• ベストアンサー

ラミネート(パウチ)フィルムが手に入りません。

ラミネート(パウチ)フィルムが手に入りません。最近品薄状態のようでいつも注文していた所に 時間がかかると言われました。どなたかすぐに手に入る所を知らないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

品薄なんですね。 私はパクラルって会社で購入しています。 在庫は沢山あるとのこと。アスクルより安いと思いますよ。 URL貼っておきますね。参考にしてください。 http://www.pacral.co.jp/

paster2011
質問者

お礼

ありがとうございます。値段が安いほうがいいので明日にでも連絡してみます。ホームページみたらラミネート加工もしてくれそうなので、そちらの方でも相談してみようと思います。

その他の回答 (3)

• cafeM
回答No.3

アスクルは本当に「明日来る」ですよ。 http://www.askul.co.jp/

• pyon2100
回答No.2
回答No.1

えっ!!! 品薄状態なんですか??? うちの近所のホームセンターでは常時販売してます。 急に在庫を切らしても『行けば有る』状態ですがね。 ホームセンターに限らず(文房具を置いている)書店にもありますし、会社の事務用品卸問屋にも有りますね。 いつも注文している所以外にも探してみては如何でしょうか。