• ベストアンサー

中村獅童と交際中の元読者モデル

中村獅童さんが交際相手と同棲中だそうです。 相手はViViの元カリスマ読者モデル27歳、早稲田卒でジュエリーの仕事をしていると記載がありました。 ViViはずっと読んでいるので、誰なのか気になります。分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarekomin
回答No.1

携帯のサイトの芸能ニュースだとその方は【アダチ サオリ】さんではないか!?と,いうことです‥

mariko-ufo
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。スッキリしました!この人、オビラジガールでテレビに出てましたよね。一般人に当てはまるのか微妙ですね…。