傷ついてもいるからだよ、 とも言われましたが、不安を跳ね返す自信があるのには圧倒されました。 色んな人とも打ち解けて話せていて、とても羨ましかったです。 私は、不安に圧倒されて、自分の自信のなさから、 人とうまくつきあえず、人の一言一言に、自分へのとげを 感じてしまい、萎縮して無口になってしまいます。 どうやったら自分を信頼できるようになるのでしょうか? そして、外面的にも自信が表れて、人とうまく付き合えるように なるためにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • よりよい言い方

    こんにちは。21歳の女です。私は相手に言葉を返した後、もう少しいい言い方があったのではなかったのかと考えてしまいます。(特定の人ではなく、誰でもです)考えても仕方がないのに、悩んでしまう自分が馬鹿馬鹿しくなります。結構思ったことをはっきり言ってしまう時もあります。しかも相手にとってはたぶん嫌な思いをさせているような言葉で……ですが、言われた言葉に対していちいち言い方を考えていると疲れると思いますし、どうしたらいいか分かりません。言い方もきついらしく、自分は普通に言ったつもりでも、言われた相手は萎縮(ちょっと大袈裟ですが)してしまうこともあります。もしかしたら言い方を変えることで自分を良く見せたい、とか、あるかもしれません。 そのままの自分が一番だと思うのですが、やっぱり直したい気持ちがあります。アドバイスをお願いします。