• ベストアンサー

髪の明るいモデルさん

今現在、髪色の明るいモデルさんや読者モデルを知りませんか? 先日髪の毛をブリーチして、金に近いオリーブっぽい色にしました。 ですがこの24年間ずっと黒髪でしたので、メイクの事について何も考えていませんでした^^; (茶髪の時期もありましたが、ここ数ヶ月だけです) なので髪色の明るい方のブログを読んで参考にしたいと思ったのですが AMOちゃんや皆方由衣ちゃんや中村理沙ちゃんなど、 前までは明るかった方も、今では暗めにしてますよね。 黒髪ブームなので仕方ないのかもしれませんが、どなたかいらっしゃらないでしょうか? できれば青文字系、ギャルっぽいのは目指してません。よく読むのはusedMIXやSEDA、LARME、nonno、viviなどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mh4239
回答No.1

眉毛は髪の色と同じ色にブリーチしましたか? 髪の色が明るいのに眉毛だけ黒だとヤボったい垢抜けない子になりますよ。 まずは眉毛の色だと思います。眉毛ブリーチしなくとも、眉マスカラをして下さい。 後は今は濃い化粧は流行ってないのでナチュラルメイクではないでしょうか?