• 締切済み

クラリネットソロの楽譜をダウンロードしたいです。

「椿姫のファンタジー」という曲をクラリネットソロで演奏したいのですが、 なかなかダウンロードできるサイトが見つかりません。 どこかおススメのサイトを教えてください!

みんなの回答

• meinler2k
回答No.1

念のためうかがいますが、ドレミ出版から売られているのはご存じですか?

aoi-sayuki
質問者

お礼

お騒がせしてすみません…。 もう1度確認して調べてみます。 ありがとうございました。 (補足のところは私が書きました。 使い方間違えてすみません…。                    aoi-sayuki)

aoi-sayuki
質問者

補足

「椿姫ファンタジー クラリネットソロ 楽譜 ダウンロード」と検索した時は なっかったように思います。 『ドレミ出版』という名前は聞いたことがありますが、 ダウンロードも可能ですか? ダウンロードの方が値段が安いと聞いたもので…。 (捕足で間違えて入力していたらすみません…)