• ベストアンサー

大至急 回答(アドバイス)頂きたいです!

至急!回答(アドバイス)頂きたいです! 明日体育があります。 私は今のクラスに友達がいないので卓球で組む人がいません。 みんな2人組でいるので入れてもらうには難しいです。 前に他の授業で入れてもらおうとしたら 無理と言われ、通りかかる度にブスと言われてしまうようになりました こういう時(ペアがいない、作れない)は何をしていれば良いのでしょうか? 先生に相談するとお前が悪いとみんなの前で言われるので嫌です。 何かアドバイスください。

• ujagbl
  • お礼率92% (266/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126979
noname#126979
回答No.4

何だか問題のある教師だねぇ…。それはあなたがというよりは、教師の指導力がないんだな。あなたがクラスメイトからされているのは言葉の暴力でそれを教師が黙認Orあなたを非難するのは、教師が指導力のない証拠だよ!学年指導教師か学生指導教師に相談してみるといいよ。あなたが悪いと言った教師は明らかにダメ教師でそいつは問題解決なんて出来ないから。友達はクラブ活動で作れば上々クラスに居なくたって気になんねぇよ!少人数で活動してるクラブがあったらそこで十分!頑張れ!

その他の回答 (3)

• Kirby64
回答No.3

質問者は何年生か知らないが、卓球って位だから中学か高校と想像するニャ。  で、不思議に思うのだギャ、1年生だとしても新学期から10カ月ほど経っているニャ。それでクラスに友だちがイニャいとは、どう言うことニャ?  この間、クラスの誰ともコミュニケーションを取らずに過ごしてきたニョか?我が輩としては、そちらの方が気になるニャ。

ujagbl
質問者

お礼

ありがとうございました! 高校です。 クラスに女子が20人ぐらいいて 大半が同じ中学校だった人たちみたいで入りにくいですし、卓球選択者はクラスに3人程です↓

• troml
回答No.2

中学?高校?学校って本当にこんなのなの?大事な子供たちの教育現場がここまで腐っているとは・・・・。 仮病を使って休めば?そんなアホくさい授業を受けて、無駄に辛い思いなんかしなくていいよ。

ujagbl
質問者

お礼

ありがとうございました! 高校です 中学の頃の方が先生も周りも良かったです

noname#126630
noname#126630
回答No.1

一人で壁打ちですね。

ujagbl
質問者

お礼

ありがとうございました!