• 締切済み

33Z メタルキャタライザー適合確認

HKS メタルキャタライザー (33005-AN003 )   ですが、下記の車種が適合するか教えて頂きたいのですが 当然HKSのHPも確認しましたが確認できず未確認です。 フェアレディ33z ロードスター 初度登録 平成16年4月 UA-HZ33 VQ35 6MT です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

ご存じないかもしれませんが キャタライザーは一種ごとに車種ごとに 国土交通省にてテストを受け適合を「お国から頂戴」しています。 ですので一覧に無い組み合わせでは 全て「適合しません」となります。