• 締切済み

本店と支店のモニターでの会議について

本社と支店でモニターなどを使って朝礼や会議を共有したいです。 業者が有れば教えてください。 3社ほどから見積もりをもらいたいので、複数教えて頂けると助かります。 よろしくお願

みんなの回答

回答No.2

モニターでという意味は? まずは環境とそちらの希望用件を詳しく教えてください。 それと、PCからでかいモニターにつなげればいいのでは。。。。

回答No.1

PCとインターネット回線はすでにあるものとしての回答にあります。(まぁ、必要な機器はそろってるとします。) SOBA CITY http://city.soba-project.com/ NTT-IT http://www.meetingplaza.com/index-j.html ブイキューブ http://www.vcube.co.jp/ *上記の3社は客先に提案したことがあります。 今は一杯あります。”Web会議”というキーワードで検索してみてください。

hana122418
質問者

お礼

ありがとうございました。 非常に参考になりました。

hana122418
質問者

補足

パソコンで無く、モニターでサービスを行っている所も教えて頂けると助かります。 複数教えて頂けると助かります。