• ベストアンサー

東京で夜開いてる熱帯魚ショップ

こんにちは  普段は近くのホームセンターに行っているのですが、 どうしても会社帰りにショップに行きたいので ぜひ教えてください! 山手線周辺で、夜20時ぐらいまで開いている熱帯魚ショップ デパートの屋上とかでもOKです。 よろしくお願い申し上げます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanomom
  • ベストアンサー率46% (75/162)
回答No.1

銀座の「パウパウアクアガーデン」。 夜遅くに車で前を通ったとき、営業していたなぁと思って、今検索してみました。 22時まで営業しているようですよ。

参考URL:
http://www010.upp.so-net.ne.jp/paupau/flame_pro/flame_pro.html
racing_john
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます すばらしいです。まさに希望どおりです。早速出かけてみます! ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.2

こちらもお勧めであります。 新宿ですので、交通の便もよいかと。

参考URL:
http://www.a-forest.co.jp/
racing_john
質問者

お礼

ありがとうございます! こちらも素晴らしい!しかもTVチャンピオン優勝! いやあ結構、事前に検索したのですが、全然引っかからないのです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 宮城県内の熱帯魚ショップ

    宮城県内の熱帯魚ショップを教えてください。 普段は水槽などは近くのホームセンターで、 熱帯魚や水草はプレミア・アクアリウムさんで購入しています。 より豊富な種類が置いてあり、安価で購入できるショップを教えてください。 また、種類が少なくてもいいので多賀城市内で熱帯魚を取り扱っている店を教えてください。

  • 熱帯魚を飼いたい

    最近熱帯魚を飼いたくてペットショップやホームセンターをのぞいたりしています。 しかしながら初心者にはどこから手を付けたらいいのかさっぱりです。 まず水槽はホームセンターで濾過器やその他セットがお手頃な値段であったのですがそういうもので良いのでしょうか? ホームセンターではあまりの種類の多さに訳が分からなくなりました。 恥ずかしながら話を聞こうにも何から聞いたらいいのか解らない状態です。 熱帯魚を飼うに当たって準備しなければいけない物、注意点などを解りやすく教えて下さればありがたいです。

  • おすすめの熱帯魚店

    おすすめの熱帯魚店 最近熱帯魚を飼い始めたのですが、自分の家の近くにはホームセンターしかなく 良いと思える熱帯魚専門店がありません。 群馬県内、または群馬県に近い県でおすすめの熱帯魚店を知っている方がいたら教えてください。 また、熱帯魚を購入後から家に着くまで、どのくらいの時間までなら熱帯魚は耐えられますか?(ストレスや温度変化などを含めて)

    • ベストアンサー
  • 熱帯魚の水槽の砂利

    熱帯魚を飼おうと思っています。 水槽の底の砂利?はペットショップのものがやはりいいのですか? ホームセンターにあるようなものではすぐ汚れますか? 安くておしゃれで汚れにくい砂?砂利?があれば教えてください!

    • ベストアンサー
  • 初心者の熱帯魚飼育

    熱帯魚を飼ってみたく思っているのですが、仕事の関係から2週間から30日家を空けます。餌やライト等はタイマーでいけるかなと思っているのですが、水替えが出来ないのがとても心配です。(やはり生き物ですし・・・)近所のホームセンターやペットショップなんかを回り、もんもんと日々を過ごしています。熱帯魚ってこんな感じでも飼えるんでしょうか?

    • 締切済み
  • 大阪の熱帯魚店教えてください

    大阪の熱帯魚店を教えてください。 生体を買いたいと思っていますので、生体を売っているお店でお願いします。 できれば大型でディスカス専門で売っているような店より安値の魚を多種扱っている専門店が知りたいのですが、ご存じなければ、総合的なペットショップや、ホームセンターのおまけのような場所でも教えてください。 できれば生野区内で、もしくは、近鉄線の布施に近い駅の近く(歩いて10分内ぐらい)、JR環状線の駅近くのお店の紹介をお願いします。。。

  • 大阪か兵庫で熱帯魚を扱うホームセンター又はその類

    お世話になっております。 ペットショップや熱帯魚専門店以外で、熱帯魚を取り扱う店舗(ホームセンター)を教えていただきたいです。 生活用品店のジャパンなどには、一部熱帯魚の用品を扱っておりますが、あくまで生体(熱帯魚自体)を置いている所を希望します。 「コーナン」 「HOMES」以外で、ご存知の方いらっしゃいましたら どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 宇都宮市近辺で熱帯魚専門店は?

    非常にローカルな話題で申し訳ありませんが。 栃木県内に住んでる者です。 宇都宮市近辺(市内に限らない)で、熱帯魚や水草・水槽などを扱っているショップを知りませんか? 大きいショップがあればいいのですが。 ホームセンターのペットコーナーは、もう十分見尽くしたので。

  • 夜梅の見れる場所(東京近郊)

    質問お願いいたします。 梅の咲いている間に、ぜひ見に行きたいのですが、東京で、夜~夜中に梅の見れる場所というのはございませんでしょうか。 池上梅園等、有名な場所は、入場時間があり、仕事が忙しく日中にいく事ができません。 夜桜というのはありますが、夜梅というのはあまり聞いた事が無いのですが、ふとしたときに会社の帰りに立ち寄ってりできる場所をご存知の方がおられましたらお教えください。 会社まではバイクで通っているため、駅から若干遠くてもかまいません。 できれば会社帰り等に立ち寄りたいので、山手線沿線をあまり離れないエリアですとありがたいです。

  • 熱帯魚を飼いたい!初心者です

    熱帯魚を飼いたくて。 でも、何が必要かとかまったくわかりません ぜひ、教えてください! 5日前にホームセンターに行き なにを飼おうか観察して 熱帯魚コーナーのおじさんに組み合わせとか 聞いたところ、まずは水槽づくりをしなくてはいけない と聞き驚きました。その日にお家に 連れて帰るつもりだったから(;ω;) 恥ずかしながらほんと、なんにも知らなかったんです。 おじさんが水槽づくりに最低限必要なもの 底面濾過機・砂利・バクテリア?←亜硝酸を分解してくれるやつ があれば、ぎりぎりいいよ うちに帰ったら、セットして1週間くらいしたら 魚飼いにきてねって教えてくれたので お魚さんはあきらめてそっちを買いました。 で、水槽を眺めてて思ったんですけど 初心者にはどんな魚が向いているんでしょうか? まだ私は高校生なのでそこまでの予算はありません(;ω;) 安価で飼いやすい魚(^ω^;))いませんかね 熱帯魚、なめてるわけじゃありません ネットで調べて、とてもデリケートで難しいんだなって覚悟です。 買ってきて2、3日で死んじゃったーとか 絶対に嫌なのでいろいろとアドバイスお願いします ヒーター・ライト・温度計どういったものが おすすめですかね? 水槽の大きさは45cm×20cm×25cmです ショップのおじさんにはグッピーなら2~3匹と言われてしまいました そんな少ししか入らないものなんですか?!

    • ベストアンサー