• 締切済み

東海地方の参加型イベント教えて下さい。

最近友人との参加型イベントにはまっています。 今年春から秋にかけて、東海地方で5~8人くらいでの参加型のイベントをご存知でしたら教えていただけますか。 先日はみんなでママチャリ耐久レースに参加しました。 いかだ下りレースでも、何でも結構ですので、みんなで楽しめるようなイベントをご存知でしたら教えていただけますか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

JR東海の、さわやかウォーキング。 単に歩くだけでなく、イベントと合わせているものが多くあります。 http://walking.jr-central.co.jp/