• ベストアンサー

男性の声について

女性の方、是非教えてください。 SEXのとき、女性は声を出すのに対して男性はほとんど声を出さないものだと思っていました。 でもこれまで付き合った何人かの女性から、男の声も聞きたいから出してと言われたことがあります。 男性と同じで、女性も声を聞くと興奮するものなのでしょうか? それとも人それぞれで、男性の声を聞かなくてもいいという人もいるのでしょうか? 素朴な疑問ですが、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cheeeesy
回答No.1

声を出す男性、出さない男性、様々ですが、 私は、個人的には声を聞きたいですね☆ 興奮するのもありますし、気持ちよく思ってくれているのが伝わってくるので、もっと気持ちよくなって欲しいって頑張りたくもなりますw 逆にすごく静かだと、気持ちよくないのかな・・とか気になったりしますね★

tanzentkun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 参考になりました。気持ちよく思ってくれているのが伝わると、うれしいものなんですね。そのパターンが声だったり言葉だったり。。。 基本的に静かだとちょっとって感じなのですね。 わたしはそんなに声は出さないほうですが、吐息はすごいと思います。意識しないと声は出ませんが、今度ためしに声を出そうと思います。

その他の回答 (2)

• high002
回答No.3

私もAVのような男性のあえぎ声は正直萎えます^^; 私はあえぎ声?より吐息や表情でちょっとした言葉の方が興奮します(笑) あとはぎゅーってしてくれたり。

tanzentkun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 単に声を出すのではなく、吐息やセリフの方がやっぱり良さそうなんでしょうか。 いろいろ想像してたら今度彼女とHするのが楽しみになってきました 笑 参考になりました。

noname#110664
noname#110664
回答No.2

こんにちは。20代女性です。 私は、個人的には声よりもセリフが嬉しいですね。 私がどちらかと言うとM、彼がSだからかもしれませんが(汗)、いろいろと言葉で攻められると興奮しますので・・・。 たまにAVでもあえぎ声の大きな男性がいますが、男性の『あえぎ声』は、大き過ぎると逆にちょっと引きます・・・。 私の彼はほとんど声を出しませんが、気持ち良さ?から声を我慢しているところは、かわいくて母性本能?をくすぐられます。 『私』を気持ち良くしてくれるために頑張ってくれていて、さらに言葉攻めしてくれるので、自分の声を出す余裕がないのかも?(笑) でも、フェラや騎乗位のときも、息は上がってはきますが声は出ないですね・・・。 でも、「あ~~気持ち良い・・・」とか「我慢出来ない」とぼそっと呟いてくれると、私の中で気持ち良くなってくれているんだなと、すごく嬉しくなるし興奮します。 No.1さんも仰っていますが、声でもセリフでも『私の中で気持ち良くなってくれている』ことが分かると、とっても嬉しいですね。 私も彼に気持ち良くなってもらえるように頑張りますし。 これまでお付き合いされた女性も、それを確かめたい、気持ち良いことをもっと表現して欲しいと思っていらっしゃったのでは?

tanzentkun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 声よりもセリフなんですね。MとSだと相性がいいのか、セリフの方がいいのでしょうか。 たしかにAVのように出すのはどうかと思います。ちょっとやりすぎ?みたいな感じもしますしね。 ささやくのはたまにやったことあるかも・・・ 自分も彼女が嬉しいと思うことを最大限にやりたいので、いろいろやってみたいなぁと思ってます。 勉強になりました。