• ベストアンサー

東京で夜開いてる熱帯魚ショップ

こんにちは  普段は近くのホームセンターに行っているのですが、 どうしても会社帰りにショップに行きたいので ぜひ教えてください! 山手線周辺で、夜20時ぐらいまで開いている熱帯魚ショップ デパートの屋上とかでもOKです。 よろしくお願い申し上げます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanomom
回答No.1

銀座の「パウパウアクアガーデン」。 夜遅くに車で前を通ったとき、営業していたなぁと思って、今検索してみました。 22時まで営業しているようですよ。

参考URL:
http://www010.upp.so-net.ne.jp/paupau/flame_pro/flame_pro.html
racing_john
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます すばらしいです。まさに希望どおりです。早速出かけてみます! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

こちらもお勧めであります。 新宿ですので、交通の便もよいかと。

参考URL:
http://www.a-forest.co.jp/
racing_john
質問者

お礼

ありがとうございます! こちらも素晴らしい!しかもTVチャンピオン優勝! いやあ結構、事前に検索したのですが、全然引っかからないのです ありがとうございました