• 締切済み

昨日のスマップ×スマップ

昨日のスマスマ(1月10日?)に出た、 海外アーティスト は誰ですか? 曲がよかったので …気になりました

みんなの回答

回答No.1

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)ではないでしょうか。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/taylor_swift/ (※音量注意) 番組で歌った曲は、「Mine」と「YOU BELONG WITH ME」だったようです。 http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=350/episodeID=458952/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%88
tomotin1026nino
質問者

お礼

あ!そうです! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 昨日のSMAP×SMAP

    昨日やってたスマスマのフットサルの会場を知っていませんか? フジテレビ近くにぁぁゅぅ場所あったかな~?とちょっと気になったので…   知っている方教えてください。

  • 昨日のスマスマでの曲

    昨日スマスマを見ていてものすごく思い出せない曲がありました 仲居君と相武さきとのコント「卒業」だったか でかかっていた曲なんですが むか~~~~~しの映画の曲だったと思います わかる方居たらお願いいたします。

  • あまりSMAPに興味がなくても、思い出の曲はある?

    あまりSMAPに興味がなくても、思い出の曲はありますか? 昨日スマスマの後半だけ観たのですが、案外知ってて、SMAPのファンだったあの子はどうしているのかな?とか、色々思い出しました。 みなさんはどうですか?

  • 10月8日のSMAP×SMAPで・・・

    10月8日のスマスマで、中居君が罰ゲ-ムでおにぎりを作っていた時、腕に付けていた「回帰力リング」って何ですか?

  • 昨日ののだめ

    昨日毎回楽しみにしていたのだめカンタービレを見ていましたが、 途中で力尽きて寝てしまいました。 気づいたらスマスマが始まっていました・・・・。 最終回だったのに・・・・。 最後はどのようになりましたか?? もやもやして気になります。 どうかお教えください。 宜しくお願いいたします。

  • 5/12 SMAPSMAPの放送

    最後の歌を歌うコーナーで一緒にうたった 女性の海外アーティストの名前を教えてください。 スマスマHPにも載ってなくて・・・ いい曲だったので、CDを借りたいので。 よろしくおねがいいたします。

  • スマスマ

    今日のスマスマで最後に歌ってた曲の曲名をとアーティスト名教えてくれませんか?1月26日分

  • 昨日3/3のSMAP☆SMAP見逃しました。

    昨日3/3のSMAP☆SMAP見逃しました。 新キャラコントが全部気になって仕方ありません。 噂では、木村拓哉のショップ店員がナカナカだとか? ゴロ・ハルミは見れたんですけど、それ以外(特に木村)見る方法 ないものでしょうか?

  • 4月29日のスマスマ

    4月29日放送のフジテレビでのスマスマ チョナンカンでの第一話目での挿入歌(女性アーティスト)のタイトルと曲目教えて下さい。

  • 昨日のスマスマ

    昨日のスマスマの中居君への質問の 答えは、一体誰だったのでしょうか。 (メンバーの誰が真ん中にいるかです) 教えて下さい~!