• ベストアンサー

Jチケットとファンクラブのコンサート事務局

平成JUMPのコンサートチケットをJチケットで申し込みしたのですが、申し込み後にファンクラブのコンサート事務局から申し込み用紙が送られてきました。ファンクラブからの申し込みの方が当たりやすい(抽選)ような気がするのでJチケット分を取り消し出来ないかと、問い合わせしたところ、取り消しは出来ないとのことでした。やはりファンクラブからの方があたりやすいのでしょうか?ファンクラブの方がどう考えても優先ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmuuxx
回答No.1

JチケはFCの余りなので多分FC の方が当選しやすいと思います 席もFCの方が良席になる確率のが 高いですけど、やっぱ運じゃないで すか?;Д; 友達がJチケで申し込んで落選した ことないって言ってましたし…。