• 締切済み

アイスケーキ

子供の誕生日にアイスケーキを検討しているのですが、行動圏内で販売しているところがない為、ネットおよびコンビニ(サークルK・ローソン・ミニストップ)での注文を考えています。 希望する条件は… *値段は、送料別で4000円以下、できれば3000円台前半。 *大きさは、八等分してもまぁ許容できるという範囲ならok。 です。 ここは良かった、ここだけはやめておいたほうが良い…などの情報がありましたら、教えてください★

みんなの回答

• ccgccg
回答No.2

そうなんですか じゃ 生協とかは どうですか コンビニ限定なら スイーツ系に 1番 力を 入れている ファミリーマート 2番が ローソンって 感じですよ

xNekoNyanx
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。 先の誕生日に結局アイスケーキは断念したものの、近所に31が出来ることになり、次は最も良いかたちで解決できそうです。 御報告までに。

• ccgccg
回答No.1

お近くに 31やシャトレーゼと いった お店は 無いんですか 家は アイスケーキは 大体 31で 買います

xNekoNyanx
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ながら31などの有名所を含め、アイスケーキの店舗販売や店頭注文をしているところが市内にありません。 ですので、配送前提にしていただけると幸いです…。