• 締切済み

「ビーチバレー」東海地方で流れていたCMで・・・

他カテゴリーでも質問させていただいているのですが・・・ ローカルな話題でごめんなさい。 7月に入ったぐらいの時期に、東海地方で流れていたCMがあったのですが、 その詳細を忘れてしまいました。 どのようなCMだったかというと、、、 ・ビーチバレー一般参加者募集 ・8月に開催される大会? ・3人制である このCMの詳細、または関連するHPをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

東海地区のTV局で毎日系放送局をあたってみるとか・・・ 大阪だと下記 www.mbs.jp/beachvolleyball/

kendama_19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 毎日放送というとTBS系ですよね? 東海地方のTBS系はCBCという局なのですが、 HPを見てみてもありませんでした。 でも、CMの内容は、貼っていただいたリンク先のような記憶があります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビーチバレーの浅尾選手

    僕は気になっているのですが、最近話題のビーチバレーの女性の浅尾さんとかいう選手がいるけれど、あの人見ているとユニホームのとこにハーバライフの名前があれは何なのか気になってます。ビーチバレーという競技大会なんかのスポンサーだったり個人についてたりするスポンサーでいいのかな。そういうことメディアで聴かないので分からないので知っている人教えてください。僕は以前ハーバライフにのせられてディストリビューターしてたので、そこばかり気になっています。

  • 今年度、ビーチバレーの大会(四国、愛媛)情報を教えてください!

    今年からビーチバレーを始めようかと思います。 ルールとかはHPとかで分かるのですが、大会については情報が少ないです。 自分は四国の愛媛県に住んでいるのですが、四国内だったら休日に大会に参加したいなーと思っています。 今年の夏の、ビーチバレーの大会情報を知っている方、ぜひ教えてください! こちらは20代男性のペアで参加予定です。 レベルは初心者なのであまりレベルの高くない大会だったら、なおいいのですが・・・ よろしくお願いします!!

  • 東海地方のオープン大会

    よろしくお願いします。 今年の4月より専門学校に通っています。同じクラスに卓球経験者が居たので、二人で近くの体育館を使って練習しています。 クラブに入っていないので、個人参加できるオープン大会に時折参加しているのですが、大会開催の情報の入手方法がわかりません。 今年に入って偶然にネットでみつけた大会と学校の地元の市民大会に参加したのみです。 そこで、もっと大会に出たいのですが、個人で参加できるオープン大会の開催情報を入手する方法はないでしょうか。 出来れば愛知県内、少なくとも東海3県下の大会が希望です。 ご存知の方がおられましたら、お教えください。

  • ビーチバレー日本敗退の原因

    北京五輪、いつも結果を楽しみにネットニュースを見ています(テレビ中継は忙しくて殆ど見てませんが・・・) それはさておき・・・ ビーチバレー女子で日本が敗退したそうです。 しかし、この件について詳細なニュースが伝えられていないようです。 そこで質問したいのですが、 一体、何が起こったのですか?日本が敗退した理由は何だと思いますか? 真相をご存知の方がいらっしゃったらお願い致します。皆さんが感じたことでも結構です。 開催前は結構注目されてたようです。

  • 大阪・泉南地区の「ときめきビーチフェスタ」

    お世話になります。 毎年8月くらい(今年は8月31日)に、大阪・泉南地区で「ときめきビーチフェスタ」というイベントが行われるようですが、どのような雰囲気のイベントでしょうか? ビーチバレーなどの大会のようですが、見学だけでもできるのでしょうか? 参加された&行ったことがある方、よろしくお願い致します。

  • ワールドカップバレーに中国はなぜ出ていないのですか?

    今回のワールドカップバレーに中国代表はなぜ出ていないのでしょうか? 来年オリンピックが中国で開催されますが この大会は世界大会にオリンピック予選を兼ねているだけで 過去には翌年のオリンピック開催国も出場しています。 何か別の理由で参加していないのでしょうか? それとも単に来年のオリンピック開催国だからなんでしょうか? (一応wikiは確認しました)

  • バレーの国際大会

    今やってるのはワールドグランプリ? グラチャンとかワールドカップとかいろいろありますよね。 ワールドカップは毎回日本開催でジャニーズの新人をデビューさせていますが、権威のあるものなのですか。 個人的にはこんな大会にワールドカップと名乗ってほしくない(サッカーファンで、バレーには全く興味なし) バレーの国際大会ってプロレスの団体みたいに何の権威もないのでしょうか? ちなみにフジテレビは今大会のCMで「史上最強世代」と言っていますが、笑っちゃいますよね。バレーに興味ない素人が見ても最強でもなんでもないとわかるのに。

  • 東海ステークスの”東海”について

    質問が・・・ 来年は中京がコース改修が終わってリニューアルし、 また開催変更で夏に中京開催が組み込まれ、 改修したばっかりの函館など北海道開催が実質縮小、 福島競馬も開催のめどはついたものの放射能の影響で 実際はどうなるかわからない、さらには重賞の時期や 施行条件がいろいろ変更され・・・ 日程がこれでもか、というくらいいじくられてます・・・ 把握しにくくてしょうがないんですが、そのなかで、 JRA唯一の”ダートG2”競走になる”東海ステークス”が 京都での開催に来年から”固定”されるのだとか・・・ ふと思ったのですが、 私個人は、中京開催時の東海ステークスの”東海”は、 冠企業にあたる”東海テレビ”の”東海”だとずっと思ってたわけで・・・ 東海テレビ自体は今度は阪神から中京に開催が変わる ”プロキオンS”の冠企業になるそうで、東海Sには かかわりを持たなくなるようです。 となると・・・京都開催で”東海ステークス”という名称には どうしても”違和感”を感じてしまいます。 京都開催での”東海”というのは名前的には どういう意味があるんでしょうかね!? ”東海地方”の東海だとおかしいし、旧東海道の終点にはあたりますが、 いまさらそれをレース名に持ってくる必要もないだろうし・・・ (ま、まさか”某国”が言い張ってる日本海の”別名”!!!?  それだけはないと信じたいが・・・) 中京の来年のG2競走は詳しくは見てないんですが、 金鯱賞だけになるんですかね!!!? しかも12月になぜか移行・・・ 中京のG2・・・G2時代ののCBC賞といい、あのなんともいえない ”中途半端さ加減”が非常に好きだったんですが・・・

  • ビーチフットボールの大会に出たいんですけど・・・

    はじめまして。BRUTUSと言います。 実は今所属しているラグビーチームで ビーチフットの大会に参加したいと考えています。 京都のチームなので近畿圏内の大会を狙っています。 とある人から高浜で大会があると聞き、事務局に電話をしてみたのですが、 7月に大会があるということだけが決まっており、参加受け付けが いつから始まるか等は未定とのことでした。 初めて申し込もうとしているので、申し込むタイミングを逃しはしないかと 心配になっています。 また、高浜以外での大会があるのかどうかなどが知りたいです。 どなたかご存知の方があれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 今後開催される、一般向けボウリング大会の情報を教えて!

    8月以降に開催される予定の、一般向けボウリング大会の参加募集の情報を、教えてください! 各ボウリング場で行っている、月例会の様なものではなく、公募形式の大会の募集情報をお待ちしてます!! (なるべく、東京・神奈川・千葉・埼玉で開催される大会を希望)