• ベストアンサー

男性の声について

女性の方、是非教えてください。 SEXのとき、女性は声を出すのに対して男性はほとんど声を出さないものだと思っていました。 でもこれまで付き合った何人かの女性から、男の声も聞きたいから出してと言われたことがあります。 男性と同じで、女性も声を聞くと興奮するものなのでしょうか? それとも人それぞれで、男性の声を聞かなくてもいいという人もいるのでしょうか? 素朴な疑問ですが、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cheeeesy
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

声を出す男性、出さない男性、様々ですが、 私は、個人的には声を聞きたいですね☆ 興奮するのもありますし、気持ちよく思ってくれているのが伝わってくるので、もっと気持ちよくなって欲しいって頑張りたくもなりますw 逆にすごく静かだと、気持ちよくないのかな・・とか気になったりしますね★

tanzentkun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 参考になりました。気持ちよく思ってくれているのが伝わると、うれしいものなんですね。そのパターンが声だったり言葉だったり。。。 基本的に静かだとちょっとって感じなのですね。 わたしはそんなに声は出さないほうですが、吐息はすごいと思います。意識しないと声は出ませんが、今度ためしに声を出そうと思います。

その他の回答 (2)

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.3

私もAVのような男性のあえぎ声は正直萎えます^^; 私はあえぎ声?より吐息や表情でちょっとした言葉の方が興奮します(笑) あとはぎゅーってしてくれたり。

tanzentkun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 単に声を出すのではなく、吐息やセリフの方がやっぱり良さそうなんでしょうか。 いろいろ想像してたら今度彼女とHするのが楽しみになってきました 笑 参考になりました。

noname#110664
noname#110664
回答No.2

こんにちは。20代女性です。 私は、個人的には声よりもセリフが嬉しいですね。 私がどちらかと言うとM、彼がSだからかもしれませんが(汗)、いろいろと言葉で攻められると興奮しますので・・・。 たまにAVでもあえぎ声の大きな男性がいますが、男性の『あえぎ声』は、大き過ぎると逆にちょっと引きます・・・。 私の彼はほとんど声を出しませんが、気持ち良さ?から声を我慢しているところは、かわいくて母性本能?をくすぐられます。 『私』を気持ち良くしてくれるために頑張ってくれていて、さらに言葉攻めしてくれるので、自分の声を出す余裕がないのかも?(笑) でも、フェラや騎乗位のときも、息は上がってはきますが声は出ないですね・・・。 でも、「あ~~気持ち良い・・・」とか「我慢出来ない」とぼそっと呟いてくれると、私の中で気持ち良くなってくれているんだなと、すごく嬉しくなるし興奮します。 No.1さんも仰っていますが、声でもセリフでも『私の中で気持ち良くなってくれている』ことが分かると、とっても嬉しいですね。 私も彼に気持ち良くなってもらえるように頑張りますし。 これまでお付き合いされた女性も、それを確かめたい、気持ち良いことをもっと表現して欲しいと思っていらっしゃったのでは?

tanzentkun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 声よりもセリフなんですね。MとSだと相性がいいのか、セリフの方がいいのでしょうか。 たしかにAVのように出すのはどうかと思います。ちょっとやりすぎ?みたいな感じもしますしね。 ささやくのはたまにやったことあるかも・・・ 自分も彼女が嬉しいと思うことを最大限にやりたいので、いろいろやってみたいなぁと思ってます。 勉強になりました。

関連するQ&A

  • 男性に質問、エッチの声について。

    男性はセックスのとき 彼女に大きな喘ぎ声を 出して欲しいものですか? 私は『んっ』とか『あっ』 と言った感じの声しか出なくて 彼に『もっと声出していいんだよ』 なんて言われてしまいます。 声なんて自然と出るものだから しょうがないものだとは 思ってはいるのですが… 参考までに 男性は彼女のどんな喘ぎ声に 興奮しますか?

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • 男性の性について

    私には大好きな彼氏がいます。 男性は女性とは違い一般的にはさまざまな女性を性的対象とみなし興奮することはわかっています。 例えば道行く人で魅力的な女性をみかければ性的興奮をかりたてられ、SEXしたいなあと思うこともありますよね。 それは男性の性だと知っていても、私以外の一般の女性に彼がSEXしたいなあとか性的興奮してる事実はすごくつらいし嫉妬してしまいます。 どうしようもないことなのに悲しくなる自分に疲れます。 そんなことでこんなに嫉妬したりやきもちやくならば女性に生まれなければ良かったとネガティブに考えちゃいます。 最近はそうでもない世の中になっちゃってるのかもわかりませんが、一般的には女性の方が好きになったらその人だけでその人としかSEXしたくないと思う方が非常に多いと思います。 でも男性は好きでもない女性ともチャンスがあればSEXしたいと思ってると思います。 そう考えると、私がもし男に生まれていて好きな女性とつきあったらきっとその女性に浮気などで裏切られることはめったにないと思います。 しかし私は女性に生まれたから付き合う人は男性ですが、男性は私以外の女性にもSEX欲にかられたりムラムラしちゃうから、女性で生まれるとせつないなあと感じました。 あくまでも一般論なので浮気性の女性や浮気しない男性もいると思いますのでそこはご了承ください。 先日彼と車にのっていたのですが、彼が横でそわそわしていたので(何度も座り直したり)彼の目線をたどっていくと、目線の先にめちゃくちゃセクシーな女性が歩いていました。 私は彼はその女性をみてムラムラしちゃったのかなと感じました。 そしてまた心が苦しくなりました。 こんな自分が嫌です。 気持ちをきりかえられポジティブになれる方法ありましたら教えて下さい。 また、どんなことでもいいのでよろしくお願いします。

  • 男性の声、女性の声

    引越しの見積もりを依頼するため、十社くらい引越し業者に電話をしました。そこで思ったのですが、相手が「はい、○○です」と電話に出た瞬間、「あ、男の人だ」「女の人だな」と声を聞いただけで男か女かわかってしまうのはなぜなんでしょう? 今まで当然のことと思ってましたが、よく考えたら不思議です。「声の高低の差?」ともおもいましたが声の高い男性もいるし、声の低い女性もいるし・・・。 もちろん例外として幼稚園くらいの子の声は男女の差がわかりにくいし、まれに大人の方でもどちらかわからない人もいます。(私は歌手のGAOは最初男性だと思っていました)   くだらない質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 女性のエロい声に男性がエロいと感じるのはなぜ?

    いや~んや、あんなどの女性の性的な声を、男性がエロいと感じるのは何故だと思いますか? 元々生まれつき、男性は上記のようなリアクションそのものに性的興奮できるようになっているのでしょうか? それとも単に性行為中に発するからエロいと思い込んでいるだけなのでしょうか?

  • 男性が興奮する言葉

    24歳の女です。 特に男性の方に聞きたいのですが、セックスの最中に、女性が発する言葉や声は、どんなものが興奮しますか? 私はまだ経験が浅く、なかなか声が出せません。どうかアドバイスをお願いします。

  • 女性の低い声を好む男性は居ますか?

    ふと疑問に思ったのですが、「女性の低い声」が好き、という男性はいらっしゃいますか? 逆は結構多いと思います。声の高めな男性声優さんが好きという女性も多いですし。(もちろん嫌い・苦手な女性も居ますが) ですが女性の低い声が好きと言う男性は今まで会った事がありません。 ネットの情報を見ていても、男性に人気のある女性声優さんはほとんどが高い声だと思います。 他にも男性に人気のある女性歌手、女性アナウンサーなども低い声が評価の対象には入ってないかなあという印象です。 とは言え私が知らないだけで、女性の低い声が好きな男性も居るのかなあと思い質問させてもらいました。 「女性の低い声が好き」という方の回答お待ちしています。出来れば具体的なタレントさんや有名人の方の名前を挙げてくれると幸いです(声優とか歌手とかアナウンサーとか) 声の好みの疑問で女性の好みの話ではないので「声が低くても可愛ければOK」的な回答はご遠慮ください。

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • 隣の声

    私は女性でアパート暮らしですが、隣のカップルの声が聞こえて、正直いって、壁1枚隔てた隣で 他人がセックスしていると思うとリアルに感じて興奮してしまいます。 声を聞きながらオナニーしてしまうこともたびたびです。 同じような環境の女性の方、どのように感じて対処しておられますか?

  • 男性なのに、SEXの時に声が出てしまいます。28歳の男性です。4歳年上

    男性なのに、SEXの時に声が出てしまいます。28歳の男性です。4歳年上の彼女が初めてできて、結婚することになりました。 とても恥ずかしいのですが、仕草とかも彼女から見ると、女性っぽいと言われますし、SEXの時にどうしても声が出てしまいます。彼女から、「女性みたいな喘ぎ声は出さないで」と言われますが、どうしてもつい出てしまいます。女性にとったら、男性が声を出してしまうのは、イヤなのでしょうか? ちなみに服のサイズや靴のサイズも、上が7号・下が5号・靴が24センチと小さいので、彼女はそのようなことも気になってしまうのでしょうか?