• 締切済み

「ビーチバレー」東海地方で流れていたCMで・・・

他カテゴリーでも質問させていただいているのですが・・・ ローカルな話題でごめんなさい。 7月に入ったぐらいの時期に、東海地方で流れていたCMがあったのですが、 その詳細を忘れてしまいました。 どのようなCMだったかというと、、、 ・ビーチバレー一般参加者募集 ・8月に開催される大会? ・3人制である このCMの詳細、または関連するHPをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

• CM

みんなの回答

• redowl
回答No.1

東海地区のTV局で毎日系放送局をあたってみるとか・・・ 大阪だと下記 www.mbs.jp/beachvolleyball/

kendama_19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 毎日放送というとTBS系ですよね? 東海地方のTBS系はCBCという局なのですが、 HPを見てみてもありませんでした。 でも、CMの内容は、貼っていただいたリンク先のような記憶があります。 ありがとうございました。