• 締切済み

50歳の記念として参加できるイベント何かないでしょうか?

私たち高校時代からの仲良し4人組が今年めでたく50歳を迎えます。その記念として何か皆でしたいのですが、良いアイデアはないでしょうか?候補として どこかに記念植樹に参加させていただけるようなイベントがあれば教えてください。その他に 私達はこんなことをしましたーというような具体案があったら 是非 参考にさせて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tips
回答No.1

こんにちは。 ウイスキーを記念につくられて、 10年後にまたみんなであつまって 飲むのはいかがですか。 集まる場所も、高校時代の思い出の場所などに すれば、すてきです。 http://www.asahibeer.co.jp/news/2002/1220.html

4sumire
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 実はその案もあったのですが、私 お酒にあまり興味がないのです。他の仲間はOKなのですが、できれば 違うことができないかなと思っているのですが。