• ベストアンサー

興南の島袋投手と同じグローブをオーダー

興南の島袋投手と同じグローブをオーダーしたいんですけどどうゆう風にオーダーしたらいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

各メーカーでは、オーダー(自分でデザインを決められる)をしているところも多数あります。島袋選手のグローブというのは、なかなか売ってないでしょう。 島袋選手の写真等をよく見てオーダーするのがよいのではないでしょうか!??? 僕も島袋選手 すきです! ぜひ、参考にしていただけないでしょうか?

takuki
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございました