• 締切済み

ドライバが壊れたようです。

こんばんは。 WindowsXP Proを使用している者ですが、標準搭載のIEEE1394のドライバが壊れたようです。 ドライバを削除し再認識やシステムの復元を行っても同じです。 ドライブのドライバは拒否されます。 WindowsのHPにもドライバの更新がありません。 どのようにすれば良いのでしょうか? USB2.0外付けのドライブ接続は関係ありますか? アドバイスをよろしくお願い致します。

• mskz
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

XPが起動している状態でIEEE1394機器(HDDなど)を取り外し(タスクトレイの取り外しからでなく直接IEEE1394機器を外す)、 再度接続してみて下さい、 これでも駄目なら修復セットアップに、 修復セットアップも駄目なら初期化して再インストールを。