• ベストアンサー

ASAPなどのような言葉について

ASAP(as soon as possiblle)って言葉がありましたよね。 こうゆう感じで、英文字4つ大文字で並んだ言葉って他にないでしょうか? ありましたら教えてください。お願いします。

• gzhh
  • お礼率12% (1/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

ハイ。英4文字略語辞典。 http://www.stuartbruce.net/abbrev/4/index.shtml

gzhh
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば意味が載ってるやつのほうがうれしいんですが・・・