• ベストアンサー

興南高校(現中大)島袋投手

3年前に甲子園で春夏連覇した興南高校の島袋投手は、現在活躍できていますか? 2年後のドラフトで指名される可能性はありますか?

noname#173802
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

2年間の成績は7勝8敗ですが、防御率は2.01ですので悪くないですね。 特に2年では春2.1、秋0.71ですからこのまま、ケガとかが無ければ指名されるでしょう。中大のエースですからね。

質問者

お礼

なるほど!私と同じ平成4年生まれなのでプロ入りしてほしいです(>_<)