• ベストアンサー

サーティーワンのアイスケーキ☆ 

サーティーワンのアイスクリームケーキ。子どもがスヌーピー大好きなので、明日の誕生日に買ってあげたいのですが、あのスヌーピーの顔の形をしているケーキは予約しなくても買うことは可能なのでしょうか。 値段はいくらでしょうか。。。 ご存知の方いらっしゃいましたら、大至急ご回答いただけたらとても光栄です、宜しくお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isobemaki
  • ベストアンサー率30% (15/49)
回答No.1

質問者さんがお探しのアイスケーキは”ディアマイスヌーピー”かと思われます。 価格は2835円です。 店舗によって予約なしでも買えるはずですが、念のために事前に電話で聞いたほうがいいでしょう。 ご参考までに

berry-chan
質問者

お礼

isobemakiさま、早速のご回答本当にどうもありがとうございました。 あ~~本当にとっても助かりました、感謝です。  「ディアマイスヌーピー」という名前なのですね!!きっと子どもが大喜びしてくれると思います。  本当にどうもありがとうございました♪ 

関連するQ&A

  • サーティーワンのアイスケーキは予約をしなくても買うことが出来ますか?

    サーティーワンのアイスケーキは予約をしなくても買うことが出来ますか?

  • サーティーワンのカレンダー

    今日、サーティーワンでクリスマスケーキの予約をしました。 クリスマスケーキを予約した人には先着で(?)サーティーワンオリジナルのスヌーピーカレンダーをプレゼントとのことですが、これは予約した時点で受け取れるものなのでしょうか?それともケーキを取りに行った日にくれるものなのでしょうか?ちなみに代金は支払済みです。 オークションでこのカレンダーを出品している方がいらしたので、もしかしたら予約時に受け取るものだったのかな?と思っています。 お店に電話して聞けば良いことなのですが、どうしても気になったので質問しました。 同じく、サーティーワンでクリスマスケーキの予約をされた方がいらっしゃいましたら、回答宜しくお願いします。

  • 美味しいアイスクリームケーキ探してます!

    どこでもお届けけしてくれるアイスクリームケーキのオススメありませんか? また冷蔵や冷凍で配達してくれるケーキでも結構です。 誕生日の生デコに飽きたし、夏場なので冷たいのはどうかなと思いまして。 よろしくお願いします。

  • アイスケーキのデコレーションは生クリームで大丈夫?

    えーと、妹の誕生日(5月)にアイスケーキを作りたいと思ってます。 で、周りのクリーム?は、普通に生クリームで大丈夫でしょか? アイスと一緒に凍らせたら、触感とか変になりますか? お菓子はよく作っていて、特にケーキが一番頻繁につくるかな。 最近はムースケーキとかも上手にできるようになってきたんで、こういうのにも挑戦したいなって思って。難しいかな? 他にもコツとかあれば教えてくださいm(__)m よろしくお願いします。

  • サーティワンのアイスクリームケーキは

    サーティワンのアイスクリームケーキは 何日前に予約したらいいんですか?

  • なぜアイス屋のアイスの味を市販で出せないのか?

    タイトル通りなのですが、アイスは、サーティーワンとかのアイス屋のアイスやソフトクリームと、コンビニで買えるアイスとで味に雲泥の差があると思います。 アイス屋のアイスもただ冷凍庫に入れてあるのを店員がおたまみたいなのですくって出すだけ、コンビニのアイスも冷凍庫に入っているのだけ、さほど違いはないのに市販のアイスは全然おいしくないです。 値段の高いハーゲンダッツですらスプーンが折れるほどカチカチ、味は甘いだけで全然おいしくないと感じます。 どうしてでしょうか?

  • アイスケーキ

    子供の誕生日にアイスケーキを検討しているのですが、行動圏内で販売しているところがない為、ネットおよびコンビニ(サークルK・ローソン・ミニストップ)での注文を考えています。 希望する条件は… *値段は、送料別で4000円以下、できれば3000円台前半。 *大きさは、八等分してもまぁ許容できるという範囲ならok。 です。 ここは良かった、ここだけはやめておいたほうが良い…などの情報がありましたら、教えてください★

  • ドライアイス

    クリスマスケーキとしてアイスクリームケーキを予約したのですが、持ち帰るのに2時間以上でなければドライアイスは付けられないと言われ、持ち帰るのは30分くらいだけど冷凍庫には結構長い時間入れられない可能性があるので探した事も見たこともないので分からないんですが、簡単に入手可能ならどういうお店で購入可能なのか分かる人いたら教えて下さい。

  • サーティーワン バラエティーパックの食べ方

    サーティーワン バラエティーパックを購入して、家族で食べる予定ですが、食べ方が気になっています。 実物は見ていないのですが、アイスクリーム同士はくっついていないものの、卵のパックのように入れ物がくっついていると思うのですが、これはどのように食べるのが食べやすいのでしょうか? 私の中では、パックを切り離して、各自がそのままスプーンで食べるか、深めのお皿に入れて食べるか、だと思っているのですが、食べやすい方法はありますか? 大人だけでなく、子供もいるので、すばやく分けられる、楽な方法が良いと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ケーキ(タルト系)の持ち運び、ドライアイスか保冷剤か

    明日の朝にケーキ(タルト)をつくり、持って外出します。彼にあげるのですが、たぶん夕方(18時頃)まで、コインロッカーに入れておくと思います。 生クリームとかは使っていないのですが、梅雨時期なので、ドライアイスか保冷剤を入れておこうと考えています。どちらが適しているのでしょうか。 イメージだと、ドライアイスは体によくなさそうで、保冷剤だと水浸しになりそうなところが気になります。 腐ってしまうか心配なのですが、大丈夫でしょうか? スーパーなどで売っていますか?