• 締切済み

夕焼けの電車のなかのイラストを探しています。

イラストの内容は、夕焼けの電車の中で高校生くらいの男女が寄り添っているものです。 たしか女性の方は眠っていたような気がします。 ご存じのかたはよろしくお願いします。

みんなの回答

  • novel22
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.1
yuiko2342
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、これではないです。 もっとアニメチックな絵だったような気がします。

関連するQ&A

  • 夕焼けを集めたDVDってありますか?(夕焼け100選みたいなもの)

    夕焼け100選とかいうような映像集を探しています。売ってそうですがどこにもありません。御存知の方教えてください!

  • 詩『夕焼け』の作者名と『夕焼け』が収録されている詩集。

    小学校の教科書に掲載されていた、『夕焼け』というタイトルの詩は どなたが御書きになったものでしょうか? そらで暗唱できる程好きな詩なのですが、作者名を思い出せづにいます。 『夕焼け』で検索したらとんでもない数がヒットしてしまって、 これはだめだ…と。 電車の中で、お年寄りに席を譲った女の子の物語が辛哀しく 謡われている内容です。 作者名と収録されている詩集のタイトルを教えていただけると 幸いに存じます。 (ただ、もしかしたらタイトルが微妙に違っているかもしれません。)

  • 電車の中で…

     わたしはこの春高校生になったばかりの女子です。  千葉の田舎の自宅から都内の高校までは電車で1~2時間かかります。  先日電車の中で猛烈な腹痛と便意を感じて、しばらく我慢をしていたんですが、電車の中で立ったまま漏らしてしまいました。  臭いが気になり次の駅で下車してもトイレに間に合わずトイレ直前でまた漏らしてしまい…  トイレに駆け込んでパンツを見てみると水のような下痢でした。  その日は恥ずかしくて家に帰りましたが、その日から電車の中でお腹に違和感を感じただけで、また漏らしちゃうんじゃないかと怖いです。  公共の場で大を漏らしてしまった経験があるのは私だけでしょうか?

  • 映画のタイトルを教えてください。AorBみたいなタイトルで、電車の中で

    映画のタイトルを教えてください。AorBみたいなタイトルで、電車の中で出会った男女3人(ゲイの男性1人、レズの女性1人、主人公の女性1人)が織りなす内容だったと思います。主人公の女性が決断する選択肢によって、結末が変わっていくストーリーでした。分かる方,教えてください。

  • 電車の中で

    21歳の♂で大学4年生です。最近通学電車の中で気になる人がいます。その人は乗る駅も降りる駅もいっしょで、たまに同じ車両に乗ったりします。おそらく相手も自分の存在に気づいていると思います(勝手な予想ですが・・)。相手の女性は1~3才年上で働いていると思います。 こういう場合、女性の方はどのようにアプローチされるとうれしいですかね?どんなことでも良いので教えてください。男性の方は成功談などがあれば教えてくれるとありがたいです。

  • 電車の中で

    電車の中で向かい側に座っていた男性が腕組みをした手を伸ばして隣で寝ている女性の胸を触っているように見えました。正直見間違えかもしれないし、誤解かもしれないし、それで逆に訴えられたりしたら困るので注意することはできませんでした。終点に着いてからその男性は何事もなかったように降りていきました。女性も全く気がつかなかったようです。勇気が出なかった自分が情けなくてしょうがないです。どうしたらよかったのでしょう?

  • 電車の中で気になる人が出来ました。

    20代OLです。 最近、朝の通勤電車で会う男性が気になっています。 話したことはなく、ただ気になってるだけなので「恋愛」まではいかないだろうと思い、恋愛相談ではなく、こちらに投稿しました。 率直な質問ですが、どうすれば仲良くなれるんでしょうか? もしかしたらなのですが、相手は高校生かもしれません(-_-;) とりあえず、自分が相手を外見を含む雰囲気で気になっていることを踏まえて、自分もモテるような外見になれるよう磨いたほうがいいですよね? これで大丈夫!って思えるようになった時に「よければメール下さい」って言ってアド等を渡すのは危険でしょうか? 危険というのは、引かれますか?という意味です。 通勤通学で、電車を利用されてる男女にお聞きしたいんですが どうすれば電車でよく会う異性と親しくなれますか? 教えて下さいm(_ _)m

  • 電車の中、広告が少ない。

    電車広告が少ないのが気になるけど、これも不景気のせい? 電車の中では、携帯、広告、女性と見ますが広告が少ない。 可愛い、美人はしっかり見ます。

  • よく見かけるイラストですがこれはフリーイラストですか?

    ヨドバシでよく見かけるイラストですが、 ほかでも使用されているのを見かけます。 丸い顔と猫背みたいなキャラクターが特徴的で、 老若男女、動物を描いてもこのスタイルになる このイラストはフリー素材か何かでしょうか? 誰か有名なイラストレーターさんなのでしょうか? ご存知のかたいらっしゃいますか?

  • イラスト

    こんにちわ! 又イラストを探してます。 両脇に男女がいてプレートを持ってるような感じのイラストなんて無いですよね?そのプレートの中には文字を入れたいのです。求人の広告に使うのですが・・・

専門家に質問してみよう