• ベストアンサー

フェアレディZロードスターHZ33の幌破れ修理

フェアレディZロードスターHZ33の幌破れ修理について教えてください。 幌の後方(リアガラスの横あたり)に、カッターで縦方向に切ったような破れが5センチ弱ほどの長さであります。 いたずらされたのかもしれませんが、愚痴ってもしょうがないので修理しようと思っています。 張替えも値段がかさみそうなので、とりあえず隙間風が入ってこないように処置をしたいのですが お勧めの方法がありましたら教えていただけないでしょうか。 自分でもググってみたのですが、ホームセンターのタイヤ修理シートを使うなどの方法の紹介はあるものの 具体的な手順等についてはよくわかりませんでしたので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wahaha06
回答No.1

余り見栄えはよくないのですがテント等の補修に使うシートがありますよ。 ホームセンターやアウトドア用品店等で購入できますよ。 このシートは裏がテープ状になっていますので貼付けるだけです。 あくまでも簡易的ですので長くは持たないかもしれないですよ。 一度ディーラーか車の内装の張替えをしている業者で修理可能かを聞いてみてください。