• ベストアンサー

野球のグローブのオーダーで・・・

今度、グローブオーダーする予定なんですけど、何かイイ言葉があれば刺繍も入れたいと思います。何かありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_taco
回答No.2

ヘタながら草野球を愛するおっさんです。 「集中」 なんていかがでしょう。 プレー中よくボ~となって いきなり凡ミスしたりしてます。 自分に良く言いきかす言葉なんで・・・・

その他の回答 (2)

• pilotman
回答No.3

昔のチームメイトが、黒のグラブに金文字で「SPIRITS!」と入れていまして、あれはなかなかかっこよかったですね。

• zaczac
回答No.1

やっぱ「一球入魂」でしょ