• ベストアンサー

「Asian-resources.co.jp」

「Asian-resources.co.jp」というところで「向坂環パック・抱き枕カバー」だけが単品で販売されていたのですが、中国からの商品ということなので、コピー品の海賊版ではないかと思うのですが、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本物です。

six_shot
質問者

お礼

ありがとうございました。

six_shot
質問者

補足

ありがとうございました。