• ベストアンサー

ジャニーズコンサートチケットの振込方法についてです。

ジャニーズコンサートチケットの振込方法についてです。 登録名を間違えて振込んでしまいました。 事務局への電話はなかなか繋がらないし、この場合、無効になってしまうのでしょうか? 詳しい方いましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torin3
回答No.1

登録名とは振込人名義の事でしょうか? 会員番号と名前が合っていなければ、おそらく不備扱いで抽選には含めてもらえないかもしれないですね。 なかなか繋がりにくいと思いますが、根気よくかけてみてください。 希望通り当選するといいですね。

mietakamie
質問者

お礼

解りづらい質問へ返答ありがとうございました。 当選したチケット代の振込みでした。 娘が登録会員、振込を私(母)名義のカードでしてしまったのでした。 事務局へ娘の電話が繋がり『当選番号等確認の上、指定口座への振込みが確認できれば大丈夫』と返答頂いたみたいです。 本当にありがとうございました。