• ベストアンサー

メーラのパスワードがわからないくなり、メールの送受信ができなくなりました。

最近親がパソコンを壊し、インターネットもUSBも何も使えなくなりました。集荷状態にしてやっとパソコンができるようになったのですが、メーラのパスワードがわからなくなり、メールの送受信ができなくなりました。Outlook Explessなのですが、 次のサーバとユーザー名を入力してくださいと出ます。思いつく限りパスワードをいれてみたのですが、さっぱり合いません。こうゆう場合はどうしたらよいのでしょうか。大変困ってます。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79646
noname#79646
回答No.2

プロバイダのサポートに問い合わせてください。 契約者本人確認が取れ次第パスワードを再発行してくれます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

メールアドレスの発行元へ連絡して、パスワードを初期化してもらって下さい。

noname#151570
noname#151570
回答No.3

Outlook Expressで次のような方法でアカウントをiafファイルにエクスポートされていたら、復元できたのですが、それがないとなると発行元に問い合わせてみるしかないです。 特に、他に書類などはないのでしょうね・・・。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/akaunt.htm

• globef
回答No.1

プロバイダーに連絡をし 再度パスワードを送ってもらう