• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚女性ですが気になる女性が現れました)

既婚女性が気になる女性に一目惚れ。家庭を壊す気持ちは無いが、アドバイスを求めます。

このQ&Aのポイント
  • 既婚の女性が新宿二丁目のレズバーで素朴な店員さんに一目惚れしてしまった。しかし、その女性とはお付き合いする気はなく、ただ彼女の姿を見るだけで幸せを感じている。料金も安価で月に一度お店に通うだけだが、夫には理解されずに困っている。家庭を壊す気持ちはないが、自分の感情に戸惑っている。アドバイスを求めている。
  • 既婚女性が気になる女性について相談。新宿二丁目のレズバーで出会った普通の素朴な女性に一目惚れしてしまったが、お付き合いするつもりはない。ただ彼女とお酒を飲んで話がしたいだけで、料金も安くて満足している。しかし、夫には理解されずに苦しんでいる。家庭を壊すつもりはないが、自分の感情に戸惑っている。
  • 既婚女性がレズバーで気になる店員さんに一目惚れ。ただ彼女の姿を見るだけで幸せを感じているが、お付き合いするつもりはない。料金も安く、月に一度お店に通っているが、夫には理解されずに悩んでいる。家庭を壊すつもりはないが、自分の感情に戸惑っている。アドバイスを求めている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 間違ってないと思います。 旦那は宝塚にはまってくれたらと言っているなら、別に他の女性を好きになってもいいと思う。 反対に男なんかに好きなんていわれるより、数段いい。 男なんてスナックやらラウンジとかキャバクラに女の子と話したりダンスしたりカラオケして、 結構遊んでるから、それににたようなもんだ。 難しいのは旦那がレズバーに理解ないから、誰か男と浮気しないかと勘違いされることですね。 旦那を連れていければいいけど、レズバーが男はいれないと無理かもしれないし。 それにしても週に1回は少ないですね、そのうちそのお気に入りの子が辞めたりするかもしれない、 できれば週に1回は行きたい、あなたの気持ちはわかります、旦那はスナックとかは行かない? 行っていれば男として、お気に入りの子に会いに行きたいのは、理解してもらえると思うが。 それからお店の女の子は仕事なので毎日行っても嫌われたりしません。 まあそれは現実に無理な話ですけどね。 ちなみに私は週に1回か2回はスナックかラウンジにでかけてます。 だから貴女の気持ちがわかるのかもしれないです。 がんばってください、家庭を壊さないで、会いに行きましょう。

MZKOJIKUN
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございます。 大変勇気付けられました。そのレズバーは女性同伴なら男性客も入店可能なので一度夫と来店してみます。確かに夫も月に数回スナックに通っておりますので、同じような心理だと夫に話してみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者と付き合っている女性の気持ちは?

    夫が独身女性とお付き合いをしています。 証拠もあり、夫も女性も事実関係を認めています。 一度直接会って話をしました。 すると彼女からは「悪かったと思っています。私が浅はかでした。別れます。もうしません。慰謝料については後日に」と謝罪してきました。 夫からももう別れたと聞いていました。夫は家族が大事だと気づいた。離婚はしたくないとも言っていました。 しかし、夫と彼女がまだ接触していることがわかりました。 彼女からは「こんなことダメだと思うし、諦めなきゃだよね。がんばって諦めるね。嫌いになんてなれないよ。毎日泣いてるよ。」と言った電話やメールが届きます。 夫は最初こそ無視していたものの、かわいそうに思ったのか、間接的接触(お前が一番大切。今は会えないけど、少しずつでもあっていこう。俺たちの愛は誰にも邪魔されない…等の表現あり)だけでなく、部屋にも行っているようです。 私からしてみれば、悪かったと本気で思っているなら、女性はそのような女々しい行動をとらなければいいのにと思います。 逆にしたたかではないですか?そう言えば男は戻るじゃないですか。 私は今すぐにでも怒りをぶつけに会いに行きたいのですが、 女性からすれば、家庭が崩れ、妻が怒り、離婚までいけば、うれしいのでしょうか? 「私のせいで相手の家庭がぐちゃぐちゃになっている。奥さんもヒステリックになっている。それで離婚するということは、そんなに大切な家庭より私を選んでくれたということ!うれしい!」となるんでしょうか? そう思うと、取り乱すこと、いちいち反応することは相手から笑われるのかと迷ってしまいます。 夫にたくさん嘘をつかれ、離婚しようと考えています。 しかし、離婚後、夫の横には堂々と女性が寄り添い、二人に子供がうまれ、幸せな家庭ができたらと思うと、辛くて悲しいです。 夫はもう私には気持ちはないのはわかりますが、離婚したあと、いつかは夫の横に誰が寄り添おうとなんとも思わなくなる日がきますか? 乱文で申し訳ありません。

  • 男装している女性や宝塚歌劇団の男役を好きな女性の方

    男装している女性や宝塚歌劇団の男役を好きな女性の方は、少しレズっ気のようなものがあるのでしょうか? ちなみに偏見とかは全くないです。私(男の彼氏がいます)含め、どの女性にもそういう気はなきにしもあらずな感じなのかと気になりました。 また、男装している方をかっこいいと思う気持ちは少しはわかります。しかし、あえて男ではなく、男装をしている女性、に魅力を感じるという気持ちにはどういう心理要因が働いているのでしょうか??

  • 相手(女性)の気を楽にするためには(長くなりました)

    22歳♂です。 今まで思いを寄せていた相手(20歳)に告白しました。 残念ながら『待っててもらっても無理ですよ』と言われてしまいましたが・・・。 相手がダメと言うならそれはそれでいいと思っています。馬鹿かもしれませんが気持ちが変わるのも待っています(苦笑) 元バイト先ということでその店へ行くこともあり、彼女と会うとやはり喋ってしまいます。告白する前は普通に喋って、物を貸したり借りたりするような仲でしたが、相手の気持ちを知ってしまって今は少し避けられているように思います。話し方がぎこちないといえばいいのでしょうか。彼女的には『恋愛感情をもたれてることが嫌で相手を嫌いになった』・『嫌いではないが恋愛対象とは見ることが出来ないので避ける』という気持ちなのかなと思いますが、相手の気持ちまでは分かりません・・・。 以前にも同じようなことがあり、その時は第3者にたまたまお茶に誘われ、この状況で・・・。と思いましたが、告白した相手とは楽しかったからいいじゃんということになり、その相手とは今でははたから見ると仲がいいらしいです。 個人的には相手に告白の事はそこまで気にしてもらいたくなく、お互い今まで通りに接したいと思っています。うまく言えませんが、自分に対して恋愛感情がなければそれでいいのです。告白されたことが気になっているのであれば、それを取り除いてあげたいです。 今まで本当に好きになって告白したのはこの2回だけですが、こういうときはどうしてあげればいいのでしょうか。 女性からしたらどういてほしいのでしょうか。 1回目はなんか分からないうちに解決しましたが、今回はそうもうまくならない状態です・・・。 今後、彼女と接する機会がまだあると思いますが、その時にどう接していけば彼女の気持ちをやわらげてあげることができるのか、意見・アドバイスお願いします。

  • 既婚者の恋愛・女性の方からの回答ください

    はじめまして。静岡のneo_neoと申します。 女性の意見がほしいです。よろしくお願いします。 現在、僕は30歳独身、お相手の女性は40歳既婚、子供あり、webで知り合って一年を迎えようとしています。 先日その女性とお会いでき、素敵な方だとお互い思っています、僕はこんな人とお付き合いしたいとその後告白しています、彼女もそうだと思います。(情熱的な言葉はないのですが)彼女は僕を男性として見ていると のこと(どういうことでしょう?) 世間的に許される関係(肉体関係はないです)でないのでしょうが、長くお付き合いをするにはどうしたら?どうしていました? 遠距離でなかなか会えないと思います。 もっと彼女を引き付けたいのです、家庭を壊したいなんて思ってもいません。またすぐ次会います。 僕は最近まで女性とお付き合いの経験すくなくやっと女性を知ったぐらいです。(彼女はそれ知っています) そんな年上の女性のきもちとこれからどうしたらもっと引き付けられるのでしょうか? 幼い文章でとりとめないですが、アドバイスをいただきたく、厳しい意見もお願いします。

  • 既婚者の御付き合い・女性のきもち

    どうなんだろうって思うことですが、既婚者の女性で他に御付き合いをしている方は、いろいろな癒されない気持ちはわかるように気がしますが、より癒される男性につぎつぎと付き合ってしまうのも?と思います。 そんな余力があればご家庭に使えばいいのに・・出来ないから・・そうでしょう・・そういう人もいるんですね。既婚者の御付き合いは恋愛じゃないのでしょうか? はけ口や少し寂しいものを解消する相手? ふしだら だなぁ~。何を考えているのか・・まぁ人間らしいともいうのかも・・

  • 既婚女性の方率直な意見を聞かせてください

    私既婚35歳、気になる女性34歳既婚です。私たちは部署は違えど仲良く談笑する間柄で、段々彼女のことが好きになってしまいました。そして私が転勤となり、その後何度か、彼女と先輩女性と3人で食事にいったりしています。何度目かの食事の後、勇気を出して告白したところ、「とても嬉しいし光栄です」と返事を貰いました。ただ相手の気持ちはこれだけで告白から半年たった現在も週に一度はメールをしたり、たまには3人で食事に行きます。私と彼女とは今では仕事上の付き合いは全くない状態なんで、私の事が嫌なら付き合いをしなくてすむはずなのに告白し、私の気持ちを知っている今もそれなりの付き合いが続いています。 不倫はいけないとわかってますか゛倫理観以上に彼女に対する思いが募っています。私も奥手で告白以降、二人て゛会う誘いはかけておらず、以前と同様に友達としてせっしています。この状況を読まれた皆様は彼女はどんな気持ちなんだとおもいますか 私の積極的な誘いを待っているのでしょうか 率直な意見を聞かせてください

  • 既婚者ですが、偽って女性と付き合ってます。

    既婚、子一人(0歳)ですが、自分で撒いた種で困っています。 まさにだらしのない話なんですがある女性と独身と偽って付き合っています。出張先での出会いで期間はまだ一ヶ月程度です。遠距離で向こうはバツ1子持ちのため、今後は月に一回程度しか会えませんが私のほうがかなり真剣になってしまい罪悪感から騙しているのが辛くなってしまいました。そこで卑怯にも既婚を黙ったまま遠距離が辛いという理由で別れを切り出したのですが向こうがどうしてもイヤだと言います。実を言うと私もどうしてもイヤという勢いなんで夜も眠れず泣いてしまったりとかなりみっともない状況です。相手の女性はまだ20代半ばなので将来もあります。こんなときみなさんならどうされますか?つまらない悩み相談で申し訳ないのですが参考までに教えていただけると幸いです。 (1)このまま嘘を貫いて別れる。 (2)既婚だと告白して別れる。 (3)既婚だと告白してそのまま不倫関係(女性が望んだ場合) (4)離婚して付き合いを続ける。(住宅ローンや養育費などで現実的には生活ができないかも) (5)蒸発して駆け落ち (6)その他 付き合いがまだ一ヶ月で最も盛り上がり期なので(4)とか(5)も選択肢に入ってるんだと思いますが・・やはり(1)が最良でしょうか。 いずれにせよ男としてはかなり軽率な行動を取ったと反省しています。

  • 女性に聞きます

    20代男性です。 知り合った女性と2回遊びました、 相手は土日に部活のようなものに所属しており、なかなか予定が合いません。 しかし、朝から夕方まで時間をとって会ってくれたりしてくれます。 一般的に3回目で告白ということをよく聞きますが、 相手は3月に大会があり、忙しさや気持ちも落ち着かないと思います。 ですので、告白は3月の大会後まで待とうと思います。 私自身も3月は資格の試験もありますので。 この場合は、女性からして告白はまだのほうがいいのでしょうか。 現在は、1~2週間に1回は会っています。 女性は、結構大人しい人です。

  • 女性にお聞きします

    20代男性です。 知り合った女性と2回遊びました、 相手は土日に部活のようなものに所属しており、なかなか予定が合いません。 しかし、朝から夕方まで時間をとって会ってくれたりしてくれます。 一般的に3回目で告白ということをよく聞きますが、 相手は3月に大会があり、忙しさや気持ちも落ち着かないと思います。 ですので、告白は3月の大会後まで待とうと思います。 私自身も3月は資格の試験もありますので。 この場合は、女性からして告白はまだのほうがいいのでしょうか。

  • 女性に聞きたいです

    20代男性です。 知り合った女性と2回遊びました、 相手は土日に部活のようなものに所属しており、なかなか予定が合いません。 しかし、朝から夕方まで時間をとって会ってくれたりしてくれます。 一般的に3回目で告白ということをよく聞きますが、 相手は3月に大会があり、忙しさや気持ちも落ち着かないと思います。 ですので、告白は3月の大会後まで待とうと思います。 私自身も3月は資格の試験もありますので。 この場合は、女性からして告白はまだのほうがいいのでしょうか。 現在は、1~2週間に1回は会っています。 女性は、結構大人しい人です。 以前、ご回答いただいた方、 ありがとうございました。