• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女との初体験を躊躇しています。)

彼女との初体験を躊躇しています

y_r_358の回答

  • y_r_358
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

君は、女心がまったくわかってないチキンヤローですね。 失礼な言い方で申し訳ないけど。。。 彼女はあなたのことが好きなはず 付き合って三ヶ月間となると相手は今日当たり求められるかなとか毎回緊張しているはず。。。 話が合わないと思っているのはあなたの勘違い。。 彼女は最後だと思って勇気を振り絞ってあなたを誘ったのでしょう。 それについてあなたのような考えでは彼女がかわいそう。。。。。。 彼女に僕も夜を一緒に過ごしたいしずっとそばにいたいと思っていると 言ってごらん!!!!!!!♪ これですべて解決なのだ☆

362696
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分でもチキン野郎だと思うことがあります(^^;; そうですか。彼女が頑張って言ってくれたんですね。こんな彼女の気持ちも察せないとは…情けないです。 僕も彼女が大好きです。だから気を使ってきたつもりなんですが、ちょっと考え過ぎでした。もっと素直に彼女を受け止めたいと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初体験

    20歳で処女です。 彼氏とつきあいはじめて2ヶ月になりますが、夏休みのおわりに旅行にいきます。 つきあいはじめる前からお互いずっと仲が良く、相手が好きという気持ちもあったためか、つきあいはじめからいっしょにいるとはなれていられない感じでした。 いつもいちゃついていると、彼は止めたくなさそうだし、わたしだって止めてほしくないのですが、なぜかまだ早い気がして止めてしまいます。 普通つきあいはじめてからどのくらいでHするものなんですか? このまま寸止めしつづけていたら一生できなくなるのではないかと不安です。

  • 初デート

    インターネットを通じ、初めて会った外国人男性に別れ際突然キスをされました。 夕食を食べて、時々会話が途切れるもお互いの仕事についてや、性格、考え方、趣味などの内容で3時間は一緒にお茶しながら過ごしました。その後改札口まで行き別れようとした途端キスをされました。 あまりにも咄嗟だったので防げず、完全な唇同士ではなかったのですがとにかく驚きました。 次回もデートしてほしいと言われたのですが、これは体目的に近いんでしょうか? 帰宅後、メールもありません。 ちなみに彼はバングラデシュ人で日本には4年おり、言葉に問題はありません。

  • 躊躇

    高2の男です。 彼女とのことでちょっと悩んでいます。 僕も彼女も今まで異性と付き合ったことはなくてこれが最初なんです。 だからお互いまだあまり付き合うと言う事がどういうことなのか分かってません。 なので、いろんなことをするのに躊躇(ちゅうちょ)してしまいます。 あんまりメールを送ったりしたらウザいかなぁ、とか この間電話したから今日電話したら迷惑かなぁ、とか 友達と居るときに話し掛けたらマズイかなぁ、とか 用も無いのに会いに行っちゃ(彼女は隣のクラスです)邪魔かなぁ、とか 友達と帰るから一緒に帰ろうなんて言ったら迷惑かなぁ、とか ホントに何をするにもこんな事が頭に浮かんで結局なにも出来ません。 そんなこんなで3日とか4日とか喋れない日もあります。 ちょっと勇気を出して(一緒に帰ったりを)誘ったりすれば、ちゃんと乗って来てくれるけど やっぱり誘うときも直前に躊躇してしまったりして、なかなか行動できません。 むこうも同じ気持ちなのか違うのか、メールや電話もあまりないし、 ほとんど話し掛けても来てくれません。 たまにメールが来るときなんかは、J-PHONEのメール一杯(128文字)に 絵文字みたいなのとかもたくさんつけて楽しいメール送ってくれるんだけど、 次にこっちから返すともう返ってこなかったり、、、 (疑問形で返せばまたビッシリつまったメールが返ってきますが) たまに一緒に帰るときは、楽しそうに話してくれるけど、 やっぱり学校なんかじゃ全然話し掛けて来ないし、、、 正直言って寂しいです。男がこんなこと思うのはおかしいでしょうか? もっと話したい、もっと一緒に居たい、 こんな風に思うのは普通女の子のほうですかね? けど男でも寂しいんです。 やはり自分からもっと積極的になったほうが良いのでしょうか?

  • 初体験

    こんにちは 俺は18歳で今年高校を卒業しました。俺には付き合って7ヶ月ほどの彼女がいるのですが、その学校が進学校であったため勉強に非常に熱心な所であり、日曜もろくな休みもなく彼女と遊んだりする時間がほぼ無く、2人きりになれるのは一緒に学校から帰るときなどしかありませんでした。だから7ヶ月といっても普通のカップルよりはそこまで発展(?)していません。 俺は今までHの経験がなくそういうことに対して自信がありません。彼女もおそらく経験がないと思います。 付き合い始めのころ、たまたま休みができて家に呼んだことがあります。呼ぶ前は自分としてはしたかったのですが、いざ家に来ると仲良く話すだけで時間が過ぎてしまい結局何もできませんでした。 そのとき困ったのがどうやってそういった雰囲気にしたらいいのかということです。 もうお互い受験も終えたためそろそろ遊びに誘ったりしようかと思っているんですが、予め「しよう」など言っておいた方がそういう雰囲気にしやすいんでしょうか。そういうのはあまりしたくありませんが、どうにも思いつかないです。 あと自分のモノが大きすぎる気がします。そのせいで初めてするときに彼女が痛がったりしないかで余計に勇気がでません。できるだけ痛くしないようにするにはどうすべきですか。 長文でしたが、読んでいただきありがとうございます。

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢と初デート

    はじめまして。30歳独身男性です。ふと立ち寄ったお店で可愛い娘と知り合いになりました。 色々と話をしている内にご飯を食べに行こうという話しになり、8/5(土)に逢うことになり ました。 自分はいままでデートをしたこともなく、女性と歩くのもほぼ初めての経験です。いったい 食事中にどんな話をすればよいのか不安です。ネタになりそうな本ですとか、サイトなどあり ましたら教えてください。 彼女は、おっとり系で漫画の本(ジャンプとか)が好きみたいです。 自分は特に趣味とか無いのでなかなか話題がありません。 あと、食事といっても彼女がメイド喫茶に行きたいと言うので、メイド喫茶に行きます。 時間的には3時間くらいだと思います。

  • 初体験

    こんばんわ。 先日最近付き合いだした彼と初体験・・・直前まで行きました。 直前で終わってしまったのは、痛すぎて挿れることができなかったからです;;ちなみに彼は経験者ですが私の膣が狭すぎるのか、指1本挿れただけでギブアップ状態でした。先っぽだけいれたけど、一定のとこで何かに詰まっちゃう感じで・・・。 また挿れる以前の問題なのですが指でいじられても、もう何が気持ち良いのかわからなくて"感じる"ということがよく理解できませんでした。 彼は大丈夫、ゆっくり時間をかけようといってくれてるけど、やっぱり早く一緒になりたいのが本音です。焦っても仕方ないのはわかっているけど・・・。 初体験ってこんなものなんでしょうか?

  • 初デートを終えて。。。

    昨日初デートを終えました。はじめは一緒にお昼を食べて(会話はかなり弾みました)、その後映画を観ました。観ている間、彼は私にポップコーンを食べさせてくれたりしてとても楽しかったです。8時ぐらいに私は予定があったので、彼に伝えたら態度は普通だったのですが、がっかりした感じでした。帰りは彼が私の駅まで一緒に歩いてくれ、お互いハグをして帰りました。私はメールで早く帰ったのを謝って、今日一日楽しかったことを伝えました。彼も今日はすごく楽しかった、また会おうね!みたいなメールとその後おやすみメールを送ってくれたのですが、今日の朝彼にメールをしたのですが、(何時間か経っているのですが)返事がありません。。。デートは失敗に終わってしまったんですかね?趣味とかが似ていて結構彼のことに気に入っていたのですが。。。ご意見を聞かせてください、お願いします。

  • メールの躊躇

    私は好きな人のメールアドレスはしってるんですが、メールを躊躇してなかなか送れません。好きな人とはほぼ喋った事ないし、仲良くないので何を話題にすればよいかわかんないし、あまりメール好きなタイプぢゃなさそうなので、あまりメール送ったら迷惑がられる気がして。そんな感じでいたら、いつも数ヶ月たって気になって送る繰り返しで…正直、打ち解けられません。だいたい、好きな人には毎日送るとか週に何回かはメールする人世の中多いですよね。凄いし、そういう事したいし羨ましいとは思うんです。けど、やっぱり迷惑にならないかな?て考えて…好きな人と本当は、喋りたいんですけど、なかなか会う事も出来る状態ぢゃないし、、、メール結構おくってくれないと、意識してくれないものですか?また、同じように好きな人に送れないって人いませんか? 

  • 彼女のことが分かりません

    私には今付き合って半年の彼女がいます 付き合いたての頃はよく家に遊びに来たりもして結構熱い感じに接していたのですが 付き合ってしばらくすると他の男と楽しそうに話していたり 私のことをバカにしたりと接し方が雑になってきました 私はそれでも彼女と一緒にいたいのですが 最近はメールもすぐに切ってしまい 彼女からの連絡が来ません 私は話下手で話題を作るのが苦手でそれでも頑張って話を繋げていたのですが 最近は話題を振ってもそっけない返事しか来ません 自分がつまらない人間でもそれでもいいと初め彼女は言ってくれたのですが 「ごめんねつまらないよね」と言ったら「うん」と言われました しかし実際会うと笑って話をしてくれたりします 別れ際にも寂しそうな顔をしてくれるのですが 以前のような自分を好いていてくれてるとわかるようなメールは一切来なくなりました 彼女が自分のことを好いていてくれてるのかわかりません 何とも思っていないのならフってくれた方が楽なのですが どうなのでしょう