• 締切済み

アイスケーキ

子供の誕生日にアイスケーキを検討しているのですが、行動圏内で販売しているところがない為、ネットおよびコンビニ(サークルK・ローソン・ミニストップ)での注文を考えています。 希望する条件は… *値段は、送料別で4000円以下、できれば3000円台前半。 *大きさは、八等分してもまぁ許容できるという範囲ならok。 です。 ここは良かった、ここだけはやめておいたほうが良い…などの情報がありましたら、教えてください★

みんなの回答

  • ccgccg
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.2

そうなんですか じゃ 生協とかは どうですか コンビニ限定なら スイーツ系に 1番 力を 入れている ファミリーマート 2番が ローソンって 感じですよ

xNekoNyanx
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。 先の誕生日に結局アイスケーキは断念したものの、近所に31が出来ることになり、次は最も良いかたちで解決できそうです。 御報告までに。

  • ccgccg
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.1

お近くに 31やシャトレーゼと いった お店は 無いんですか 家は アイスケーキは 大体 31で 買います

xNekoNyanx
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ながら31などの有名所を含め、アイスケーキの店舗販売や店頭注文をしているところが市内にありません。 ですので、配送前提にしていただけると幸いです…。

関連するQ&A

  • サーティーワンのアイスケーキ☆ 

    サーティーワンのアイスクリームケーキ。子どもがスヌーピー大好きなので、明日の誕生日に買ってあげたいのですが、あのスヌーピーの顔の形をしているケーキは予約しなくても買うことは可能なのでしょうか。 値段はいくらでしょうか。。。 ご存知の方いらっしゃいましたら、大至急ご回答いただけたらとても光栄です、宜しくお願い致します。 

  • コンビニのトイレを使ったことある人に質問です。

    コンビニのトイレを使ったことある人に質問です。 これまでセブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・サークルK・サンクス・ミニストップ、どのコンビニのトイレを使ったことありますか??

  • タバコの種類が少ないコンビニ

    関西にあるコンビニでタバコの種類が少ないコンビニってどこだと思いますか? ローソン、ファミマ、サークルk、ショップ99、セブンイレブン、ココストア。ampm、ミニストップ、デイリーヤマザキ など色々ありますが。。。

  • 深夜コンビニでのバイトについて質問なんですが『ローソン』『サンクス』『

    深夜コンビニでのバイトについて質問なんですが『ローソン』『サンクス』『サークルKサンクス』『ファミリーマート』『ミニストップ』の中では、どこが1番仕事が簡単ですか?

  • 誕生日ケーキをネット注文したいのですが

    お知恵をお借りできたらと思います。 来月、10年来付き合いのの友達の誕生日会を私の家でやります。 去年もその子の誕生日お祝いを我が家でやり、その時は アイスケーキをお取り寄せしました。 綺麗で美味しくてインパクトがあって かなり好評だったので今年もなにかケーキを取り寄せようと考えています。 ネット等で色々調べていますが、なかなかいいお店が見つかりません。 ・お取り寄せが可能。 ・インパクトがある、美味しい ・綺麗 ・びっくりさせれる 等の条件を満たすネットで注文できるケーキのお店をご存知でしたら教えてください。 4人でお祝いするこじんまりした集まりなので ケーキの値段は4000円ぐらいまでに納めたいです。 宜しくお願いします。

  • 好きなコンビニについて

    ずばりコンビニを利用するならどこが1番ですか? 私は、長年(約8年)昼食にコンビニを利用していますが、会社によって使い分けています。 お弁当、デザートなら、新しい企画の回転が速いと感じるファミリーマート、アイスクリームならセブンイレブンのオリジナルシリーズ、ファーストフードならミニストップです。ローソンはあまり利用していません。ampmとサークルKは近くにありませんので、利用していません。 ちなみにローソンは、なんとなく品揃えの鮮度がないと思い利用していません。みなさんはどうですか?今後利用する時の参考にしたいと思います。

  • コンビニ、どこによく行きますか?

    コンビニはローソン・ファミリーマート・セブンイレブンをはじめ、デイリーヤマザキ・am/pm・サークルK・ミニストップ・ココストアなどいろいろな種類がありますが、 イ:よく行くコンビニはどこですか? ロ:好きなコンビニはどこですか? ハ:利用してみたいコンビニ、もしくはお住まいの付近に来るなら着て欲しいコンビニは? ここで言うコンビニとは、ローソンとかセブンイレブンとかいった店の名前のことです。皆さんいかがでしょうか?

  • めちゃくちゃおいしいケーキ(関東)

    知人の誕生日にケーキを買うことになりました。 関東で買いにいける範囲のお店(注文でもよいです)で、 4000円くらい以内で買おうと思っています。 正直あっと思うほどおいしいのを買ってあげたいと思っています。 有名なお店とか全然知らないので、どこかおいしいよという ところがあったら教えてください。 ちなみに好き嫌いは特にないので種類は何でもOKです。

  • コンビニデザート

    今コンビニ(ファミリーマート&ミニストップ&ローソン&セブンイレブン&サークルK&デイリーヤマザキの中)で特においしいと思ったおすすめのデザートをプリン&ヨーグルト以外で教えてください。できれば、どんな味だったか詳しく 載せてください。

  • 食べたいアイスの名前がわかりません

    最近あまり見ないのですが、昔はよくスーパーなどに売っていたアイスケーキ?バニラが波みたいにクネクネしてて間にチョコレートでパイ生地のように何層にもなっているちょっと子供心に高級そうなアイスです。パッケージとか形は思い浮かぶのに名前がわからないので検索できません(涙。 夫が誕生日にはあのケーキが食べたい・・・などと言い出したので探し歩く事しか出来ず・・・。 もし、最近見たことがある方がいたらコンビニの種類とかスーパーの系列とかでも構いません。ヒントになることも教えていただける方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

専門家に質問してみよう