• 締切済み

男性の鼻の大きい方って

男性の鼻が大きい方って、あそこが多きいとか小さいとかいわれますが、本当のところどうなんでしょうか?わたくしの実体験の中では7割がたあっていると思います・・・テヘ。 ちなみに女性で鼻の大きい人は、何が大きいとかあるのでしょうか?素朴な疑問です・・・

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

多分先の人と同じ番組だと思うけど、去年さんまさんの番組で専門家が根拠は無いと言っていましたね。 だからたまたまかもしれないですね。

noname#130263
noname#130263
回答No.3

えっと、この間テレビで見た情報です。 男性の鼻の大きさは科学的根拠はないそうです。 で、実際のところ関係あるのは「人差し指の長さ」だそうです。 私もへ~と思いましたのでご参考まで。

  • tos-1974
  • ベストアンサー率32% (185/577)
回答No.2

医学的にも統計学的にも今のところ立証されてないです。 男のあそこが大きいとか鼻の大きい女性、といったご両親の遺伝子を受け継いでるだけでしょう。 血液型占いとか姓名判断程度の信頼度だと私は考えてます。 私が経験上思ったのは、性格が普段の表情に出るかな、と感じてるくらいです。 人は見た目に拠らないハズですがね・・・(?) こういった疑問は色々と経験を重ねていけば、いつの間にか個人の中で帰結しちゃったりします。 他の人に話しても「そんな事ないよw」って言われたりしますし。 まあ友人同士の会話のネタで盛り上がる材料にしてくださいw

noname#125062
noname#125062
回答No.1

男性のそれは、別に鼻が大きいから男性器も大きいという事ではありませんよ。

tukichan999
質問者

お礼

そうなんですかー。マンガの読みすぎですかね。ありがとうございまーす。

関連するQ&A

  • お稽古ごと。(男性の方に聞きたいです。)

     皆さん、こんにちは!雑誌等で趣味やお稽古ごとの特集が組まれるとき、女性向けが多いような気がするのですが、男性はどのようにして趣味やお稽古ごとを 探しているのですか?  いろんな体験入学に行ってもほぼ女性っていうことが多いので、素朴な疑問です。  お気楽にお答えお願いします。

  • 男性の方にお聞きします。。。

    とても素朴な疑問なんですが、教えてください。 女性が恋をすると、相手の男性が好きで好きでたまらなくなり、 食事も喉がとおらないほど、恋煩いになるときがあります。 男性の方でも同じような恋煩いになることってあるものなんですか? 好きで好きで食事が喉もとおらない、、、ってことが。 男性って女性と違って、どこか理性で常に押さえられてるようにも 思えるのですが。。。よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします。

    素朴な疑問なのですが服の上からの話で、男性のが勃つときってそれが女性にあたったりしてたらわかるものですか? それとも勃ってなくてもそこが当たってたらわかるものですか? あと、勃つと男性は自分でわかるのですか? 教えてください!

  • 洗顔後、鼻をかみますか?

    皆さんはどうかな~と思った素朴な疑問です。 私は必ず洗顔後は鼻をかむのですが、夫はそんな私を不思議な目で見ます。 かまないと鼻の中が気になりますよねぇ・・・ 変な質問ですいません。 (お礼が遅れるかもしれませんが必ずいたします)

  • シャイな男性、シャイな男性と付き合えた方

    シャイな男性、もしくはシャイな男性と付き合えた方に質問です。 最近シャイな男性と知り合いました。 この前シャイな男性とその友達と私で飲みました。 シャイな割によく喋ってくれるし、 面白かったです。 飲み会の最後には、今気になってる人とかいるかを聞かれました。 そこで質問なのですが、 シャイな人はLINEの返事など異常に短かったりしますか? 長い文を送りたいけど自信がなくて何を言っていいのか分からず 結局必要最低限の短い文になってしまうとネットに載ってました。 それによって送られた方は脈がないのかと誤解すると。 まさに今の私です。 誤解か本当に脈がないのか分かりませんが。。 シャイな人の好き避けって本当にあるのでしょうか(>_<)?? またシャイな男性と付き合えた方の体験談も知りたいです。

  • 母性(男性の方特にお願いします)長文

    素朴な疑問なのですが、、、 男性は母性がある女性、好きですか? 職場の不倫カップル(女性が既婚 男性未婚 女性が2つ年上)を見てて思ったので。。。 その男性は元々年上の自分よりしっかりした女性が好きらしく、前も年上のバツイチの人と付き合ってたらしいです。 既婚女性は2人の保育園児の母親なのでお母さんオーラでまくりです。 二人の関係を見ててもお母さんと子供って感じで・・・ 会社のお手洗いの方向が死角になるので、女性の方がお手洗いの方に行くとついて行ってます。 (そこで抱きしめてもらってるみたいです) ちょっと違うけど、昔、母親がトイレに行くと不安でついて行っていた記憶とかぶるのですが・・・ 私はというと彼の方が年上で、その彼は女に甘えることをあまりしない人です。 私自身しっかりした男性が好きなので、甘えてしまいますし、私が甘える分甘えて欲しいのですが、 そう言っても「俺を甘やかさないで」と言います。でも辛そうな姿を見てると甘えてくれたら少しは楽になるに、って思います。 たまに胸によっかかってきたりはするけど、ほんと、甘えてこないです。。。 きっと本当は甘えたいんだろうけど、自分の中で女と年下には甘えない、ってのがあるみたいです。 二人見てると両極端だなぁと思います。みなさんはどうですか? 色々な意見があると思うのでいろんな人に回答いただきたいです。

  • ミッキーの鼻のヒクヒク♪♪

    いっつも不思議に思うのですが・・・ ミッキー、鼻をヒクヒクさせますよね♪ すっごくキュートです♪ 以前、ミッキーの家で ミッキー、鼻ヒクヒクさせて♪ とおねだりしたら、 すぐにやってくれました♪ どうやったら、ヒクヒク出来るのかな? って。 かなり素朴な疑問ですが、 もしよろしかったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 人前で鼻かめますか?

    人前で鼻ってかめますか?男性女性問わず うちの会社の人たち、オッチャンから若い女の子まで普通に事務所の中で鼻をチーンとかんでます・・・・ 私は、ありえないって感じなんですが・・・ 私はトイレに行って鼻かんでます。 みなさんは、どうですか?もしくは周りの人は、どうですか?かまれても別に嫌だと思いませんか?

  • 男性の声について

    女性の方、是非教えてください。 SEXのとき、女性は声を出すのに対して男性はほとんど声を出さないものだと思っていました。 でもこれまで付き合った何人かの女性から、男の声も聞きたいから出してと言われたことがあります。 男性と同じで、女性も声を聞くと興奮するものなのでしょうか? それとも人それぞれで、男性の声を聞かなくてもいいという人もいるのでしょうか? 素朴な疑問ですが、是非教えてください。

  • 男性&女性の方へ

    男性&女性の方へ 今までの体験の中で、一番気持ちよかった(名器だと)思ったことがありましたら どんな感じで(気持ちよさで)どんなタイプの人でしたか?