7歳年下の彼とのはっきりしない関係

このQ&Aのポイント
  • 7歳年下の彼とのはっきりしない関係が続いています。私は実家暮らしのシングルマザーで子どもが一人います。彼は一人暮らし、社会人1年目です。
  • 別れてから縋るように私が一度会いにいったのですが、もう無理だということがわかり2ヶ月はほとんど連絡をとらずに過ごしていました。ふとしたきっかけで連絡をとったときに、忘れていた物を返すと彼が会いにきました。そして、お互いまだ好きな気持ちを確認して別れました。
  • 彼は否定しましたが、付き合えないけどHはしたい、そういう風に思われているのがショックで話の途中で私は泣いてしまい、その日は話すのをやめました。彼からの「ごめんなさい。」のメールに「もう二度とかかわりたくない。」と返信しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

7歳年下の彼とのはっきりしない関係

7歳年下の彼とのはっきりしない関係が続いています。 私は実家暮らしのシングルマザーで子どもが一人います。彼は一人暮らし、社会人1年目です。 彼が学生の頃知り合い、遠距離恋愛で3年交際しましたが昨年別れました。 原因は二人の関係を焦りすぎてしまったこと、彼の親に反対されたこと、またケンカが絶えなかったのでお互い疲れてしまったことです。 別れてから縋るように私が一度会いにいったのですが、もう無理だということがわかり2ヶ月はほとんど連絡をとらずに過ごしていました。 ふとしたきっかけで連絡をとったときに、忘れていた物を返すと彼が会いにきました。 そして、お互いまだ好きな気持ちを確認して別れました。 数日後話していたときに 「好きだし、会ったら○○を抱きたいって思う。」と彼が言いました。 彼は昨年の別れ話のときに「他の人と付き合ってみたい。」と言っていたので 「他の人と付き合いたいと言っていたけど、どうなの?」と確認しました。 忘れていたのでしょうか、彼が悩みだしました。 「やっぱりそう思う。○○が好きだけど、こんな気持ちでは付き合えない。それに俺はガキだし、未来がない○○のために何も出来ない。」と言いました。 彼は否定しましたが、付き合えないけどHはしたい、そういう風に思われているのがショックで話の途中で私は泣いてしまい、その日は話すのをやめました。 彼からの「ごめんなさい。」のメールに「もう二度とかかわりたくない。」と返信しました。 そのまま終わればよかったのですが、連絡をとって嫌だったこと、傷ついたことを彼にぶつけてしまいました。彼は「傷つけたことをお詫びしたい。」と翌日会いにきました。 その日は彼にご飯をご馳走になり、クリスマスも近かったこともありプレゼントを貰い、「さようなら。」と握手して別れました。 「今までありがとう、3年間泣かせたり、怒らせてばかりで迷惑かけてしまってごめんね。本当にありがとう。」とメールが来ました。私も悲しかったのですが、気持ちを切り替えなくてはと思い「3年間ありがとう。いい男になってね。」とだけ返信しました。 次の日に「やっぱり連絡します。○○とはこれからも連絡を取れるような友達関係を一緒に築きたい。おこがましいけどだめかな?」とメールが届きました。 私も嬉しくて「友達になれたらいいね。」と返信。 たまに付き合っていたときのようにPSのオンラインゲームで遊んだりします。 そして、先日年末の休みに私が彼の住んでいる街に遊びに行った時、身体の関係も持ってしまいました。 それからまた、彼のことを考える時間が増えてしまいました。 彼の年で私と付き合うことが大変重いことだということはよくわかります。先はないと思います。 しかし彼が好きで結局離れられません。依存しあっているのではないかと友達に指摘も受けました。 一切、連絡をしない方がいいでしょうか?ご意見いただければ幸いです。 読みにくい長文を最後まで読んで頂ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • prpr002
  • ベストアンサー率25% (179/706)
回答No.1

彼に結婚する気がないなら 関わるのはあなたの貴重な時間がもったいないです。 シングルマザーと新人社員である彼だったら どちらの気持ちが重く、必死かは普通明らかです。 彼のおうちが反対するのは当たり前と言えば当たり前で、 なにも彼でなくても彼と同じ状況の男性の親なら みんなそうだと思いますので これは例え結婚話が出るような段階まで進んだとしても あなたがどうか出来るような問題ではなく、 彼がいかに両親を説得するかなので 考えてもどうしようもないでしょう。 ご友人は依存しあってるとおっしゃいますが、 依存してるのは質問者様であって、 彼にとっては自分のことが好きで諦められない相手が 目の前をチラチラ・フラフラしてたら それにタイミングのいいところでパクリと食いついてるだけのような 気がしますが… 追いかけてるのが質問者様のほうだから、 我慢したり重く感じられて捨てられたくない、とはどうしても 思うでしょうけどあなたの未来についても きちんと考えてくれる人と向き合ってほしいと思います。 あなたのご両親だってそう考えてると思います。 シングルマザーっていうマイナス要素があっても 娘はまだまだこれからだと思ってるはずです。 好きって言う気持ちだけでは幸せになれませんよね。 彼にもあなたが好きだという気持ちが残っていて、 それがうかがえますが、 やっぱり本質はあなたとの未来は考えてないから こういうやりとりになるんだと思います…

ana-nasu
質問者

お礼

私は彼に依存していたというご意見をいただき、このままではいけないと思えるようになりました。 今は自分がしなくてはならない、目の前のことをがんばります。 いつか未来について考えられる方と出会えたらいいな。 prpr002様、ありがとうございます。

ana-nasu
質問者

補足

皆さん全員にベストアンサーを贈りたいくらいなのですが、 悩んだ末、的確に第三者の視点から見てくださったprpr002様にベストアンサーを贈りたいと思います。 aogawa様 utyatopi様も本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

ん~~~ん…、結論から言うと、貴女の中から少しずつ少しずつ、無理をしないで彼の存在を消していければ…と思います。 貴女の中には<愛>はまだ残っているけれど、彼の中には<情>になっているんだと思います。 もちろん、お互いが嫌いあって別れを選んだ訳ではない分、<優しさ>も<いたわり>も<思いやり>も感じられますよね…。 そこが辛いよね! でも、お互いが歩き出そう!…と決めて、彼が選んだ別れでしょ。 貴女にはいろいろな<引け目>が自分にあると思っているから、彼が言いだしたから、彼を愛しているから、それを飲んだ…。 ……、だからそこで踏ん張るべきだった…。いい女になろう!…と、いつか彼にあった時に、認めてもらえるほどのいい女になってやる!…と、辛くても頑張るべきだった。<友達>という甘い誘いにまだ乗るべきでは無かった…。 私は結構元彼達と友達関係を続けています。 自分の全てをかけて愛した人だから、人間的にも良い奴だから簡単に嫌いにもなれないよね。だから<友達>としてずっと付き合っていきたいと思う気持ちまでは同じだったから良く解る。 でも、そうなる為には、<愛している気持ち>がお互い一切消えてからでないと成立しないんだよ。 そうしてからでないと、まっすぐだった気持ちが、<遊び>の域に入ってしまうから…。 貴女がそれでも彼を<友達>として見守りたいのであれば、自分に無理をしてでも<愛している気持ち>を消すしかないと思います。 でも、彼の中では結論は出ている訳だから、彼を見ているのも辛くなってしまうと思うんだ…。 なので、貴女の中から少しずつ少しずつ、無理をしないで彼の存在を消していければ…と祈ります。

ana-nasu
質問者

お礼

>でも、そうなる為には、<愛している気持ち>がお互い一切消えてからでないと成立しない 本当にその通りですね。 連絡をとったり、会ってしまうと以前の気持ちにあっという間に戻ってしまいました。 utyatopi様は元彼さん達と友達関係を続けられているとのことで、私も何年かしてそうなれればいいなと思いました。 今はゆっくり気持ちを消して行きたいです。 ご回答ありがとうございます。とても励まされました。

  • aogawa
  • ベストアンサー率53% (34/63)
回答No.2

彼は、今はあなたとの恋の残り火に浸っているだけというような感じがします。 だから、新しい彼女が現れた時点で即今の関係は終わりにするような気がします。 残酷な言い方かもしれませんが「つなぎ」なんですよ。 唯一救われる点は正直に「相談者さんとの未来はない」と明言したこと。 ずるい男はその辺は隠してずるずるさせますからね。 他の方がおっしゃっていましたが私も未来のない恋愛は時間の無駄かと思います。 彼から別れを切り出されるまでこのまま関係を続けていくのも一つの手ですが、 できればきっちりお別れした方が良いと思います。 男の影を引きずっていたら出会える縁も見逃してしまいますよ。

ana-nasu
質問者

お礼

本当に仰るとおりです。 どうしても次に進めずにいましたが決心できました。 自分のため子どものためにも今をしっかり見据えて進んで行きます。 aogawa様の回答で背中を押してもらいました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 年下男性、既婚者同士の関係

    51才の主婦です。昨年の秋に年下の会社の男性に声をかけられ、飲みに行きその後月に1回程度ですが何回か二人で会いました。その間、彼からのメールは頻繁にありお互いやりとりをしてました。 が、今年の二月から彼からの連絡は全く途絶え私からのメールもあまり返信して来なくなりました。不景気で仕事が大変なようです。それは同じ会社にいたので分かります。彼に女性の部下ができ、一緒に外回りしているようです。その彼女に気持ちが移ったのではと思っています・・「年下は嫌いだ」とよく言っていたのですが・・・。先月末に3ヶ月ぶりに会い私とは今後も会いたいと言ってくれたのですが、その後連絡はありません。ちなみに彼とは特別な関係は全くありません。

  • 5年間友達関係だった人と。

    長文になりますが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 どうして良いか悩んでいます。 5年間男友達として付き合っていた人が 1年前くらいから私への扱いが変わってきました。 お互い異性として少なからず意識しての友達付き合いだったのですが 一線を超える事も彼が下ネタ的な事を言うこともありませんでした。彼の親友に合わせてくれたり女性として扱ってくれつつ良い友達関係でした。 それが1年くらい前に私が本格的に彼の事を意識するようになってしまってから 彼が明らかに身体目当て?と思う行動をして来るようになりました。 ご飯に行こうといってたのに、私の家まで迎えに来たら「もう飯食ったから帰る」と言って私の部屋に上がろうとしたり、自分の家に呼ぶようになったり、最初は流して行きませんでしたが、何度かして彼の家に上がり手を出して来ました。 そのやり方も、キス無しだったり初めからフェラさせられたり。結局途中までしかしませんでしたし、彼も無理矢理まではしてきませんでしたが。 そしてある日、私が元彼の話をした時に「まだ思ってるの?」とか珍しく執拗に聞いてきたので私は思わず「そうゆう部分もどこかであるのかもね」と言うと「まじキモイ。」「元彼は付き合ってる時からそんな好きじゃなかったんだよ」と言われ、その場では何も言えなかったのですが、自分自身心に傷を作りそうだったので、 「今更でごめんね、覚えてないかもしれないけどあれすごく傷ついた」とメールしたところ、彼からの返信が来ました。 あれは確かに酷かった、本当にごめん。 ◯◯の事を素敵だと思ってる、だから近いうち良い人現れるよ、色々話せて良かったしお互い頑張ろう!と。 私は全て自分の気持ちを伝えたくなり 返信ありがとう、本当はあの日あんな話ではなくあなたの事が好きでその気持ちを伝えたかった、会って伝えたかったけど今言わせて。 と、こんな感じで思いを伝えました。 返信は無し、今もずっーと無しです。 返信がない事が答えだと受け止めて、 生活してたところ、共通のお店で偶然会ってしまいました。 とくにお互い話すことも無かったのですが、彼は終始こちらを意識していたそうです。わたしが帰る時に彼があせって立ち上がり、追いかけてきたのですが、 私は気づかないフリをしてそのまま帰ってしまいました。 その後連絡などは、ありません。 諦めたほうが良いですよね。 でもまだ好きな気持ちは残っているし、 友達としては繋がっていたいんです。 彼はどうして返信をくれなかったのに 向き合ってくれなかったのに、追いかけてきたりしたのか。 これから私はどういう風に 気持ちを処理していけばいいのでしょうか?

  • 3年ぐらい飲み友達の関係が続き、ある日、突然、友達以上の関係となり、半

    3年ぐらい飲み友達の関係が続き、ある日、突然、友達以上の関係となり、半年ぐらいの 付き合いでした。 お互いに好きという気持ちは確認済みでした。 一緒に飲みに行ったり、休日に遊びに行ったりとしていましたが、突然、メールの返事が 来なくなり、メールをしても無視の状態が、5ヶ月ぐらい続いています。 原因もまったく分からず、メールで聞いても返事が来ないので、スッキリしない気持ちです。 基本的に電話はしないので、メールでの連絡のやり取りです。 友達以上に問題があるのであれば、友達として付き合っていきたいと思っています。 彼女の気持ちがまったく分かりません。 彼女はどうしてメールを無視するのか、女性の方で経験などある方、教えてもらえますか?

  • 私たちの関係はまだ修復可能でしょうか。

    気持ちの持ち方について。 付き会っている彼からこんなメールがきました。 こちらから家の事情もわかるけどさみしい気持ちと葛藤があるとメールしたところ、 「色々考えさせてごめんな。ただ、今はちょっとキャパオーバーなんだ。 親父に隠し子が見つかってさ…〓更に色んなことがあって。 もっと連絡とらなきゃとも思うし会いたいとも思うけど、やっぱり家族が優先になっちゃうな。長男だし。 寂しい思いをさせてしまってごめんね。」 彼の実家(歯医者)は自己破産予定です。 父親が病気のため彼と母親で話を進めています。 先週から連絡も減りました。 次回いつ会えるかはわかりません。 しかしこのメールの翌日彼は地元の友達と飲み言っていました。 正直へこみました。 お付き合いの先に具体的ではないですが結婚を意識して付き合いがはじまりました。(彼から言われました) 私27歳・彼25歳です。出会って1年、交際3か月です。 昨年冬に私から告白して一度振られ、その時に「付き会うなら結婚まで意識して付き合う」と言われ この春に彼から逆に告白され今に至ります。 また、一昨日4日ぶりに彼にメールしました。 「おはよ^^今日から暑くなるから体調崩さないでね。」とおくったところ、 「おはよ^^ありがとう♪●(私)もね^^」と返信がきました。 夜に「今日の晩御飯。食欲なくても食べれるフォーと生春巻き♪」と画像付きでおくり 「作ったの?」ときて 「うん。外食(笑)練習しておくよ^^ヘルシーだしね。」と送りましたが, なんだかメールを送り後悔しています。 それから連絡はとっていません。 もう彼から連絡がくるまではそっとしたほうがいいかなと思います。 私たちの関係はまだ修復可能でしょうか。

  • 年下の好きな彼

    会社の同僚で3年前より仲良くしている年下の彼についてですが、最初は彼の方からメアド を聞かれご飯行こうと誘われました。それまではただ会社で会って話す程度でしたが、何度か食事や飲みに行ったりしているうちに会社で一番仲の良い異性の友達になりました。進展が早く仕事終わりに長電話、お祝いごとは一緒に!お互い職場が一緒なので仕事の愚痴等言い合い時には支え、支えられといってお互いに何か辛い事楽しい事なんでも言い合って一緒に支えあって暮らして行こうと彼に言われました。しかし最近彼の態度が王様的になり、何で?って思うことがあります。敬語→ため口へ(メールも)電話すると、電話くれた出れなくてごめん→電話した?何!?、ごめんがなくなり当たり前のような態度をし本気で私が怒るとめちゃくちゃ焦る・・。私の行動にいちいち注意したり怒ったりする。他の異性の同僚とは普通に話すのに会社では私のそばにいるのに目を合わせす無視。会社のメールも他の子には即返信してるのに私には返信なし、もしくは2時間後等・・。冷たいって感じる事が多くなって好きでいていいの?って思っちゃいます。彼に冷たいというと冷たくしてないでしょというんですが明らかに冷たいんです。当分私から連絡とかしないで見ようかと思っているのですが・・駆け引きみたいな。。彼はもう私の事どうでもいいと思っているのでしょうか?

  • 友達との関係について。

    友達との関係について。 私には、中学生の頃から何もかも打ち明け、お互い支え合ってきた親友がいます。 高校卒業後は、私は大学進学し就職、彼女は留学し1年で帰国、アルバイトをしていました。 その頃から、少しずつ関係が変わってしまいました。 連絡しても繋がらない、メールを送信しても返信がない。 地元を離れて生活していた私が、帰省したときに『会おう』と連絡したときの事。 友人は、『○日に、会おうね。また当日連絡ちょうだい』と言いました。 当日連絡をすると、電話にもでないし、メールの返信もない状態でした。 喧嘩をしたわけでもないし、何故なのか分かりません。 ただ彼女は、家庭環境が複雑で、よく悩んでいました。友人もあまりおらず、学生時代と比べると表情も暗く、元気がありませんでした。かなり痩せ、生理もこなくなったりしていました。精神的に辛い時期もあったので、私は味方でいたいと思い、彼女にも伝えていました。 私も、彼女とは連絡はとれませんでしたが、職場の人間関係で悩んだときも彼女の存在に支えらて乗り越えることができたと思っています。 そのような事情もあり、彼女から連絡が来ないことに対しては、私に会いたいと思う状態じゃないんだろうな…と勝手に解釈し、悲しい気持ちはありましたが怒りはなかったです。 そんな彼女が、結婚をすると連絡がありました。 そのときの彼女は、本当に幸せそうで、別人のように明るくなりました。相手の方も、彼女をすごく大切にしていたので、私もすごく嬉しく思いました。 結婚式で、友人代表のスピーチを頼まれ、私も快く引き受けました。その時期は、頻回に連絡がきて『また遊びにきてね』等、言ってくれていました。 でも、結婚式が終わってしばらくすると、また連絡が取れなくなりました。 電話もメールも、返事がありません。 連絡は、半年に一回~一年に一回くらいのペースです。 たまに、思い出し『元気にしてる?』とメールをしますが、返信ありません。 最近、彼女との写真や彼女からの手紙が出てきて、思い出し悲しい気持ちになりました。 私が思っている程、深い関係ではなかったのかもしれません。 友達のことをこんな風に思うのはよくないかもしれませんが、自分の結婚式の時は頻回に連絡をくれたのに、それ以外は連絡も繋がらない。都合がいいよな…って思うようになってしまいました。 こんな考えをしてしまう自分が、嫌です。 友人関係って、大人になると変わってしまうものでしょうか? まとまりのない文章で申し訳ありません。 皆様のご意見、よろしくお願いします。

  • 三角関係に巻き込まれました!

    次の再就職まで短期でアルバイトをしている31歳です。 8月に1ヶ月間、26歳の職場の男性とお付き合いしすでに別れています。 きっかけはもともと仲の良かった女性(既婚)が薦めてくれ、私も気になっていたので飲みに誘い、その日より関係を持ちお付き合いが始まりました。ところが、1週間後ぐらいにその友達と不倫関係にあることを彼女自身からメールにて暴露されましたが、彼の気持ちを離したくなかったため、彼には何もいわずお付き合いをしていこうと思ったのですが、彼自身も彼女との連絡を私といる時も絶えずしているようなので別れました。 今はもう彼に対しての恋愛感情はなく、よりを戻したいとも思いません。 私と彼女の関係ですが、彼女はメールはいつも下手に友達を装い、彼との関係や状態を聞きだし、その後彼に気持ちを確認し、「彼は私のことも好きといってる。こんな彼でも別れないのか?」というメールをもらい、その後に「ひどい事言ってごめん。忘れて許してほしい」というメールをもらいましたが、返信しませんでした。それからも普段はその話はせずうわべだけ仲良くしています。 彼女と彼の関係ですが、私と付き合っている間はギクシャクしておりましたが、9月末ごろからヨリを戻したようで、職場でイチャイチャしています。 彼は私に気まずそうにしてます。私ももちろん気まずいです。 問題はここからで、仕事中は割り切って働くことが出来るのですが職場でグループができてしまっていて、彼と彼女と(何も知らない?うすうす勘付いてる?)別の友達とずっと一緒にご飯を食べています。私も色々あったことをその友達にに話せず、断る理由も思いつかなかったのでこのような状態が続いてます。 できれば友達にうまく言ってこの関係をやめたいです。 私はどのような行動をとったらいいのでしょうか? もうこんなバイト辞めたいところなんですが、私自身の状態として一人暮らし故、できれば収入が途絶えるのは正直キツく、契約満了の12月まで働きたいです。また、私が逃げる必要がないのに逃げるようになるのはイヤな気持ちもあります。 負けたくないプライドと丸く収めたい気持ちと両方がずっとグルグルしています。 かなりの長文になりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。 解りづらい点があれば、補足します。 皆様のご意見お待ちしております。

  • 彼との関係を考えたいけど…

    彼との関係を考えたいけど… お付き合いしている人は真面目でやさしい人で、お互い30代です。 前もって、大変な仕事を抱えてる事は伝えてくれてはいました。 ですので、暫くは会えない事は私も納得していましたが、 一ヶ月程連絡がありません。 忙しいのは分かるけど、ずっと音信不通なのはどうなんだろう?と 思い、迷惑にならない程度の(お仕事大変だろうけど、頑張ってね。)メール を送ってみましたが、反応がありません(*_*)。 相手が別れたいというのであれば、私は「うん、分かった。」と言う気持ちでいます。 ただ本当に忙しくて、気持ちの余裕がなくて連絡を取れないのであれば… 私はどうしよう?と悩んでいます。 以前2週間連絡がない時があり、不安だったのですが 「仕事が本当に忙しかった、ごめんね。」と連絡がきました。 その時は、(2週間ぐらい連絡がないくらいで、不満をぶつけるのはおかしいし、 実際相手は忙しかったんだし…)と思い、何もいいませんでした。 でもさすがに一ヶ月は長いです。このまま付き合っても きっとまた同じような事があると思います。 そして、仕事で精神的に余裕が無くなってしまう頻度が多いかもしれない 相手と一緒にいて、また辛い気持ちになると思うと、どうなのかな…と考えてしまいます。 仕事が一段落し、「連絡しなくてごめんね。」と彼が言ってきた場合、 「メールをしたのになんで返信しないの?いくら忙しくても1、2行ぐらい メール出来るでしょ?」と責める気はありません。(内心は思っていますが…) でもただゴメンと言われても、すんなり「大丈夫だよ。」と、会っていた時と 同じテンションでいるのは難しいです。 しかし次に会う時、彼は私にアクセサリーをプレゼントしてくれる事に なっているのです。 きっと「うれしい。ありがとう!」と喜んでくれると思っているのに、 私が不満を抱えている事が分かったら、相手がかわいそうだなと思う気持ちもあるのです。 喜んだ顔をみせてあげたいと思いますし…。 ご意見を頂けるとうれしいです。長文にて失礼しました。

  • 振られたのですが、いい関係に戻れることを望んでいます。(長文失礼)

    昨年末(12月)3年半付き合った彼女に振られました。理由は、私を引いて見るようになった。他の男性に告白されたとも。 私は昨年4月~社会人となり、限られた時間の切り替えがうまく出来ず、彼女のことを考えることが出来ませんでした。会うのも月1回程となり、この関係に限界を感じ、彼女は他へ気を向けるようになったのだと思います。 しかし、別れ話では、もう一度0からやり直したいとの事だったので、信じて連絡をとり、たまに会っていました。その間、気持ちを整理し、本当に必要な人である事に改めて気がつきました。その思いを昨日伝えました。彼女はそれに対し、「気になる人が出来た。今の状態は、あなたにも気になる人にも悪いと思う。だから2人で会うのは止めよう。ただ、(共通の)友達と一緒なら会いたいと思う。」と話しました。私は、「気持ちの整理がつかないなら待つよ。」と言ったのですが、「待ってもらうことは、期待させてしまうから・・」と断りました。お互い号泣でした。最後には、「がんばってね」と声をかけ涙と握手で別れました。 彼女は、決めたことは譲らない点があり、今回も告白された人(今は気になる人)とのことを決めてしまい、それに気持ちを合わせようとしているようにも見えます。別れてから、初めにメールで連絡をくれたのは彼女でしたし、まだ気持ちがあるのではないかと考えてしまいます(今度、私の家にある荷物をとりにくるとも言っています)。 もう一度やり直せればと考えています。そのために、「時間がたって改めて、私のことが気になっていたら、その時は連絡を下さい。その時、お互いの気持ちの矢印が向き合っていたらいいね。」といった内容のことを伝えようかとも考えています。彼女の気持ちを変化させたのは私に責任があるため、覚悟はあります。 以上、経験等を踏まえ、ご意見頂ければと思います。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 年下くん

    飲み会で年下くんと知り合いになりました。 仲良くなり、二回ほど会いました。 最初は彼から猛アピール!?があり、あたしも彼に惹かれています。 二回会ってからお互いのリズムがわかるようになり、彼はもともと連絡は豆ではなく、電話も苦手のようで。でも付き合ったわけではないので、いまいち気持ちがわかりません。 先週は会わずにいたのですが、あたし、振られちゃった?と言ったらそんなことはないから。予定空けるからと… もうすぐ誕生日があるのですが、何欲しい?と聞かれ、祝ってくれればそれでいいよって言いました。 最初のときより彼からメールがなく、私から送ればすぐ来ます… メールしなくてごめんとも言ってくれますが、いまいちわかりません。 彼とは二回目のときに手を繋いじゃいました。 どう思われてるのかわかりません! 来月たまたま合コンがあります。 彼も知っているけど、行ってくればと。もちろん彼氏じゃないから自由かと… やきもきを焼いてるとはいうけど、私が年上だから、からかわれてるのでしょうか? 相談に乗ってください。