• 締切済み

年下男性、既婚者同士の関係

51才の主婦です。昨年の秋に年下の会社の男性に声をかけられ、飲みに行きその後月に1回程度ですが何回か二人で会いました。その間、彼からのメールは頻繁にありお互いやりとりをしてました。 が、今年の二月から彼からの連絡は全く途絶え私からのメールもあまり返信して来なくなりました。不景気で仕事が大変なようです。それは同じ会社にいたので分かります。彼に女性の部下ができ、一緒に外回りしているようです。その彼女に気持ちが移ったのではと思っています・・「年下は嫌いだ」とよく言っていたのですが・・・。先月末に3ヶ月ぶりに会い私とは今後も会いたいと言ってくれたのですが、その後連絡はありません。ちなみに彼とは特別な関係は全くありません。

みんなの回答

• toto1115
回答No.2

質問の意図がわかりません。彼の自分に対する気持ちがわからないという事ですか? 貴女は彼とどのような関係を望んでおられるのですか? 詳しい説明がないと答えようがないので、補足をお願いします。

noname#99464
質問者

補足

文字数が限られており説明不足でした。すみません。彼の気持ちが分からないのです。あんなにメールを頻繁にくれてたのにどうして二月から連絡して来なくなったのか?私からのメールも仕事に関する事では返信がありましたが、それ以外はありませんでした。仕事が大変なのは分かっておりますが、他に好きな人ができたのではと思っているのです。あまりにも落差があるので。部下の女性とよく一緒に営業の外回りをしているようです。情が移ってしまったのでは・・・と思っています。3ヶ月ぶりに会った時も彼女の話が彼の方から出ましたけど。それは仕事に関しての事ですけど。今後も付き合って行きたいと思いますが彼の本心が分かりません。社交辞令で「時間があれば、こんな風に会って欲しい」って言ったのかどうか??

• syousa999
回答No.1

で?質問は?