• ベストアンサー

大阪の熱帯魚店教えてください

大阪の熱帯魚店を教えてください。 生体を買いたいと思っていますので、生体を売っているお店でお願いします。 できれば大型でディスカス専門で売っているような店より安値の魚を多種扱っている専門店が知りたいのですが、ご存じなければ、総合的なペットショップや、ホームセンターのおまけのような場所でも教えてください。 できれば生野区内で、もしくは、近鉄線の布施に近い駅の近く(歩いて10分内ぐらい)、JR環状線の駅近くのお店の紹介をお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MISONO2JP
回答No.1

下記にURLをご参照ください。 http://www.xn--iutyiy73c5j3b.com/archives/cat_10022494.html

参考URL:
http://www.aquatailors.co.jp/aquacastle/tyousa.htm
grasscat
質問者

お礼

こんな便利なサイトがあるんですね。 ありがとうございます。