• 締切済み

パーフェクト・リポート

パーフェクト・リポート 極秘だったという三浦祐太郎さんの出演が9月末頃騒がれて、 10月に入ると実は出演するのは弟の三浦貴大さんだと騒がれて はじまってみたら どちらも出演していないような気が……。 弟さんが出ていらっしゃるのかな…… (毎回ですか?) 最初の回を見逃してしまったので ひょっとしたら1回だけの出演だったのでしょうか? それともまったく出ていませんか? お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-43818 出演者チェックしてください・・・