• ベストアンサー

ディスクガレージ(GET TICKET)について

こんにちは。いつもお世話になっております。 先日、ディスクガレージ(GET TICKET)で、あるアーティストのチケットを先行予約当選しました。 セブンイレブンに支払に行かなくちゃいけないのですが、都合が悪く締め切り期日に間に合わないかもしれません。 HPの注意事項を読むと「期限を過ぎたら申し込みは無効になります」と書いてあります。 これは、キャンセル扱いになるのでしょうか? それとも、なんらかの形で請求が来るのでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.3

「期限を過ぎたら申し込みは無効になります」って書いてある通りです。 キャンセル扱いになってキャンセル待ちの方にチケットが渡るか、 キャンセル分をまとめて再発売されるかですね。 別の形で請求なんて親切なコトしてもらえないのが普通です。 セブンイレブンのコンビニ支払いってことは24時間いつでもO.Kなワケですよね。 ちょっとの時間もとれませんか? せっかく取ったチケットですので購入できるようにがんばってみてください。

その他の回答 (2)

• H12GC8
回答No.2

こんにちは。 その場合はキャンセル扱いになりますね。 チケット販売のほうから連絡が来ることはまずありません。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ちゃんと「Get Ticket」のサイトを調べた上での質問でしょうか? 「カスタマーセンター」の「申し込み方法と注意事項」を見ましょう。 「お支払い期限を過ぎた場合は、お申し込みはキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい」 と書いてあるでしょ。 期限内に支払わないと、あなたが座るはずだった座席は、 別の人の手に渡ってしまいます。 ご愁傷様です。

参考URL:
http://www.getticket.jp/