• ベストアンサー

パソコンのメールについて

パソコンのメールが去年の四月から突然使用できなくなりました。 送受信しようとすると、ユーザー名とパスワードを打ち込むように言われるんですが、思いつく限りのパスワードを打ち込んでも解除されません。 どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

tanpan2010 さん、こんばんわ。 先の回答者様の言われるとおり、インターネット接続に関する契約書を探して、IDやパスワードをメモして、貴方が契約しているプロバイーダー様のトラブルコーナーへご連絡し、メール設定からのをその担当者様と一緒に検証して、設定の誤りを見つけ、修正してみてはいかがでしょうか?その方が早く解決するのではないでしょうか?

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうします。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

契約書があるはずです、そこから探して下さい

tanpan2010
質問者

お礼

どうもです。