• ベストアンサー

サーティーワンのアイスケーキ☆ 

サーティーワンのアイスクリームケーキ。子どもがスヌーピー大好きなので、明日の誕生日に買ってあげたいのですが、あのスヌーピーの顔の形をしているケーキは予約しなくても買うことは可能なのでしょうか。 値段はいくらでしょうか。。。 ご存知の方いらっしゃいましたら、大至急ご回答いただけたらとても光栄です、宜しくお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isobemaki
回答No.1

質問者さんがお探しのアイスケーキは”ディアマイスヌーピー”かと思われます。 価格は2835円です。 店舗によって予約なしでも買えるはずですが、念のために事前に電話で聞いたほうがいいでしょう。 ご参考までに

berry-chan
質問者

お礼

isobemakiさま、早速のご回答本当にどうもありがとうございました。 あ~~本当にとっても助かりました、感謝です。  「ディアマイスヌーピー」という名前なのですね!!きっと子どもが大喜びしてくれると思います。  本当にどうもありがとうございました♪