• ベストアンサー

女性の気持ち。。

高校生です。    4日ほど前に彼女にフラれたのですが、       、フラれた理由が  冷めた  で、、、 でも、後日メールするとハートの絵文字があったりして・・・   勘違いですよね??笑 今日学校で見かけて目があった気もしたけど話しかけれませんでした(泣)    また告白したいのですが、  女性って覚めたらもう何とも思ってくれてないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • duraphat
回答No.1

冷めた理由や相手の考え方、付き合った期間や交際の深さにもよると思います。経験上、昔別れた彼女が言っていましたが、女の感情は+か-、冷めたら一気に潮が引くように完璧に冷めるそうです。相手を試すためにわざと他の男に気があるようにふるまったり、別れ話をちらつかせる女性も稀にいますが、通常は別れ話を向こうから切り出したらおおよそ本気であると思って間違いないと思いますよ。ハートの文字については、女の子は何も考えずハート文字使いますので(登録文そのまま使ってるとか)、あまり当てにしない方が賢明かと思います。 つまるところ、あとはあなた次第です。きっぱりと男らしく彼女の気持ちを受け止めて別れて普通に振る舞うか、それでもお前でなければ駄目だと猛アタックして復縁を望むかです。それは気持ち次第ですし、熱意に折れて目出たく復縁となるかもしれませんが、それでも駄目な時は男らしく引き際を自分でキチンと決めてあげてください。あまりしつこいとストーカー扱いになりますよ。健闘を祈ります。

その他の回答 (1)

• tutan-desu
回答No.2

男と違って、女性は一度冷めると二度と会いたくなります。非常に現実的な生き物なので、深追いは禁物です。恐らくあなた以上に素敵な男性が現れたか、そうでなければよほど嫌われたかです。変に避けずに、普通にふるまえばいいと思います。