• ベストアンサー

コミケ79の落し物問合せ期限を教えてください

コミケで落し物をしてしまいました。 問合せ方を調べたら、公式ページにて往復はがきに 必要事項を記入の上郵送で問合せることがわかりましたが、 締め切りは概ね開催から2週間で詳細はカタログを 確認してくださいと書かれておりました。 カタログはすでに捨ててしまっていて調べることができません。 まだ間に合うようであればすぐにでも問合せしたいのですが、 今回の落し物の問合せ期限についてご存知の方がいたら教えてください。 参考URL:http://www.comiket.co.jp/info-a/LostsAndFounds.html

• jozet
  • お礼率100% (88/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fushino
回答No.1

ご覧になっているサイトにて「コミックマーケットカタログ79 諸注意ページ」がPDFファイルで掲載されており、それによると、2011年1月17日消印有効となっています。 一般参加者サポートページ http://www.comiket.co.jp/info-a/index.html

jozet
質問者

お礼

諸注意PDFに載っていたんですね。。 さっそく問合せをしてみようと思います。 ありがとうございました!