• 締切済み

Jチケットの支払い期限について

Jチケットの支払い期限について 今回V6のチケットが当選したのですが、振込期限が23日締切です。 期日以内に支払いができない場合、無効になってしまうと注意事項にありました。 期日以内に支払いができそうにないのですが、コンサート事務局に問い合わせをして期日を延ばして頂くことは可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.1

常識で考えれば無理でしょう。 それがオーケーなら、みんな締め切りを守りませんよね? 「今月は苦しいので、来月まで待ってもらえませんか?」 「来週パチンコに行くので、それまで待ってもらえませんか? 勝てば払えますが、負けたら払えません。」 みんな好き勝手言って期日を延ばしてもらうことなんて出来ません。 ドームクラスの会場で、収容人数が4万人もいるのに、一人一人のチケットの振り込み期日に融通を利かせていたらキリがないですよ 普通、チケットが当選した時のためにチケット代を払えるお金があって初めて予約するものではないですか? いかなる理由でも待ってもらえません。 期日が過ぎればそれまでです。 親にお願いしてお金を借りればいいのではないですか? 給料日返しと言えば貸してくれるんじゃないでしょうか?