• ベストアンサー

どうすればいいでしょう?

こんにちは。私は今好きな人が居ます。その人とはメールはするものの、学校が違うため全然会うことが出来ません。会っても試合の時くらいです。(ちなみに、その彼の事は強化練習で好きになりました(笑))そんな私も今、高校二年で春からは受験生になるので、部活の引退も近づいて居ます。部活を引退してしまったら本当に会えなくなってしまいます。そこで、私は彼に思いを伝えようと思うのですが、会うことが出来ないのでメールになると思います。こういうのって、普段の会話から流れで告白に持って行くのか、最初から告白メールにするのか、もしくは別のテクニック(?)が良いのでしょうか? 恋愛下手な私にアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.1

今の時期、やはりバレンタインでしょう! チョコを持って、引退してあえなくなる寂しさと、お互いに受験に向けて頑張りましょうと、伝えるのは? 学校が違っても、この時期、このタイミングを逃す手はありません! まだ少し時間がありますので、受験のお守りとか、プレゼントを考えるのも良いんじゃないでしょうか。 告るには、しやすい時期だと思います。 頑張って!!!

hinako03
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!バレンタインが狙い目ですね!!すっかり忘れてました(笑)普段、彼に見せる姿は試合中の全く女らしくない姿なので(^^;)、ここはいっちょ張り切って女の子な一面をみせたります☆!本当にありがとうございました!