• ベストアンサー

中村獅童と交際中の元読者モデル

中村獅童さんが交際相手と同棲中だそうです。 相手はViViの元カリスマ読者モデル27歳、早稲田卒でジュエリーの仕事をしていると記載がありました。 ViViはずっと読んでいるので、誰なのか気になります。分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarekomin
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.1

携帯のサイトの芸能ニュースだとその方は【アダチ サオリ】さんではないか!?と,いうことです‥

mariko-ufo
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。スッキリしました!この人、オビラジガールでテレビに出てましたよね。一般人に当てはまるのか微妙ですね…。

関連するQ&A

  • 近所に元モデルが住んでいるんですが、

    モデルを引退して一般人となってから、近所でトラブルまみれなのですが、なんとか出来ないでしょうか? 元モデルは女性で、読者モデルではなく、ちゃ んとしたモデルでした。 しかし、ある時、一般人になり、そこからおかしくなりました。 近所で少しでも気に食わないことがあると喧嘩をふっかけるようになりました。 相手が普通か太めだとすぐ相手の体型を馬鹿にします。 ヤバい人とご近所では有名です。 今は金髪でガリガリに痩せた女性、という感じです。 ただ、彼女のモデル時代の雑誌が購入出来たので、購入してみたら、本当にスタイル良いなと思い、2年前に思い切って「◯◯さんですよね?雑誌読みましたよ」と言ったら、凄い親切に対応されました。 雑誌にサインを書いてくれて、頭を撫でられたりとかしました。 それから色々話すようになりましたが、モデルを辞めて一般人になってからというもの、毎日のように酒を大量に飲む生活をするようになったそうです。 とにかく太めの女性が嫌いで、太めの女性芸能人の悪口をかなり聞かされました。 一方で、大物女性芸能人と一緒に仕事をした話や、そうした芸能人との写真を見せてもらったこともあります。 雑誌を読みましたと言ったら親切に対応してくれたのに、プライベートでは喧嘩だらけというのは、どういうことなんでしょうか? 元芸能人が酒と喧嘩まみれ、というのは正直悲しいです。

  • 近所に元モデルが住んでいるんですが、

    モデルを引退して一般人となってから、近所でトラブルまみれなのですが、なんとか出来ないでしょうか? 元モデルは女性で、読者モデルではなく、ちゃ んとしたモデルでした。 しかし、ある時、一般人になり、そこからおかしくなりました。 近所で少しでも気に食わないことがあると喧嘩をふっかけるようになりました。 相手が普通か太めだとすぐ相手の体型を馬鹿にします。 ヤバい人とご近所では有名です。 今は金髪でガリガリに痩せた女性、という感じです。 ただ、彼女のモデル時代の雑誌が購入出来たので、購入してみたら、本当にスタイル良いなと思い、2年前に思い切って「◯◯さんですよね?雑誌読みましたよ」と言ったら、凄い親切に対応されました。 雑誌にサインを書いてくれて、頭を撫でられたりとかしました。 それから色々話すようになりましたが、モデルを辞めて一般人になったら、生き甲斐がなくなったそうです。とにかく太めの女性が嫌いで、太めの女性芸能人の悪口をかなり聞かされました。 一方で、大物女性芸能人と一緒に仕事をした話や、そうした芸能人との写真を見せてきたりもします。 雑誌を読みましたと言ったら親切に対応してくれたのに、プライベートでは喧嘩だらけというのは、どういうことなんでしょうか?

  • 髪の明るいモデルさん

    今現在、髪色の明るいモデルさんや読者モデルを知りませんか? 先日髪の毛をブリーチして、金に近いオリーブっぽい色にしました。 ですがこの24年間ずっと黒髪でしたので、メイクの事について何も考えていませんでした^^; (茶髪の時期もありましたが、ここ数ヶ月だけです) なので髪色の明るい方のブログを読んで参考にしたいと思ったのですが AMOちゃんや皆方由衣ちゃんや中村理沙ちゃんなど、 前までは明るかった方も、今では暗めにしてますよね。 黒髪ブームなので仕方ないのかもしれませんが、どなたかいらっしゃらないでしょうか? できれば青文字系、ギャルっぽいのは目指してません。よく読むのはusedMIXやSEDA、LARME、nonno、viviなどです。

  • 雑誌のモデル

    Ray・CanCan・ViViなどで仕事をされているモデルになりたいと思っています。雑誌のモデルさんは読者に近い存在としてという点を考慮して採用していますか?私は175cm靴のサイズが26,5cmあります。 このような体型は雑誌では採用することは少ないでしょうか?また、175cmだと雑誌モデルとしての体重は何キロぐらいがベストでしょうか?ちなみに現在55キロです。

  • 読者モデル

    ある事務所のオーデに受かりました。テレビなどに出てみたいので登録しようかなと思ったのですが、面接先はマンションの一室。親が言うにはちゃんとした事務所があるトコの方がいいのでは?と。その事務所は登録すると仕事を紹介してくれたり、オーディションを紹介してくれたり・・・といった所です。紹介してくれる仕事の内容は雑誌(JJ)読者モデルなどです。現在活躍されている女性の方などは学校や会社で働きながら時々カットモデルなどをやっているといった感じで、モデルで食べていっているといった方はいないようです。中には「思い出作りに」といった女性もおられるようでした。登録料は3万円(無期限。初回のみ。写真代込)で、最初に作成する自己紹介シートの為の写真代が1万円でした。通常約100枚とって約50枚現像(CDR付)もすると1万円では取れないそう。(他の写真屋さんでは2~4万で20枚取りとかが相場。)そして心配なのが、2万円(写真台も合わせれば3万円)払う価値があるのかどうか。自分の頑張り次第というのもわかりますが、登録したらちゃんと仕事やオーディションの紹介をしてくれるのか。アドバイスはしてくれるのか。たかが3万円と言えど自分で稼いだお金。無駄にはしたくない・・・!マンションの一室を借りて事務所にしている所なんてやっぱり信用できないモノなんでしょうか?今事務所は70人近く女の子を抱えているようです。登録料3万円を高く見るか安く見るか・・・。もしその道に詳しい方おられましたらアドバイス下さい。お願いします。(登録料の相場や、やるかやめるか決めるポイントなど・・・)

  • 近所に住む元芸能人(元モデル)にサインを求めたら、

    逆にこちらが感謝されたのですが、これはどういうことなのでしょうか? 元モデルは女性で、読者モデルではなく、ちゃ んとしたモデルでした。 以前質問した内容と似た内容になりますが、元モデルの方が近所にいて、その元モデルに関連する雑誌を購入して、素直にスタイル良いなと思い、2年前に元モデルに声をかけて雑誌を見せてサインを求めたら、「ありがとう、もう誰も私にサインくださいなんて言ってくれないよ」と悲しそうに言われたんですよ。 その後は色んな話をするようになり、連絡先も交換しました。近所で遭遇した時に頭を撫でてくれたり頬を触ってきたり、手を振ってきたりで、自分からすれば良いお姉さんです。 大物女性芸能人と一緒に仕事をした話や、そうした芸能人との写真を見せてもらったこともあります。 今でも、そうした写真や雑誌等を大切にしているそうです。 また体型維持も続けていますね。 一般的に、芸能人は一般人にサインを求められるのを嫌う傾向があると聞くので、不思議なのですが、どうなんですか?

  • 別れた元交際相手との間に出来た子供と会うには?

    元交際相手(バツ2で子供4人)との間に出来た子供が1才になりました(認知をして、毎月養育費も渡しています)。子供が生まれて半年ほどで彼女は別れを決めたみたいです。私の金銭的援助や、その他もろもろ協力できなかったのが別れる原因なんだそうです。そのころより少し前から彼女は他の男と仲良くしてたみたいで、今はその男と結婚すると言っています(まだ結婚はしてないとおもいます)。交際中は私が彼女の家に行っていたのですが喧嘩が多く子供が生まれてからは数日しか家には行っていません、私がほとんど会っていない子供と会わせてくれと頼んでも会わせてくれません。私には親の資格がないので会わす気は無いと言っています。相手の男も、養育費ももらわないし会わせないと言ってるそうです。元交際相手は一方的に子供には会わせないと言っていますが、どうしても子供とは会いたいんです。どうにかして(法的にでも)これから子供と定期的に会える良い方法はないですか?

  • 自称モデル?

    初めまして。質問させて頂きます。 とあるSNSで、友達登録をしている友人(女性)がいますが…。自称元モデルといいますか、 学生時代にモデルのようなバイトをしていたと言っていて、(いつもぼやかして言うので詳しくは不明です) 今は学校を卒業していて、別の仕事だそうです。 以前は、そのバイトの時給は、5000円と言っていたのに、 最近の話では、月5回の撮影で、50万円ほどの給料だったと言っています。 月5回の撮影で50万円ということは、1回10万円のお給料が出ていることになりますが、 学生の片手間のバイトで、1回10万円の撮影料をもらえるバイトとは何でしょうか? その子が言うには、「体が商売道具で、傷を付けたりしたらいけない」だそうです。 マネージャーもいたというようなことを言っていました。 これは、どのような仕事でしょうか? 最初は、読者モデルかなと思っていましたが、給料がそこまで高いとは思えませんし、 マネージャーさんが付くだとか、体に傷をつけられないということは、違うのかなと思っています。 ちなみに、風俗関係ではないと言っていました。 正直に申しますと、このモデルという話そのものが、嘘のような気がしています…。 それに、よく、「○○にいたらナンパされた。ウザイ」などのつぶやきをしていたり、 他にも、何かと自慢っぽいつぶやきをしているので、見ていてあまり良い気分ではないです。 非表示にするか、友達解除にしようかと悩んでいます。 おかしな質問で申し訳ありませんが、モデルや読者モデルなどのことに詳しい方がおられましたら、 教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 退去費用の事で元交際相手ともめています

    6年間交際、うち5年程同棲してお互いの両親にも挨拶にいっていた交際相手の彼女がいまして同棲前から1匹、途中から2匹目の犬を飼い、2匹目は元彼女が迎え入れたいという事でペットショップから引き取ってきました。同棲中に犬が壁紙を剥がしてまわったり、床におしっこをしたりとで悲惨な状況になり退去費用はある程度覚悟していました。 今後の結婚も含め二人で決めた物件に引っ越して1年後半してからの同棲解消。 同棲を解消、その際に退去費用を半額払うという事で同意。先に交際相手のが出ていきました。 その後別れて別々の道へと言う事なりました… その後自分はその物件に1年住み続け退去となった際に50万程の金額が退去費用になりました。 うち敷金を差し引いて半額にした金額を元交際相手に請求するために現在の住所を教えてくれと何度も連絡をしたのですが返答がなく その後「送り先を送って来ない場合は支払う意思が無いという事でそれなりの制裁をさせて頂きます。」と送ってしまいました。 その後警察から連絡が来てストーカー被害にあっていると相談をうけたと言われ驚愕…第三者を立てて話し合う事になりました。 (元カノの)第三者の言い分としては「送り先を送って来ない場合は支払う意思が無いという事でそれなりの制裁をさせて頂きます。」は脅迫になると言っていて民事、刑事も問わないがどうするか?とのこと。 払うと言われていたのにさんざん無視されまともな対応が無かったため社会的制裁をも辞さないというつもりで制裁と言ったつもりだったのですが相手側にはそう伝わらなかったらしく どうしたらいいかわからない状態です。 本当に脅迫罪になるのでしょうか? 退去費用の出た賃貸は賃借人は自分、保証人も自分の親です。物件の入居申込書には相手の名前も載っているのですがなんとか相手から退去費用の半額を取り立てたいのが本音です このままでは悔しくて仕方ないです。

  • 近所に30代後半の元モデルが住んでいるんですが、

    今は完全にヤンキーというか、中学生の娘がいるヤンママになっています。元芸能人がヤンキーみたいになるって意外とあることなんでしょうか? 元モデルというのも、読者モデルとかではなく、当時はそれなりに売れていたと思われます。 とにかく、仲の悪い保護者や近所の人に睨みつけたり舌打ちしたりは日常茶飯事で、暴言やその他手を出す喧嘩までする始末です。 ちなみに娘さんも金髪で、母親と一緒に喧嘩や暴言に明け暮れています。 ただ、元モデルとあって親子で綺麗でスタイルも良く、母親はミニスカートで中学校に行ったりとかしているらしい。 自分も色々と調べてみて彼女が関係する昔の雑誌を購入して、雑誌を持って彼女に声をかけてみました。 そうしたら近所での他の人への対応とは違い、凄い優しく反応してくれて、その後も近所で会うたびに優しく話しかけてきてくれます。 詳細は書けませんが、大物有名人と仕事をした話やその他芸能界の話を当時の写真を持ち出しながら話してくれたりしました。 モデル時代の話をすると優しく反応するあたりも、何故なんだろうと思います。